つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今週の登校日は6/11(金)


ねむねむむむ〜つくしですすす


たまにはえっちな角度でパシャ!?♡


昨日気付いたこと!

最近、しっかり3食は
食べる時間なかったり、
ごはんおかわりできてなかったりで
胃がちっこくなってたよ〜⸜( ⌓̈ )⸝
その割には太ってきてるけどネ。笑
本当はもっといろいろ食べたかった。。。

夏に向けて
しっかり食べないと!!!

でも、お腹は痩せたい。
つくしの腹筋どこ行った〜ん!?笑


はーーーん
いろいろ
疲れちゃったの

でもでも、
明日から頑張りますすす!!!


次のつくしの登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/11(金)17時〜23時ですすす

写真のん日にち間違えた!笑


みんなの日記みてたら
気づいた先生もいてるかもですが〜

♡18じまで初回セット50ぷん♡

だそうでーーす!!!
お昼の授業はおトクですよっ

よかったらお得に遊びにきてね〜♪♪


睡魔の限界!
もぅ、寝ます!おやすみなさい!


つくし

つくし

マンゴーあいす


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


最近よく、アイス食べちゃいます♡

写真のやつおすすめ♡
あとね〜
パピコの桃も美味しいんだ♡

先生は何のアイス好き!?!?


今日はネ
いっぱいお日様☀︎浴びて
いっぱい歩いて
いっぱい食べましたぁ〜♡♡
今からいっぱい寝る予定じゃ。

またお話聞いてネ!

デジタルデトックス!?
とかゆーてたけど無理。
携帯ってちょー必要。笑


明日ものんびり生きる!!
完全に体力回復を目指すぞ★


またネ


つくし

つくし

今週も頑張りましょ〜♪

おはようございます!つくしです!


準備とか、
いろいろすることあって!
結局寝てなーい⸜( ⌓̈ )⸝

今から
何しよっかなぁ?思って

久しぶりに綺麗な下着身につけて
写真ちょっぴり撮りましたっ♡♡♡

このパンツは
ずーーーっと前?に買ったんだけど
数回しか使ってないやーつ!笑
ブラはボロボロなってとっくの昔に
ありがとポイしてますっ!

エロすぎて
ふわふわ過ぎて!笑
買ったものの
なかなか履くことなかったん〜
ちなみに色違いのピンクも待ってます!
ふわふわじゃないバージョンも
黒、ピンクと2種類持っててボロボロ。。。

最近は
裸に近いぐらい
締め付けられない下着とか
通気性よし☆のパンツがよくって
これいいじゃん!思って
引っ張り出してきたぁ〜♪♪

ウエストのえっちな紐
まだ新しいからか?
つくしが太ったからか!
きつきつ⸜( ⌓̈ )⸝笑
お肉乗ってたので
腕で隠しましたーん♪♪

ある意味、
締め付けられてます。笑

ボロボロの下着がいっぱい〜
そろそろ断捨離したいなぁん。
ほとんどなくなるから…
新しい下着!ほしい!

この前見に行ったけど
可愛い!思える
一目惚れ商品に
出会えなかったん〜(´・_・`)

先生はどんな下着がお好みですか!?♡
また教えてネ〜♪♪


さて!今日は月曜日!
どんな1週間にしようかな??

今週も頑張りましょ〜ネ


つくし

つくし

ぽ〜


こんばんは〜つくしですすす〜


今日は過去1番忙しかったのっ
ぶっ通しでした〜♪♪
こんなの初めてだ。笑

最後時間やばすぎて
シャッターとたたかった!笑

時間経つの早すぎて怖いけど、
反省山盛りだけど、
いい経験できたん♡♡♡
なんてラッキーな日じゃ!

楽しいねっ♪
有難いよねっ♪


忙しくなる予感はしてたから
朝ごはんに先生から頂いた
あんこいっぱいパンに乗せて
食べたよよよ♡♡♡
おかげで頑張れました!!ありがちょっ!!
あんこだけでも食べれるぐらい
美味しいんよね〜♡♡♡アレ
どこで買ったの?また教えてネ!


あ!
冷蔵庫に昼ごはん忘れてきた。笑


明日はちょー早起きなの!!!
ごはんなう〜コンビニめし
もぅこんな時間じゃんっ。やばっ。


次の登校日は
6/11(金)17時〜23時ですよ〜


つくし
いろいろ頑張ったので
明日はデジタルデトックス!?
っていいつつ
携帯触っちゃうかも!?


またネ


つくし

つくし

はよ休みなって。


こんばんは。つくしです。


写真は先生から頂いたお菓子♡

その場にいてた女の子たちと
美味しく頂きました♪

いつも、可愛くて
美味しいのんありがとう!!!


つくしそろそろ
栄養ドリンク必須状態です⸜( ⌓̈ )⸝
タフになりたいよおお〜
珍しく!早よ休みたい。笑笑

帰ってもすることあーるるる
真っ先にしようー

次の女学院までまだまだや〜ん
6/11(金)17時〜23時です…
それまで耐えれるかな?
先生に会いたいです。。。

次会った時は
いっぱいかまってください。

かまってくれる先生いてますよーに。


またネ


つくし

つくし

登校日増えたよ♡


こんばんは〜!!つくしですすす!!


写真は先生から頂いたつぶあん♡
嬉しい!!!
あんこってなかなか食べる機会ないもん!
やっと食パン買ったので
朝食充実してます(*´▽`*)ノ))
うまうま〜♡ありがとう♡♡

つぶあん派?こしあん派?
つくしは
どっちも好きだけど…
いっぱい食べるなら
つぶあん派です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


昨日は朝活?
お仕事のんびりだったので〜
お買い物したよ♡♡♡

時間に余裕があるって幸せ〜

大きめのカバン
一目惚れ♡♡♡
通勤用ダ!
大きいからお取り置きしたよっ♪
まだ手元にないけど…
早く使いたいいいい!!!

仕事終わりどこも閉まってるし…
そーゆーとこ考えたら
遅番最高よね((o(´∀`)o))
あと女学院の生活リズムに合う。笑


夜は〜
お風呂上がりに
髪乾かす途中で疲れて寝てたの。笑
これもひどいよね⸜( ⌓̈ )⸝
途中で目覚めてドライヤーしてから
そのあとそのままソファで
何も着ず朝まで寝てました。笑

最近ねむねむすぎるるる⸜( ⌓̈ )⸝
ちょっとこわいですっ

今日こそ、パジャマ着てねよ!!


そうそう!!!
登校日増えました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

6/11(金)17時〜23時いてます!!!

短時間ですが…
タイミング合う先生いてましたら
会いに来てくださいいい♡♡♡


それ以降
今月の登校日は〜

6/20(日)6/25(金)6/27(日)予定。

また時間分かり次第日記にアップします!
チェックよろしくねーん♡♡♡


よし!明日もがんばりましょう!


つくし