つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

お休みです。

おはようございます!!つくしです!!


今回のドキドキ写真は
土曜日お兄様にヒモえろ!って
言ってもらえたおパンツちゃん♡
お花ついてて可愛いんだぁ♪♪


今日は月曜日!!!
1週間始まったあ☆
お兄様たちのおかげで
今週も頑張れます((o(´∀`)o))

いい天気ですネ。
水分補給はまめにしましょうネ⚠︎

つくしはお休みですが…
女学院は12時よりオープン♪
ぜひ遊びに行ってみて下さい〜♡

んじゃ!
今日も頑張りましょーお!!


つくし

つくし

今日から俺は!!


こんばんは〜!!!つくしです!!!


最近ね
観たい映画があるの。

今日から俺は!!

だよぉ(*゚▽゚*)


おっさんずラブとか〜
銀魂とか〜
あーゆーキャラ濃いめのんスキ♡笑
だって面白いんだもんっ♪♪♪


一番最近映画館で観た映画は
ハーレークインの華麗なる覚醒

バットマンシリーズ
ジョウカーは観れなかったけど
自粛期間中にたくさんおうちで観たよ…
ヒーローもんだけど残酷でビックリ!!笑

サーサイド・スクワッドは大好き♥︎

ハーレークインの華麗なる覚醒は
ポップで可愛い!!!女性向けですネ!!!
楽しすぎたぁ♡♡♡可愛すぎるるる(//_q//)
これも大好き♥︎


ディズニーだと〜

ダントツで
アラジンが大好き♥︎

美女と野獣もいいけどネ♪
他はどんなのあったっけ〜?
もぅ覚えてません!笑


お兄様はどんな映画が好きですか!?♡
最近なに観ましたか!?
また教えてくださいっ(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした!!!
お休みの方は楽しめたかな!?♡

今日もお天気良くて
モケモケ散歩☀︎
夜だけどできたので幸せでした(*^^*)
モケモケのために
そろそろ梅雨明けしてほしいよ。。。

つくしは3時までには絶対寝るよ〜
がんばる!

おやすみなさいっ


つくし

つくし

お休みです。

おはようございます!!つくしです!!


あれれ?
日記送信できてなかったよ??


写真は
お兄様にエッチ!って言ってもらえた
パンツだよ((o(´∀`)o))
あと〜
つくしの愛情込めてカキカキした
名刺ちゃん♡


今日もお天気良さそう☀︎
つくしはお休みですが…
女学院は12時からオープンですよ!
遊びに行ってみてネ♪

今日も頑張りましょう☆


つくし

つくし

お礼。次の登校は未定。


こんばんは!!つくしです!!


帰って1時間ほど寝ちゃってたよ〜
そっからごはん作って食べて〜
テレビの録画タイム。
今日は誘惑に負けてもたね。笑
テレビすきやもんっ
今は眠気ぶっ飛んで元気いっぱい☆
な!の!で!
そろそろ頑張らないと〜!!!


写真は
つくしのセーラー服姿♡
お気に入りコスプレです!!!
お店ではブレザーの制服着てるよっ
コレは茶髪?時にパシャりしたやつ!!!
消しちゃったデーター
ちょっとだけどゲットできたぁ!笑
全部は無理でした(´・ω・`)しゅん。
ちょこちょこアップしていくネ☆


今日のお礼。


まことさん
久しぶり〜!!!元気してたぁ???
今日は会いにきてくれて
本当ありがとう!!!!
つくしはすごくまことさんのこと
心配してたよT_T
また会えてすっごく嬉しい!けどけど
本当に飲みすぎないでね…
今日はビールに勝てて嬉しかったけど♡
ビールは1番にしちゃダメだからね。
あんなにお食事に制限あるなんて
知らなかった(´・_・`)いつも
いろんな事教えてくれてありがと☆
本当楽しいよ♪♪
お願いだから元気でいてね!!!
つくしも元気でいるからね!!!
また会おうね!!!
これからもいっぱい楽しもうネ!!!
次はお引越し先!?かな?待ってる♪♪

