れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)

今日も13時から出勤してます(o^^o)
20時まで出勤してるので遊びに
来てくれたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日もよろしくお願いします✩.*˚

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)
久しぶりなお兄さんにも会えて夕方から
時間経つのあっという間でした(o^^o)
美味しすぎる差し入れもありがとう♡
写真撮る前にペロリと食べちゃいました(/ω\*)

今日は15時から出勤します♡
今日は女の子たくさん出勤してるので
遊びに来てください✩.*˚

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)

今日もすっごく天気いいですね(o^^o)
今日は13時から出勤します(≧◡≦)
会いに来てくれたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします♡

れみ

(^^)



こんばんは〜(^^)
昨日も会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2回目またすぐあえるとは思わなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったです(≧◡≦)
たくさん待たせちゃってごめんなさい(´・ω・`)
写真は仲良しのお兄さんから頂いた
食パンとジン♡♡
パン好きだから嬉しい(≧◡≦)
差し入れ毎回楽しみにしてるんだぁ(/ω\*)笑

シフト出ました〜(≧◡≦)
日曜日はお休み頂いてます♡

明日は13時からラストまで出勤
してます(^^)
明日からまたよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
日曜日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日はお買い物してずっと気になってた
ケーキ屋さんでケーキ買いました♡♡
ケーキ美味しすぎてその日にペロリと
食べました(/ω\*)
お兄さんからもケーキ頂くけど
すっごい幸せな気持ちになります(≧◡≦)♡
いつもありがとうございます(o^^o)!

今日は13時から出勤します(o^^o)
よろしくお願いします♡

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
今日は13時から出勤します✩.*˚
会いに来てくれるお兄さん居てくれたら
嬉しいです(><)
今日もよろしくお願いします♡