つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

5月ありがとう♡

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


今日もクタクタん〜
楽しかったよ〜頑張ったよ〜

電車爆睡よ!笑
明日は雨降るかも?だから
頭ズキズキっ。

昨日は
メイク落としのシート
手に持ったまま…
すぐ寝落ちしてました⸜( ⌓̈ )⸝
ヤバすぎる。笑

明日は朝活したいなぁん〜
とか思ってたら…
いつもの大好きな番組が⸜( ⌓̈ )⸝笑
TV付けてたら始まっちゃう〜♪
ワイルドスピード森川ちゃん♡
好きな企画ですっ!


5月のお礼

先月は4日間?
登校できましたん♡♡

前よりちょっと登校時間
短くなっちゃってますが(´・_・`)

先生たちのおかげで
いつも楽しいですすす!!
ほんとありがとう。

今月も登校日同じぐらいに
なっちゃうと思うけど、、、
タイミング合う先生たち♡
一緒に楽しみましょ〜ネ♪

頑張るのでので
よろしくお願いします!!


つくし

つくし

5/31(月)お礼日記

こんばんは〜!!つくしですすす!!


写真は大好物です(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
先生!!!ご馳走様でした!!!
フルーツこんなにとろとろのタルト
初めてでした(//_q//)ありがとぅ。


昨日は
あと!送信ボタン押すだけ!ってとこで
寝てしまって…
お礼日記アップできなかったですっ。
お待たせ〜



5/31(月)お礼日記


月曜日にも関わらず〜

つくし推しの先生たち!

会いに来てくれてありがとう(;o;)♡

酔っ払ってしまって

途中、変なことなっちゃって…

ごめんなさいでした。気をつけますっ。

ちゃんと先生の事覚えてますよ。


ちっち先生

ひ!さ!し!ぶ!り!☆

長かった〜!会いたかった〜!

ゆーてくれて♡♡♡はぴはぴっ

昨日もいっぱい楽しかったネ(//_q//)

つくしの大好きなオムライスに

キルフェボン知ってもらえて♡♡♡

嬉しかったよおおお♡♡♡

メロン!マンゴー!ピスタチオいちご!

やばすぎたネ(//_q//)爆笑

いつも、いつも、幸せタイム

ほんとにありがとうだよよよよ〜♡♡♡

ちっちと同じの飲みたくってウイスキー!笑

途中、ふわふわからの

つくしフリーズしちゃってごめんちゃい!!

元気よ!本当よ!心配しないでネ!

またいっぱい遊ぼうっ(*'v`*)

来月タイミングあいますよーに


日記みてた先生

んんん?初めまして!?

ではなかったですよよよよ!!!!笑

すーーーごい前にも日記みて

会いにきて下さりました♡♡♡

私も黒髪なっちゃってだいぶ雰囲気は

変わりましたが!

また、こーして私を選んで下さった事に

感謝♡♡♡嬉しすぎますっ!!!

運命を感じますすすす((o(´)o))

もーーー!!!ありがとううう!!!!

相変わらず敬語なところも〜

お酒は原液買うところも〜

懐かしいいいい(*´▽*)))♥︎

ちょっとしか一緒に

居れなくてごめんなさいっ。

また!絶対!会いたいですすす!!!

つくしの事忘れないでネヽ(*´ェ`*)


ひがしちゃん先生

いやーーん♡♡♡久しぶりじゃないいい!?

もーー会いたかったんだよよよよ。

先月寂しかったんよ会えて嬉しい!!!

ありがとう。

今回初めて!!!ひがしちゃんの

スーツ姿見れた!セクシーでキュン(ᐥᐜᐥ)♡

途中、酔っ払いごめんねっ。

心配してくれてありがとううう!!!

途中から完全復活よ!!!まさかの

後半はひがしちゃんグッダグダ!笑

可愛かった♡♡♡いつもよりエチエチなのは

久しぶりだったからかな?♡♡♡

抜けちゃうのわかってるのにいてくれて

ありがとう。感謝

帰りたくなーい。でも帰る。って

ハナシいっぱい可愛かった♡♡

気持ち伝わってるから♪また来月かな!?


しまチン先生

わ〜!!!!会えたのん!?!?

会いに来てくれてありがとううう!!!!

今回は酔っ払いつくし可愛い!に

いっぱいエッチしたい!に。笑

俺のつくしワード!面白すぎた!笑笑

もぅ♡♡♡しまチン最高よよよ♡♡♡

毎回パンツ楽しみにしてくれるのも

嬉しいんだよぉ(*´▽*)))

今回いつもより短い時間でっ抜けちゃうし

あっという間すぎた_`)

せっかく来てくれたのに、ごめんねっ。

ありがとう(*'v`*)つくし幸せ!!!

もっとイチャイチャに

触ってほしかったよおおお!!!

またいっぱいしよう♡♡♡!?

次の登校日はだいぶ先T_Tだけど

それまでに来れるかも!?だから

日記要チェックお願いします♡♡♡


あれから〜

ちょこちょこ

初めて会う先生にお相手してもらえて

楽しかったです♡

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(◆*'v`*)



次の登校予定日は


6/20(日)です!!


それまでに

1日は時間作れるかも!?


