つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

あれれ?




おはようございます〜つくしですすす


あれれれ?
昨日の日記
反映されてないのでもう一度。


最近ネ
ボディー用に
スプレータイプの化粧水かったから
背中までしっかりと!!!
ケアしてます♡♡♡

思ってたよりサラサラ〜⸜( ⌓̈ )⸝
もっと潤いほしいのに!笑
大きいの買ってしもた…
夏の間に使い切ろう大作戦☆笑
朝晩使ってまーす♪♪

ボディークリームの減りも早いいい。
香りにこだわりあるの♡♡♡
今の無くなったら
久しぶりにロジェガレ買おうかな??♡
あと優しめの香りのと!笑

仲良しちゃんから
誕プレに貰った
唇の美容液も塗ってます♡♡
口内炎すぐ治った!笑
すご♡
久しぶりにDiorのマキシマイザー
使ったけどやっぱり最強ですすす!!!
ぷるぷるるるる


欲しい美容グッズ
いっぱーい。。。
デンキバリブラシは諦めて…
今は
ヤーマンのスカルプリフト
いいなぁ〜笑

美顔器はちょこちょこ使ってます♡


写真はつくし家の一部。笑
ゴチャゴチャ⸜( ⌓̈ )⸝
そろそろ、ピンク卒業しないと!
思いつつ好きだから無理〜

シャンデリア買ってみて気づいた事は
部屋、暗い。笑笑
ずーーーっと前から
部屋にシャンデリアあるのが
憧れで
やってみたけどいらんな。笑笑

そして、
引越ししてから
このベッドで一度も寝てない。
リビングの
ソファーベッドで寝てるという…

寝室とリビングに距離ある間取り
めんどくさがりのつくしには
あかんね。笑

そもそも
この部屋いらん。笑笑

けど!
おうちタイムをもっと快適にするにも♡

本棚と姿鏡と間接照明
ほしいなぁ〜


今日やっと!休み!笑
なのでネットショッピングします!


またネ


つくし


iPhoneから送信

つくし

次の登校日は28(金)


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


サービスショットよよよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
会った時にでも
また、感想を聞かせてください。笑
お胸にボリュームほちい。。。


愛犬とコロコロなう〜♡♡♡
可愛いなぁ♡♡♡
毎日毛むくじゃらと遊んでますすす♡♡♡

お腹すいたなぁ〜
でも動く気力なーーーい⸜( ⌓̈ )⸝笑


女学院までがまだまだすぎる(´・_・`)

先生〜
つくしの事忘れないでねっ。

5/28(金)登校します♪
よろしくお願いしますすす!!!

あと1日だけ
登校日増える予定☆
わーーーい♡わーーーい♡
またお知らせしますっ!!!


今日も気温低いネ!
しっかり服着たよ!笑

先生も体調気をつけてひょっ♡♡

それでは〜
あしたも頑張りましょう♪
またネ


つくし

つくし

さっむ!笑


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


今日は半袖通勤
この時間はさむいネ(´Д` )

服考えんの、
めんどくさがったらあかんネ
反省。


明日は久しぶりに
朝早いんじゃけど
起きれる気がしない〜笑

頑張ります。。。

同じリズムの生活に憧れる♡
というか、
何時に仕事だろうが
リズムを一定にしたい。。。


今月は
28(金)登校予定だよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

他にも来れるかも!?
また日記にてお知らせしますすす


またネ

つくし

抹茶うまあああ!


こんにちは〜!!!つくしですすす!!!


写真は先生から頂いたお土産♪
抹茶のクッキー♡♡♡
お口のなかで、ほろほろ美味しいの!
感動したあああ!!!
たまらなくって!笑
月曜日の朝ごはんとなりました!!!
またたべたいいい(*´▽`*)ノ))
ありがとう♡♡♡


今って
抹茶旬なの??

抹茶の飲み物最近おおくない??
つくしは今日は
抹茶の綾鷹のんでます。笑

どハマりちゅ〜♪♪♪


前に買ったシャツ!着て
るんるーん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
格好はもう夏だ。笑笑

雨だけど涼しいネ
ちょうどよき!!!

仕事入っちゃったけど
それまで
リフレッシュしてきます〜!!!

楽しみなの!!!
だいすきな子に
久しぶりに会えるの(*´꒳`*)♥︎

仲良しの先生〜♪
誰か分かったかな!?♡
お話聞いてネ((o(´∀`)o))


次の登校日は
28(金)だいぶ先だけど〜
忘れないでひょっ。


またネ


つくし

つくし

逃げ恥をちゃんと観たい。。。


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


帰ってから録画みる習慣ついてきて!

今日は
君の膵臓をたべたい
観てました。泣けるるるる。


そういえば!!
おめでたニュースを知り
ビックリですすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

逃げるは恥だが役に立つ

ってドラマ
先生は観てましたか〜???

つくしは再放送で途中までしか⸜( ⌓̈ )⸝笑
やるんだったら
全部放送してほしかったなん〜
コロナでドラマ撮影できなかった時の
つなぎだから仕方ないけどネ!

はーーーん。
ちゃんと
一からドラマみたいですすす!!!

スペシャルは録画してて
まだ観てないー!!!

ドラマちゃんと観てから
見たほうがいいよね!?!?笑


わぁ、もーこんな時間っ!

最近
お仕事遅い日おおめだから
すっかり寝る時間
遅い生活なってます⸜( ⌓̈ )⸝

そろそろ寝るよーんっ♪

明日も頑張ろうネ!

おやすみっ


つくし

つくし

ドラマたのちみ♡笑

こんばんは〜♪♪つくしですすす♪♪


ルンルンで帰宅ちゅ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
ドラマ楽しみだなぁ〜♪♪

今日も2回みるるる。
この前タイタニックも後編だけだけど
結局2回みたたた。笑


この前、
ここあちゃんの日記に
つくしの名前がのってて嬉しかったです♡♡

私、
ここあちゃんショートめっちゃすき!
ずっと直接見たかったんよ〜♪♪
この前会えて嬉しかったん♡♡♡
ぱっつんツインテールメガネも好き!


ちさとさんの日記みて〜
つくしも最近これ食べたー!!!
思い、
今日の写真はコレにきめたゾ♡♡♡笑

もちもち!麺はどんべい!
だしもほんのり〜
不思議と
生パスタの様な食感でもあり!
UFO焼きそばの味でした!
蓋開けた瞬間
少な!思ってしまったよ!笑

つくしも、
インスタント好きなんです〜(*´▽`*)ノ))


昨日はキングダム実写化映画
やっと録画みました!!!笑

キングダムしらんけど、
想像してたんと全然違う物語でした!
いい話でしたよ〜♪♪
続編?すんのかな?
するゆーてたよーな気するるる
え、どうやったっけ?覚えてない。笑
気になりますネ♡


明日も頑張ろう!!またネ!!!


つくし