ややや
うそーーー!!!久しぶり!!!
もう、いつぶりか分からん。笑
サプライズだったよ♡♡♡
つくしの近況報告ききに来てくれて
本当ありがとう〜((o(´∀`)o))
いっぱいお話できたネ!!!
お兄様のお話聞けて楽しかった★
あの体勢で濃厚なちゅーつくし大好き!!!
エロエロのエロでしたね♡♡♡笑
本当癒された〜!!!
いつ会っても変わらないね!!!
若いね!!!素敵!素敵!
バイバイが寂しかったゾ(´・ω・`)
また来る!ってほんまけ!?☆
久々すぎたらサミシイからねっ!!笑
忘れちゃやーよ!また会えますよーに♡

いっちゃ
すごい偶然が重なってキセキ!キセキ!
まさか会えるなんて…お兄様が
名前ゆーてくれたからだよ。
本当にありがとう(TT)♡♡♡
ご報告遅くなりごめんなさいでした!!!
つくしはずっとお兄様のこと
覚えてました!!!とっても優しくて
面白くて…私のファンクラブの話も
親孝行の話も全部全部覚えてる♡♡♡
また会えて!!本当に幸せです!!
嬉しいです!!大歓迎だったよ!!
ありがとう!!!!!
今日は今まででいちばーん
マジメな話もエッチな話もイチャイチャも!
とっても濃厚な時間でしたネ☆彡
また梅田来た時、つくしいてたら
仲良くしてね((o(´∀`)o))
あの変な体勢またしたいいい!!笑

かいとくん
きゃはっ!!!久しぶり!!!
今日のシャツ夏っぽくておしゃれ☆☆☆
いい感じだったよ♪♪
つくしのお腹に惚れて日記みて
会いにきてくれたから
今があるよね((o(´∀`)o))
今日本当ありがとう!!!
彼女できたからもう行けない!って
ショックすぎたけど
かいとくんらしくて一途で素敵だった♡♡♡
あれから…まさかまた会えるなんて!!!
いろいろあったんだねT_T
ちょっぴり複雑なキモチだけど
再会できて幸せでした♡♡♡♡♡
会わない間に出世してたなんて…すご!!
年近いのに尊敬できるところ
本当いっぱいだよぉ(◆*'v`*)
また彼女いない時にでも
タイミング合ったら仲良くしてちょ♡♡♡

理系男子こうちゃん
会った瞬間からテンション上がったよ!!!
塩顔にメガネとかあかんよ♡
キュンってなるやーつ(//_q//)
お話すると照れ屋さんで…もう最高じゃんっ
笑い方も可愛かったあ!!!
帰ろーとしてたのに
つくしと一緒にいてくれて
本当ありがとうございました!!!!
可愛いって言ってもらえて
嬉しかったよぉ(^^)♥︎
もっとお兄様といっぱいお話したかった☆
だって仲良くなりたいもん!!!
時々見せるドSちゃんには
いっぱい逃げちゃったネ(//_q//)笑
結構酔ってたよね?ふわふわふ〜な
ところにも癒されました♪♪つくしの事
忘れないでよ!?笑 また会えますよーに★


初めて会ったお兄様とも〜
ちょー久しぶりだったお兄様とも〜
本当楽しい時間を過ごせて幸せでした!!!
つくしのお相手してくださった方
ありがとうございました!!!


今週の2日間の登校も
とってもとっても楽しかったのですっ!!!

お兄様に会えるのも!
女の子にも会えるのも!
う!れ!し!い!の!♥︎!

ありがとうございました!!!


次の登校日はまだ未定(´・ω・`)
なんだけど…
時間があるなら登校したい!!!
気持ちでいっぱいなのですっ

分かり次第
また日記にてお知らせしますので
チェックしてくれると嬉しいですっ♪♪


今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)
おやすみなさいっ


つくし

つくし

今日も12時からいるよ。


おはようございます!!!つくしです!!!


寝不足〜
なんかね!なんかね!
なんでこうなったのだろう!?笑
ちゃんと起きれた☆
けどけど
時間足りないよ。
あれもこれもってなっちゃってるっ。
でもそれがまた楽しかったり(◆*'v`*)笑
もうちょっと工夫しなきゃだなっ。
反省ダ


そうそう☆
過去の写真みっけました。
今と全然違うのですっ!驚きっ!
どこが違うと思いますか??
この写真と実物比べにきて!?笑
すぐ分かるよ。本当。
お兄様はどっちがすき!?
つくし的に
写真の頃の方がよきっ(´Д` )ちーん
今度同じポーズで
パシャりしてみようかな??笑


そんなつくしは
今日も12時から19時までいてまふ
よろしくお願いします!!!

