つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

もぅ寝ちゃう。


こんばんは!!!つくしですすす!!!


またまたショートヘアー写真。
むしろ
ショート時の方が多いのかも?笑
今は鎖骨ちょい下まで
伸びてきてて
ちょっぴりレア〜(*」´ェ`)」
なんだっ

お風呂場で写真撮る時
落としたらどうしよう。
ドキドキってなってます⸜( ⌓̈ )⸝笑
意外と大丈夫で
1度もぽちゃんしてません!!!

ねーねー
iPhoneって防水なの??笑
そんな気してきたけど
てか今自分が使ってるiPhone何
なのかもわかってない(´Д` )


今日はね〜
ちょっくら用事あって
電車乗るか迷ったけど
久しぶりに自転車で行動っ★

鍵とるの忘れてたけど…
ボロボロのちゃーりー
無事でよかったです。笑

ほいでねっ!
初めて行くスーパー寄って
帰ってきたの(*´꒳`*)

新しい発見あると楽しいネ☆☆☆

久しぶりにブロッコリーが
100えん以下なの見たぁ!!!
テンションあがっちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今夜はブロッコリーで料理した♪
明日のお弁当?にも
持っていくんダ(¨* )♥︎
お弁当って言えるもんでもないけどネ。
タッパーに米入れて
その上におかず乗っけて
いっつも○○丼にしてる!笑
それとスープ系!以上!簡単!

お兄様はお昼何食べてる??
外食?食堂?コンビニ?
手作りのお弁当?
社員食堂とか憧れちゃう〜♡♡♡


今日も1日お疲れ様でした!!!

もぅ寝ちゃう予感。
明日はいつもより
早く起きれるといいな☆彡

おやすみなさい〜っ


つくし

つくし

ラーメン大好き。

こんにちは?もう夜?つくしです!!!


写真は
1番最近食べに行ったラーメン♡♡♡

フスマにかけろ です!!

自粛期間中は控えてましたが…
引越しする前に!!行かねば!!思って!!
前月!?またまた
行っちゃいました〜((o(´∀`)o))

つくしはここの塩ラーメン大好きです♪♪


テレビ観てたら…
人類みな麺類のラーメン東京初出店で
大行列だったみたいですね!!!笑

すご!!!

同じグループの
・世界一暇なラーメン屋
・くそオヤジ最後のひと振り
美味しくて大好き〜♡♡♡

あとはね〜
・田中の中華そば
・麦と麺助
・ひるがお
も美味しくて感動したよおおお♡♡♡
また行きたいのですっ♪♪

つけ麺は
・たけ井
・時屋
好きだなぁ〜♡♡♡

どれも並ぶけどっ!!!
並んでまで食べたいラーメンなのです!!!

気になってて!!!
まだ行けてないのは〜
いかれたヌードルフィッシュトンズ
かな!?!?

最近
ラーメン巡りできてなーい。。。
またしたいなぁ

おすすめのラーメン知ってるお兄様
また教えてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ラーメン好きなお兄様〜
会いたいですよぉっ。。。


お腹空いてきた(´-ω-`)
もうちょいカキカキしたら〜
お料理するダ!!!

最近ね
つくしの書く字きたない!って事に
気づいたよ〜笑
からおうちでカキカキするときは
ゆっくり丁寧にと気をつけてます!!!

もちろん!
女学院のつくし名刺もだよぉ♡♡♡
それには愛情込めて書いてますっ(*」´ェ`)」


今日は夜も日記書いちゃう♥︎
多分…笑


つくし

つくし

お休みです。

おはようございます!!!つくしです!!!


写真はお気に入りのタオル♡⍢⃝♡
でのドキドキショットっ
これも見えてないからね〜笑


いっぱい寝れたぁ〜♪♪♪
けどけど、、、
昨日も寝落ちしてましたっ
またまた美意識低下ちゅー
メイク落とさずだよぉ(ToT)
あちゃ〜
帰ったら
手洗いうがいメイク落とし
徹底します!!!


今日はね〜
つくしオフDayなんだ☆☆☆

とは言っても
お仕事の事や
お家の事とかすることいっぱい
なので(´・ω・`)
女学院に行きたいけどぐっと我慢じゃ。

予定通り片付けれるよーに
ToDoリスト書こうかな??


つくしはお休みですが…
女学院は12時オープンなのです♡♡♡
ぜひぜひ癒されに行ってみて下さい!!!


今日は月曜日ですね!!!
また1週間始まるよぉ(〃´・ω)ノ
頑張りましょうネ!!!

先週もお兄様たちに元気もらえたので
つくしは頑張れそうです((o(´∀`)o))
ほんとありがとう!!!


つくし

つくし

お礼。次の登校は日曜日。


こんばんは!!!つくしですすす!!!


写真は
前髪ぱっつん!ほいでショート!の頃
つくしです〜笑
今年のやつなんだけど
髪型でだいぶ雰囲気変わるネ(¨* )
お兄様は
ショート派?ロング派?
どっちがお好みかしら??♥︎


今日のお礼。

あしはら先生
会いたかったですっ(TT)♡もぅ会えないかと…
サミシイ想いさせてしまって
ごめんなさいでした(´・ω・`)つくしの噂を
聞きいて早速、朝イチから
会いに来てくださる先生!!!
優しいよぅ。つくし嬉しいよぅ。
本当にありがとうございました!!!
先生にとってつくしは
忘れられない頑張り屋さん!とか
本当に偉い!とか…エッロ!とか。笑
美人でおっぱいキレイ!などなど
いっぱいホメホメに
認めてくれてありがとう(;o;)♡♡♡
今日もたくさーん可愛がってもらえて
幸せです!!!先生の事いろいろ知れて
嬉しかったあ♡またスリスリしてね♡笑
来月会える!?ってほんまけ!?★
ちょー楽しみに待ってるネ(*」´ェ`)」

