つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日12時からいるよ。




おはようございます!!つくしです!!


今日もぐっすり寝れて
元気いっぱいなのですっ。

ちょっぴり早起きできたので
お家のこといろいろ出来た♪


今日のドキドキ写真ゎキャミ1枚。
どうかな??♡
また写真の感想教えてくださいっ。


今日から3日間
つくし登校できるのっ!!
可愛い制服着れる(*」´ェ`)」わーいっ♪

会いたいお兄様いっぱいですっ
元気してるかな??って気になってるよ☆

つくしに興味を持ってくださってる
お兄様いてましたら…
初めましての方でも!
お会いしたことある方でも!
大歓迎です!!!
勇気を出して♡会いに来てくださいっ

今日は12時〜19時まで☆
よろしくお願いします!!!


お天気びみょーに雨かな??
お出かけする方は気をつけてネっ。

そうそう!
つくしはしばらく
チャリ乗ってないよ★
雨でも晴れでも乗ってない。笑
これで安心だね?笑

今日も頑張りましょうっ!


つくし

つくし

明日は登校日。




久々ほろよい〜まっかっかつくし


写真は前に頂いた
モケモケのごはんっ(*´꒳`*)

モケモケとは犬でしたぁ☆
わかったお兄様いてたかな?♡
モケモケの犬種だよっ

犬の事も覚えてもらえてて
とってもとっても幸せです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

本当元気いっぱいだよ♡♡♡
無邪気にはしゃいどるっ
毎日10回以上可愛い〜
っていっちゃうの。笑

このごはんちょー嬉しそうに
ぱくぱくしてましたよ!!!
食べるの遅いのにすぐ完食してました!笑
本当ありがとうございます!!!


明日は
待ちに待った登校日。
金ようびダ★
楽しみなのです(*´꒳`*)

ドキドキ。ワクワク。ふふふ

今週の金土日は
女学院でパーっと楽しむぞっ((o(´∀`)o))
も!ち!ろ!ん!
お兄様一人一人に全力で尽くします♥︎
よろしくお願いします!!


今日も1日お疲れ様でしたっ(*^^*)
明日のために
つくしは早寝しちゃう〜♪
おやすみなさいっ


つくし

つくし

新しい本たち。

こんばんは!!つくしです!!


写真は新しい本たち。
美容系(*´꒳`*)
まだね、
この本たちは全然読めてないんだ…

今はヘッドマッサージの本を
ちょくちょく読んでます♡
昨日はお風呂の前に
オイルでヘッドマッサージタイム♪

うん、やっぱ全然違う!!
ぐっすり寝れました(*´꒳`*)
疲れ取れるし
小顔効果もあるし
アンチエイジング効果も☆
他にもいい事尽くし!!

ちらっと
美乳って書いてる本見えました?笑
正しい下着の付け方とか
マッサージの仕方とか
いろいろ載ってたから買っちゃったの♡

早くこの本たち全部読みたーい♪♪

空いた時間があれば
美容の本や教科書読んだりしてますっ♥︎

他にもね…
学びたい事いっぱいなのだ!!
ありすぎて追いつかない(´・ω・`)

少しずつがんばるっ。
好きな事なら頑張れるっ。


お兄様は本読みますか??
どんなのが好きですか!?
また教えて下さいネ(^^)♡


つくし


iPhoneから送信

つくし

お休みです。


おはようございます!!つくしです!!


ドキドキ写真
今回はハダカだよ〜笑

お兄様はどんな写真にドキッとしますか?♡
また教えてくださいっ!


今日も夜はしっかり雨ですねっ
早く梅雨明けしてほしい〜
明けたらお布団干したいナ☆
お兄様は何したい!?

お出かけの方は気をつけて
いってらっしゃいです(*´꒳`*)

最近涼しいので
つくしは体冷えないよーに
気をつけてるよんっ


さて!
今日も素敵な1日にするっ
何事も自分次第!考え次第!って
最近よく思うんだ★


頑張りましょうネ((o(´∀`)o))


つくし

つくし

めがね。




クタクタ〜つくしです〜笑


ちょーレアめがね姿。
これサングラスなんですけどねっ
マスクしなきゃだから
くもっちゃって…
あんまりお外で使えてない!笑
うん、似合わない(TT)
似合う方ほんと羨ましい〜♡♡♡
お兄様はメガネすき??


今日は
雨降らないと思ったら…
結局降りましたネ(´Д` )

朝にお散歩行っててよかった☆
なんと〜
小さなラッキーが!!!
アイス買ったらまさかの拾い物〜♪
何でしょう!?笑


そんな事よりもー!!!
もっと
嬉しい事ありました!!!!!
よっしゃあーーっ♡笑
自分でもビックリですっ

応援してくれてたお兄様いてたら…
もし会えたら…お礼言いたいです!!!
直接ご報告させて下さい♥︎♥︎♥︎


今日もお疲れ様でした!

明日からは女学院オープンしてます♡
遊びに行ってみてネ♪
つくしは今週金土日います〜きてね?
待ち遠しいナっ(//_q//)

お風呂いってきまふ
それでは〜
おやすみなさいっ。


つくし


iPhoneから送信

つくし

スケジュールの変更。


こんばんは!!つくしです!!


写真はこの前頂いた
シュガークレープ(*´▽`*)ノ

シンプルでおいしいいい!!!
つくしクレープも大好き♥︎
もぅ、なんでも好きじゃんっ
って思われちゃったかな?笑
ホットケーキもパンケーキも好き♡

日曜日のデザートタイム幸せでしたっ。
ありがとうございます!!!
ご馳走様でした!!!


変更後のスケジュール。

金 12時〜19時ラスト
土 12時〜19時ラスト⚠︎
日 12時〜18時半

⚠︎のところが変わりましたっ。
よろしくお願いします!

来週からの登校は
未定です(´・_・`)のでっ
今週会えると本当に嬉しいですっ。

初めましてのお兄様とも♡
お会いした事あるお兄様とも♡
仲良くなりたいです(*´꒳`*)

たくさんのお兄様に会えますよーに★


つくし