れみの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > れみ > れみの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日もありがとうございました♡
今日は17時半から出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

金曜日ですね(⑅•ᴗ•⑅)
たくさんのお兄さんにお会い出来るの
楽しみにしてます✩.*˚
よろしくお願いします(≧◡≦)

れみ

(^^)


こんにちは〜(^^)
日曜日も会いに来てくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
途中酔すぎて変なこと言っててごめん
なさい(´・ω・`)笑

今日は17時から出勤します(o^^o)
明日は女学院お休みなので今日遊びに
来てくれたら嬉しいです♡♡

今日もよろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)

れみ

(^^)



おはようございます(^^)
珍しく早起き(o^^o)笑
2日間お休み頂いてましたが映画観たり
美味しいもの食べたりとリフレッシュ
できました♡♡
今日からまた出勤するのでよろしくお願いします(o^^o)
夕方からですが遊びに来てくれたら
嬉しいです♡♡

れみ

(^-^)



こんにちは〜(^-^)
火曜日も会いに来てくれたお兄さん♡
指名してくれたお兄さん♡
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またまた久しぶりすぎるお兄さんに
会えて嬉しかったです✩.*˚
なかなかタイミング合わずやったから
嬉しかったー(*ˊ˘ˋ*)

今日からのシフト載せときます✩.*˚
出勤少なめ〜。
お昼から出勤してるの今日だけなので
もし時間合えば今日遊びに
来てくれたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ではでは、今日もよろしくお願いします✩.*˚

れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
昨日も会いにあたお兄さん♡
指名で延長してくれたお兄さん♡
ありがとうございました(≧◡≦)
初めましてのお兄さんからまさかのシャンパン
まで頂いちゃいました(><)
本当にありがとうございます♡♡
また大阪来た時は会えたらいいなぁ(≧◡≦)

今日は13:00-20:00まで出勤
してます✩.*˚
よろしくお願いします♡


れみ

(^^)



こんにちは〜(^^)
お出かけしたくなる天気ですね(≧◡≦)

昨日はお休み頂いてたのですが
遊びに来てくれてたお兄さん
ごめんなさい(><)
なかなか会えないからどうしても
出勤したかったけどやっぱり厳しかったです(><)
また遊びに来てね〜(><)♡

今日からまた13時から出勤します✩.*˚
よろしくお願いします(^-^)