次の登校日はまだ未定(´・ω・`)
なので
今日遊んでくれると嬉しいですっ♡


お!し!ら!せ!

7月23日木曜日に
⚠︎女学院は移転しますっ⚠︎
移店思ってたら移転でした。笑
お引越し〜ドキドキ(//_q//)

そのため来週は
21日火曜日と22日水曜日が休校日です⚠︎

つくしは女学院のお引越しまでに
登校できるのは今日で最後かな?
分かり次第日記でアップするので!!
お兄様たーち♡
見てくださると嬉しいですすす⚠︎


今日も頑張りましょーねっ♪


つくし

つくし

お礼。次は明日登校。




こんばんは!!!つくしです!!!


写真はここあちゃんと。
酔ってんの可愛い♡
ひっつき虫可愛い♡
いつも癒されてるよ♡
ありがとう!!!


今日のお礼。

べーちゃん
ひゃーーー♡♡♡久しぶり!!!
帰っちゃたお兄様いた!って聞いて…
誰だろう!?って思ってたら
また会いに来てくれたのね(´Д` )♡
嬉しいです!!!本当ありがとう!!!
つーちゃんはつーちゃんやん!笑
ってそうだね!ふふ♡
べーちゃん今時男子でカッコイイよ♡♡♡
つくしもキャッシュレス生活にしなきゃと
思いつつ、機械音痴で全然できてなーい。笑
茶髪も似合ってるぅ〜♪もう黒にしちゃうの?
ゆっくりだったからたくさんお話も!
あの懐かしい余韻いっぱいのちゅーも!
できて嬉しかった(//_q//)お仕事の件は
いろいろ大変だったネ…いんな意味で
お互いに元気でよかった!!!笑
またタイミングあったら
会いにきてよぉ(*^^*)まってるっ!!!

ちっち
あ〜(*゚▽゚*)♡⁉︎カードの名前で知った瞬間
全力疾走!笑 もぅ〜会いたかったよぉ。
ほんとごめんねっ。やっぱりお兄様は
気付いてくれたね!!!つくしもお兄様からの
メッセージ?実は気付いてた。すごくない!?
ほんと以心伝心♡♡♡遠いのに…移店なる前に
会えるのは今日しかない!って
夜勤前なのに会いに来てくれて(TT)
ほんとありがとう(*^^*)嬉しいいい!!!
思い出の席でいっぱい懐かしい話したね!笑
今日はいっぱい!いっぱい!つくしのこと
聞いてほしくて…話しすぎたかな!?笑
つくしのおっぱいちっちゃくなったのも
驚くお兄様可愛い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝよくそこまで
覚えててくれたね!!流石!!
お兄様の今年の目標キュンとした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
約束したから今日これからつくしも
頑張るゾ☆☆☆またタイミング
合いますよーに♪♪まってる!!よ!!

ナカイ先生
初めましてでしたネ!!!日記みて
気になって会いに来てくださったなんて…
キュン(//_q//)♡嬉しいですぅ〜!!!
本当ありがとうございました!!!
チュー大好き同士でしたネ♪♪
先生とずっとできちゃうっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
学生さんなの?とか
どうして3時に寝てるの?とかとか
聞いてもらえて嬉しかったなぁ♪♪
いっぱい興味もってもらえてて
ハピハピ(◆*'v`*)
ドキドキ写真も喜んでくれてたみたいで
よかったぁ(//_q//)
つくしはとっても楽しかったです♡♡
もっと先生のこと知りたいなぁ〜♪♪
また大阪来た時タイミング合えば
お会い出来ると嬉しいです♡♡♡


途中?のんびりな日でしたが〜
お相手してしてくださったお兄様たち
ありがとうございました♡♡♡

日記で気付いたよ!とか
日記みてて気になった!って
お声を頂いた日でして〜
見てくださる方いてるんだ((o(´∀`)o))
ってテンションあがっちゃいました!!!
これからもちょくちょく
アップするよーに頑張ろ☆って
思えたのです(*´꒳`*)ありがとうございます。


明日の土曜日
つくし登校しますよお!!!
12時から19時までいます((o(´∀`)o))
よろしくお願いします!!!


お腹すいたぁ〜
何作ろうかな??自炊派です♪


つくし



iPhoneから送信