つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

のんびりなう。きてね。

こんにちは!!!つくしです!!!


今日もとっても♡とっても♡
嬉しいことがありました(*´꒳`*)♥︎
つくしハピハピ〜っ♪


写真はこの前の!!!
ポニーテール?かな?笑
今日は下ろしてまーすっ


女学院のんびりなうです☆☆☆

お兄様たち
ゆっくり遊べちゃうかも!?
お気に入りちゃん
独占できちゃうかもかも!?♡

よかったら遊びに来てください〜!!!


つくしは19時までいまふ
お兄様と一緒に楽しみたいなぁ…♥︎


つくし

つくし

今日12時からいるよ。

おはようございます!!つくしです!!


ぐっすり寝れたぁ〜♪♪
最近毎日筋肉痛なのですよ(´Д` )
筋トレしばらくしてないのに…不思議!笑
体力って本当大事ですネ☆
一時期走ったりトレーニングしてたの
本当よかったって思ってるっ((o(´∀`)o))
してなかったら今頃動けてませんっ
お兄様は健康のために何かしてますか!?★
また教えてください(*´꒳`*)


今日のドキドキ写真どうかな!?♡
つくしTバック持ってないから
片方めくってみたよっ。
そしたらパンツの型めっちゃついてた〜笑
プリンっとした桃尻憧れダ☆


そんなにつくしは
今日と明日12時から19時までいまふ
よろしくお願いします!!!


今日も頑張りましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
女学院に遊びにきてきてねっ


つくし

つくし

明日は登校日。




こんばんは!!!つくしです!!!


パンツちょこっと見えちゃった写真。笑
見えそうで見えない方がえっちかな?♡
またどんな写真が
好きか教えて下さいっ(*゚▽゚*)


明日は金曜日!!!
待ちに待った♡♡♡登校日。

12時から19時までいてまふ
よろしくお願いします!!!

平日だし〜
のんびりかなぁ??

それでも
つくしはとっても楽しみなの(//_q//)
女学院での時間は特別♥︎
お兄様たちを全力で癒したいです!!!
いっぱいイチャイチャしたいなぁ♡♡


つくし

つくし

お休みです。

おはようございます!!つくしです!!


手ぶら下手っぴ
大事なとこ隠れてなかった!笑
から
ドキドキの点々で隠したよ(//_q//)

この前
お兄様に腹筋褒められて
嬉しかったのです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


昨日3時までに寝る!とか言ってたけど
3時までにすること全部終わらせて!

頑張ったし思ったより順調なので…
そっからちょっぴり久しぶりの
テレビタイム(*^^*)♥︎

お酒ちょこっとのんで〜
おつまみ食べて〜
ふぃ〜♪
気づいたら6時。笑
つくしおうち時間も好き!!!

リフレッシュも時には大切ネ。笑
今日こそはしっかり寝よ!!!


今日は
朝のんびりの日なの☆
じゃないと夜更かししませーんっ。笑
さてっ!
頑張りましょうネっ((o(´∀`)o))


つくし

つくし

今週の登校日。


こんばんは!!つくしです!!


大好きなモケモケと写真撮ったよっ
にくきゅうですら可愛い〜♪
このつくしはすっぴんなのです(´・_・`)
どんなお顔してるか分かるかな!?

メイクして盛れたら
写真アップしようかなぁ??笑

ちょいと前に過去の自撮り写真
ぜーんぶ消しちゃったんだ。。。
金髪やらロング?やら色々あったんだけどネ
今は黒髪ですっ!
最近の写真しかアップしてません⚠︎笑


今週の登校日。

17(金)12時〜19時
18(土)12時〜19時

な!ん!と!
2日間も出れちゃいますっ☆
やった!!やった!!
嬉しいよよよっ(;_;)♥︎‼︎

たくさんのお兄様に会えるかな?♡
愛情込めてカキカキした
名刺お渡ししたいですすす!!
早くお兄様たちと仲良くなりたいっ。
会いたいよぉっ。
この日を楽しみにがんばるるるっ。


今日も1日お疲れ様でした☆彡

雨結構降ったネ
梅雨明けしてほしいなぁ〜
クセ毛なので困るの(´・_・`)
前髪ちーん。笑

今日も3時までには寝るっ♪
最近毎日大変だけど
めちゃめちゃ楽しいよお(*゚∀゚*)
お兄様っ!!またお話聞いてちょっ!!

おやすみなさいっ


つくし

つくし

今日は休校日。


おはようございます!!つくしです!!


じゃん☆
今日もドキドキ写真。笑
入浴中にパシャり(//_q//)


今日はそんなに
早起きできなかったの

けどけどお弁当作ったよ♪
タッパーに昨日の夜ごはん
詰めただけだけど(´Д` )
スープも持って来たっ


雨降らないの?降るの?
びみょーなお天気ですネ☀︎
つくしは傘持って来たっ
お兄様は?♡
お出かけされる方は
気をつけていってらっしゃいです(*´꒳`*)


今日も頑張りましょ〜っ!!!


そういえば水曜日ですネ。
女学院は休校日です(´・ω・`)
遊びに行けないのは残念ですが…
みんなの日記みて楽しみましょうネ♪


つくし