くぼ先生
今月また会えるなんて!?!?☆
ズッキュン(//_q//)ほんとありがとう!!!!
先生に会えるのずっと待ち遠しくて
そわそわっしてたのはナイショ(*´꒳`*)
バームクーヘンの感想言えたのも嬉しぃ♪
あの箱大事に使ってるよぉ♡♡♡
使うたびに先生のこと思い出しちゃうっ
会えない時も
つくしのこと思い出してほしいなぁ〜笑
今日もいっぱいイチャイチャできたネ♥︎
反応可愛くってついいじめちゃう〜笑
って、気づいたら逆にいじめられてた。笑
先生の本格的ラーメンほんと美味しそうっ
食べたい!!!って思ったあ(*^◯^*)
また新たな一面知れて嬉しいです!!!
もっと先生と一緒にいたかったよぉ〜っ。
あの後楽しめたかな?次はいつ会えるかな?
タイミングあえばまた仲良くしてね(´Д` )♡

ユウイチ先生
初めましてでしたね!?!?
なぜか初めて会った気がしないの!笑
それぐらい心地よかったんよ(*´꒳`*)
不思議ダ☆
一緒にいてくださって
ありがとうございました!!!
いっぱいワガママゆーたのに…
全部かわいい!って受け止めてくれる
包容力ヤバすぎる(//_q//)♡
つくしBODYも気に入ってもらえて
よかったですすすっ♪♪♪
先生の素直なところに〜笑顔に〜
キュンってなったよぉおお(◆*'v`*)
アマガミ好きだなんてドMたんっ♪♪
次もいっぱいつくしたい!!
また近いうちにゆっくり会えるって
ホントですか!?♡もっと仲良くなりたい!
先生をまってますからね!!!

お相手してくださった先生たち
ありがとうございました!!!

中にはつくしの事
覚えててくださった方もいてて
嬉しすぎました!!!

女の子ともちょくちょく
お話できてパピパピ((o(´∀`)o))です!!

皆さんのおかげで
今日もとっても
楽しい1日になりましたよぉ♡♡♡
ありがとうございました!!!!!


実は〜
今日ものあさんに
助けてもらったのです♡♡♡
つくしが困った時
いつもすぐに助けてくださる
本当に優しい!綺麗な方!で
ダイスキですっ(*^◯^*)

今日ね
朝イチのお兄様とのあさんに感謝〜!!!
って2人で拝んでました(;o;)♡♡♡
本当にありがとうございました!!!


つくしの次の登校日は…

8/2(日)12時〜19時です!!!

来週はこの日のみ(´・ω・`)ですが、、、
仲良くしてくださる先生いてると
嬉しいですっ。

そん次は…

8/6(木)12時〜19時です!!!

またまた週1日だけです(´-ω-`)
平日ですっ。平日ってサミシイのかな?

今のところ
この2日間を予定してます!!!
変更ある場合は
日記にてお知らせしますので
こまめに見てくださいっ⚠︎

よろしくお願いします!!!


今日も1日お疲れ様でした★
もぅ、こんな時間じゃっ!笑
帰ってからテレビ見過ぎた(´Д` )
つくしにとって
リフレッシュDayになりましたぁ♪♪
幸せ♡
おやすみなさい〜


つくし

つくし

12時からいるよ。




おはようございます!!!つくしです!!!


ソファーで寝落ち
しちゃってましたっ(´Д` )
急に睡魔くるの。笑
アラームかけてなかったけど
ちゃんと起きれてよかた〜!!!

あ!お顔にポツリ…
あれちった(´Д` )
ショックっ
お手入れさぼっちゃ
いかんですね!!!笑

美意識低下ちゅーなんで
そろそろ
あげてきまーす!!!

よし!写真集みよ♡♡♡
そしたら
モチベーション上がる!!!


写真は
ブラもパンツも後ろスケスケのん♪♪
このパンツしっかり大きめ?なので
女学院ときははかないよ〜(´・ω・`)笑


今はいい天気☀︎
でもまたまた雨かもだから
お出かけのお兄様は気をつけて
いってらっしゃいです(◆*'v`*)


今日は日曜日!!!
つくし登校日(ᐥᐜᐥ)♡ᐝやったね!!!
12時から19時までいます☆
よろしくお願いします!!!

今日も
みんなにとって楽しい1日に
なりますよーに☆彡


つくし


iPhoneから送信

つくし

明日は登校日。




こんばんは!!!つくしです!!!


最近ね〜
ちょっとしたことでも
幸せに感じるよ(*」´ェ`)」

寝れるのも〜
食べれるのも〜
元気なことも〜
幸せなんだぁ♥︎
なんでも当たり前って
思っちゃいかんよね!!!
日々感謝ダ☆

あんね〜笑
つくし毎日楽しいんよぉヾ(*´▽`*)ノ
お兄様たーち!つくしの先生たち!?♥︎
またお話聞いてネ♡♡♡


明日はつくし登校日じゃ(◆*'v`*)
12時から19時ラストまでいます!!!
よろしくお願いします!!!
たのしみい(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


ほいでね…
そん次の登校日
8/1(土)ゆーてたけど変更なっちゃった(ToT)
ややこしくてごめんなさいっ
⚠︎変更後は8/2(日)12時〜です⚠︎
時間決まり次第
また日記でお知らせしますっ
みて下さいね!!!


つくし


iPhoneから送信