ここあの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ここあ > ここあの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

出勤告知

 
 
 
 
明日からの出勤は画像の通りです!
よろしくお願いします
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
今日は水曜日やけど女学院開校するよ〜!!
 
 
私は12:30-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

昨日のお礼♡

 
 
 
 
そばに居させてくださった、
2度目ましての先生
個人レッスン
延長とドリンクもありがとう♡
ずっと褒めてくれて嬉しかったし
ずっとHappy!幸せ!言うてくれて
嬉しかったよっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
また会えたらいいな
女学院にまた遊びに来てね〜!
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
ウーロンハイ先生♡
牡蠣が好きな先生♡
美形の先生♡
礼儀正しすぎる先生♡
2度目まして!?の先生♡
ほろ酔い先生♡
1年ぶりの先生♡
最近ぶりの先生♡
激しめ先生♡
滋賀の先生♡
爽やかな先生♡
お酒が好きな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日と明日ここあはお休みです
 
 
 
水曜12:30-21:00でおるんでまた
よろしくお願いします
今回は水曜も女学院開いてるから
みんな女学院に集合やで〜(๑- ༥ -๑ )
 
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
 
昨日そばに居させてくださった、
朝から飲んでる先生
特別補習
めちゃくちゃ酔ってたね〜笑
あの後大丈夫やった!?
昨日のこと覚えてくれてたら嬉しいな
お仕事頑張ってね
また待ってます
 
 
 
 
名古屋の先生♡
礼儀正しい先生♡
超敏感な先生♡
感度良好な先生♡
優しい先生♡
久しぶりの先生♡
HIPHOPが好きな先生♡
たいちゃん先生♡
ニット帽が似合う先生♡
笑顔が爽やかな先生♡
記憶力が良すぎる先生♡
先週ぶりの先生♡
メガネの先生♡
スーツの先生♡
岐阜の先生♡
ニコニコ先生♡
クールな先生♡
お話上手な先生♡
烏龍茶先生♡
楽しい先生♡
ねむねむ先生♡
九州の先生♡
お酒が強い先生♡
おめめぱっちり先生♡
最近ぶりの先生♡
野球が好きな先生♡
ハードモード先生♡
面白い先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生、
お菓子くださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日会いに来てくださった、
ひろしさん先生
会いに来てくれて
延長とドリンクもありがとう♡
久しぶり〜!(*^^*)
元気そうでよかった
最新のお話も聞けてよかったよ爆笑
また待ってるね
 
 
 
 
そばに居させてくださった、
歌うのが好きな先生
そのまま特別補習
ドリンクもありがとう♡
絶対会ったことあるよ〜!!!笑
まあまた会えてよかったです
あの後歌えたかな??
また遊んでね
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
感度良好な先生♡
女学院2回目の先生♡
ノリがいい先生♡
めちゃくちゃ久しぶりの先生♡
クールな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
昨日会いに来てくださった、
やまださん先生
会いに来てくれて
ドリンクもありがとう♡
今回はサプライズ!?笑
来てくれて嬉しかったよ!ありがとう
イチャイチャもしたけど
面白いこともあったね笑笑
楽しかったよ〜!
また会いに来てね
 
 
 
美意識高めの先生♡
ドキドキの先生♡
謙虚な先生♡
感度良好な先生♡
パーカーの先生♡
ねむねむ先生♡
普段はコンカフェ通いの先生♡
初めましての先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-20:00ですっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