また

日記にてお知らせします!



あっという間に

5月が終わってしまった。。。


振り返ると

つくしちゃん。

いろいろ忙しかった月でした。。。

頑張った!いい感じでした!

先生〜またお話聞いてください(〃´・ω)ノ

もう6月よ。。。

時間ない!焦るるる!絶望的!笑

この半年私は何をしてたんだろう⸜( ⌓̈ )⸝笑

めげずに頑張ります!


また女学院も振り返るよ♡

毎月の楽しみなのだ♪

5月のお礼書きますネ♡

もう、6月だけど(TT)笑

待っててください〜!!!



あ!今日は火曜日!

いつもだったら

大好きなあのドラマ♡

観ちゃうんだけど…

今日は無理ダ。。。笑

ちゅかれたん〜

しっかり食べて、しっかり寝よう。

明日も頑張ろーね!!!



またネ


つくし

遊びに!きてね!


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


さっきまで幸せタイム♡♡♡
ありがとうございました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ちょいとパタパタごめんなさいっ。。。
お礼は後ほど!まっててネ!


女学院のんびりなうですっ。
サミシイ予感しかしない(´・∀・`)
よかったら遊びに来てくださいいいい!!!

全力であなたに尽くします♥︎


一応ラスト(23時)までの予定ですが…
のんびりすぎると〜
21時で下校のお時間なるよおおお〜笑
先生〜助けてくださいっ!


まってるねーん♪♪


つくし

つくし

今日は登校日!


おはようございますすす!つくしですす!


逃げ恥8話まで観たゾ♡♡♡
ヒラマサさんみたいな人好きだわ〜
可愛い。。。
なにより、ほんとーに優しいの。素敵♡

寝る準備はよしたけど
5時まで寝れなかったひょ⸜( ⌓̈ )⸝
きっとコーヒーが原因ダ⸜( ⌓̈ )⸝


あ。
結局日記あげてなかったーん。。。


土日忙しすぎて疲労がとれない(;o;)
そして明日からながーい連勤始まるぞ…
先生の体力回復方法はなーに!?♡
また教えてネ。


写真は髪色ピンク?っぽくしてた頃の〜
髪染めなくなってから
ずーーーっとサラサラよ。笑笑
そりゃそうか☆


はい!
今日は登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

5/31(月)14時〜23時います!!!

夜、サミシイと
2時間前には下校なっちゃうパターン
ありえますのでので、
もーーーしっ!
つくしに会いに来てくださる先生♡
いてましたら〜
私かお店にお問い合わせお願いします!!

今のところ
来月の登校日は
6/20(日)予定で
だいぶ先にぬっちゃうよ(TT)

よかったら今日きてねーん♡♡♡


今ネめっちゃ夏ファッション!笑
日焼け止め塗るの忘れた⸜( ⌓̈ )⸝
電車の冷房寒すぎたっ

でもね
いいんだ〜
お気に入りファッション☆
るんるーん♪


用事済ませて
いっぱい食べて
女学院いきまーす!!!

楽しい1日になりますよーに!!!


また後で
女学院で会いましょう♡


つくし

つくし

犬種診断


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


ちさとさん、はなちゃんがやってた
犬種診断とやらを
つくしもやってみました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

質問面白かったよ!

・熱しやすく冷めやすい
・みんなの意見は平等で大切に扱われるべき
・ルールを守らない人をみると不快
・チームプレイより個人プレイの方が得意
→これらの項目は思いっきり同意でした。笑

ジャーマンシェパードは
スレンダーでカッコ良くって
可愛い犬種♡警察犬!?
なんだけど…

みんなの結果の方が
女の子らしくて可愛い〜♡♡♡

つくしは可愛くなさすぎん?笑


ん〜
これみた先生どう思う!?

全然ちゃうやん!笑

って思った!?

それとも当たってる!
って思った!?

てか字ちっちゃくて
見えないって!?笑
ごめんちゃい。調べてみてっ

私ってどんな人なんやろ??
先生からどうみえてるんやろ??
自分でも
最近わからないのっ!!!笑
迷子⸜( ⌓̈ )⸝


さて、
明日は♡♡♡ふふふ


今日はもう1回
日記アップしちゃう((o(´∀`)o))


つくし

つくし

くりーむぱん




こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


今日は
朝ごはんしっかり食べて!
デザートに
先生から頂いたクリームパン2個も
食べちゃった♡♡♡♡♡美味しすぎ!!


やっぱり食べる暇ないぐらい
忙しかったのだヾ(*´▽`*)ノ
こんなの久しぶり〜♡♡♡
テンション
あ!が!る!
毎日こんなんだったら
つくしウハウハなのになぁ〜笑
明日はどーだろう!?ドキドキっ♡

さっきinゼリー?のんだよ!
桃味?新しいの出ててびっくりぽん!
帰ったらしっかりごはん食べよ〜☆
食べれる時に食べて蓄えます。笑
今年の夏もえげつないぐらい
忙しくなることを楽しみにして♡♡♡


明日も頑張ろーね((o(´∀`)o))

ん!?お!?
明日頑張ったら明後日の月曜日は
女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
もう、余裕や。笑笑

るんるーん♪♪♪


つくし