つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

お休みです。

おはようございます!!つくしです!!


手ぶら下手っぴ
大事なとこ隠れてなかった!笑
から
ドキドキの点々で隠したよ(//_q//)

この前
お兄様に腹筋褒められて
嬉しかったのです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


昨日3時までに寝る!とか言ってたけど
3時までにすること全部終わらせて!

頑張ったし思ったより順調なので…
そっからちょっぴり久しぶりの
テレビタイム(*^^*)♥︎

お酒ちょこっとのんで〜
おつまみ食べて〜
ふぃ〜♪
気づいたら6時。笑
つくしおうち時間も好き!!!

リフレッシュも時には大切ネ。笑
今日こそはしっかり寝よ!!!


今日は
朝のんびりの日なの☆
じゃないと夜更かししませーんっ。笑
さてっ!
頑張りましょうネっ((o(´∀`)o))


つくし

つくし

今週の登校日。


こんばんは!!つくしです!!


大好きなモケモケと写真撮ったよっ
にくきゅうですら可愛い〜♪
このつくしはすっぴんなのです(´・_・`)
どんなお顔してるか分かるかな!?

メイクして盛れたら
写真アップしようかなぁ??笑

ちょいと前に過去の自撮り写真
ぜーんぶ消しちゃったんだ。。。
金髪やらロング?やら色々あったんだけどネ
今は黒髪ですっ!
最近の写真しかアップしてません⚠︎笑


今週の登校日。

17(金)12時〜19時
18(土)12時〜19時

な!ん!と!
2日間も出れちゃいますっ☆
やった!!やった!!
嬉しいよよよっ(;_;)♥︎‼︎

たくさんのお兄様に会えるかな?♡
愛情込めてカキカキした
名刺お渡ししたいですすす!!
早くお兄様たちと仲良くなりたいっ。
会いたいよぉっ。
この日を楽しみにがんばるるるっ。


今日も1日お疲れ様でした☆彡

雨結構降ったネ
梅雨明けしてほしいなぁ〜
クセ毛なので困るの(´・_・`)
前髪ちーん。笑

今日も3時までには寝るっ♪
最近毎日大変だけど
めちゃめちゃ楽しいよお(*゚∀゚*)
お兄様っ!!またお話聞いてちょっ!!

おやすみなさいっ


つくし

つくし

今日は休校日。


おはようございます!!つくしです!!


じゃん☆
今日もドキドキ写真。笑
入浴中にパシャり(//_q//)


今日はそんなに
早起きできなかったの

けどけどお弁当作ったよ♪
タッパーに昨日の夜ごはん
詰めただけだけど(´Д` )
スープも持って来たっ


雨降らないの?降るの?
びみょーなお天気ですネ☀︎
つくしは傘持って来たっ
お兄様は?♡
お出かけされる方は
気をつけていってらっしゃいです(*´꒳`*)


今日も頑張りましょ〜っ!!!


そういえば水曜日ですネ。
女学院は休校日です(´・ω・`)
遊びに行けないのは残念ですが…
みんなの日記みて楽しみましょうネ♪


つくし

つくし

パジャマ。


こんばんは!!!つくしです!!!


パジャマだよっ
ブラぱこぱこすぎて
おててで寄せました。笑
恥ずかしいネ…


あわあわあわわわわ〜
もぅこんな時間なのネ(´・_・`)

あれも!これも!
いっぱいしたくって!!!

今日早起きしたのになぁ〜
時間が足りないのです。
電車の時間ですら
無駄にしてないのに!笑
びっくりじゃ!!!

お兄様は
時間の工夫してるのかな!?♥︎
また教えてください٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃


今日も1日お疲れ様でした!!!
お兄様はもぅ夢の中!?♡
つくしは3時までには寝るよぉ!!!
あと20分?大切に過ごす。

おやすみなさい


つくし

つくし

お休みです。


おはようございます!!つくしです!!


今回の写真は
ドキドキスタンプ押せたよっ
お風呂でパシャり♡
ちょっぴりおしり見えてるネ(//_q//)
他にもパシャパシャしたので
お楽しみに〜
やっぱりお風呂に浸かれるって最高ダ★


今日はちょーちょー早起きなのです。
寒いので久しぶりに腸活したよ♪
寝起きに白湯のんでぽかぽか(*´꒳`*)
ほいでっ
お家のこといっぱいしてから
出てきた〜っ!!!
うん、イイ1日になりそうじゃ☆彡


つくしはお休みですが…
女学院は12時からオープンです!!!
→昨日、時間間違えた!?ごめんなさいっ。
ぜひ遊びに行ってみて下さいネ(*」´ェ`)」


今日は
午前中は雨凄そう(´・ω・`)
お出かけの方は
気をつけていってらっしゃいです!

今日も頑張りましょ〜♪♪


つくし

つくし

なでなでしてほしいウサギ

こんばんは!!!つくしです!!!


写真はこの前
登校した時に撮ったよぉ。

雨で髪うねうね〜
雨の日は基本
おでこ丸見えヘアー!!!


そうそう!
このウサギしってますか!?
♥︎なでなでしてほしいウサギ♥︎
このLINEスタンプお気に入りです!笑

他のお気に入りのLINEスタンプは〜

SNOOPY
もふピヨ
いらすとや

だよぉ(*´꒳`*)♡

お兄様はどんなのがすき???


今日も1日お疲れ様でした♪
さむさむでビックリ(´・ω・`)
風邪ひかないよーに
気をつけてくださいネっ。

つくしはゆっくり
お風呂タイムしてくるぽ!
おやすみなさい〜


つくし