ここあの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ここあ > ここあの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます

 
 
 
今日12:30-21:00でいますっ
 
 
よろしくお願いします
 
 
そういえば久しぶりに茶髪にしました〜
写真は前のやつやけどまた撮るね。
 
 
 
 
ここあ

ここあ

出勤告知

 
 
 
 
月曜フリーでお相手してくださった、
意外と初めましての先生♡
癒し系の先生♡
ダンディな先生♡
三重の先生♡
優しい先生♡
スーツの先生♡
お髭が似合う先生♡
お話上手な先生♡
よく会う先生♡
ほやほや先生♡
眼鏡の先生♡
小顔な先生♡
熊本の先生♡
お久しぶりすぎる先生♡
照れ屋な先生♡
ありがとうございました
 
 
 
次回の出勤は画像の通りですっ
明日からまたよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ
 

ここあ

おはようございます

 
 
 
昨日のお礼♡
 
 
会いに来てくださった、
美形すぎる先生
会いに来てくれて
延長もありがとう♡
日記見て選んでくれたのめちゃくちゃ
嬉しかったです(∩´﹏`∩)
ほんでビジュが良すぎる....!
メイクも上手でピアスも
タトゥーも何もかも似合いすぎて()
アンチアイブロウ可愛すぎた..
私も開けたくなった
お話も楽しかったしイチャイチャも
ちょっと恥ずかしいこともあったけど笑
楽しかったです!!ありがとう♡
先生も楽しんでもらえたかな??
また大阪に来た時よかったら
女学院にも寄ってください〜!笑
 
 
しまちゃん先生
会いに来てくれて
おっきいドリンクもありがとう♡
昨日会えてよかったあああっ!
昨日か今日かどっちなんやろて
ソワソワしてました()
相変わらずの元気っぷりで安心。爆笑
声かけも大事だよ〜(?)
まあしまちゃんなら大丈夫よね(´ー`*)ウンウン
今回もめちゃくちゃ楽しかった
また会いに来てね!待ってるよ
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
久しぶり!?な先生♡
癒し系の先生♡
これから野球観戦の先生♡
最近ぶりの先生♡
ビールが好きな先生♡
小顔の先生♡
良い人すぎる先生♡
ドキドキの先生♡
東京の先生♡
初めましての先生♡
帽子が似合ってる先生♡
笑顔が素敵な先生♡
ギャルが好きな先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日も12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
昨日のお礼♡
 
 
そばに居させてくださった、
えちえち先生
個人レッスン
1人目からずっと一緒に居させてくれたの
めちゃくちゃ嬉しかったよ
イチャイチャも沢山出来て幸せでした
また遊んでね
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
最近大阪に引っ越してきた先生♡
久しぶりに会えた先生♡
名古屋の先生♡
女学院3回目の先生♡
最近よく会う先生♡
優しい先生♡
同窓会前の先生♡
面白い先生♡
昨日ぶりの先生♡
これからご飯の先生♡
愛媛の先生♡
めちゃくちゃ良い人すぎる先生♡
お髭が似合う先生♡
久しぶりの先生♡
ねむねむ先生♡
ふわふわ先生♡
山口の先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生、
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
夜勤今日最後の先生♡
胸筋が凄い先生♡
梅田にあまり来ない先生♡
夢心地の先生♡
面白い先生♡
お話上手な先生♡
福岡の先生♡
これからご飯の先生♡
広島の先生♡
イケイケ先生♡
敏感先生♡
可愛らしい先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
ここあ

ここあ

おはようございます

 
 
 
 
昨日フリーでお相手してくださった、
コロッケ先生♡
○○のプロ先生♡
ネイルが可愛い先生♡
小顔の先生♡
面白い先生♡
2度目ましての先生♡
名古屋の先生♡
4月から大阪の先生♡
ありがとうございました
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
今日12:00-21:00でいますっ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
ここあ