つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

明日は夜⚠︎登校

すき焼き食べすぎた〜つくしですすす


美味しいお肉頂いたので
今夜は
うまうますき焼きでした★最高


写真はお気に入りのパジャマ。
着てて恥ずかしいなぁ。。。爆笑

今は
スナイデルホームでコラボしてる
ハリーポッターのパジャマが欲しい!笑


ちなみに〜

好きなキャラクターは

スヌーピー
トムとジェリー
ミッフィ

だよだよよよ

先生の
好きなキャラクターは??

また教えてネ(¨* )♡


明日は夜登校(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12/5(火)⚠︎21時〜23時

⚠︎下校じかんが
30分前後する可能性があります

当日の夜
スケジュール要チェック
お願いします!

短時間ですが〜!頑張るよよよ

スーパーウルトラサミシイ予感。泣
助けて下さいレベルですっ。。。

お会いできたアナタに全力つくし!!!
明日の夜もよろしくお願いします!!!


そろそろお風呂に
入らなきゃっ!!!

この時期、寒いから
毎回入るまでが辛い〜

将来の夢は
暖かい風呂場と暖かいトイレのある家に
住む事ですすす⸜( ⌓̈ )⸝


またネ


つくし




つくし

12/3(日)お礼日記です

おはようございます?つくしですすす



寝なきゃなんだよだよよよ

このまま起きとく?どーする!?

つくちゃん考え中〜笑


12/3()お礼日記です


女学院に

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


今回も

素敵な先生たちに会えました〜

少しの時間でも〜つくこそ、

楽しませてもらったなぁん!!

ありがとでした♡♡♡

またお会いできますよーに♪♪


つくしにかまってくださった〜


2日連続!ひかさん

夜登校時は独占たいむむむ!!!

今回もほぼそんな感じで〜

まったりできたねぇ♪♪

おやすみゆーておはよう言える

2日連続ゎ

なんかエロいいいい〜爆笑

今回ももも楽しすきだ(//_q//)♡

んまに、

ひかさんの中のギリギリまで

いっぱいありがとね(TT)♡♡♡♡♡

写真の件ワロタ!!!

どっから手に入れた!?

今じゃないやつつつつ!爆笑

嬉しすぎてたまらんかった。。。!!

M字のホームページ画像は

エロすぎるよね!久々みて自分でも

恥ずかしっ(//_q//)それ見てて

女学院来てくれたんは初耳

嬉しかった!!!まさかこんなに

仲良くなれるなんて、

お互いに思ってなかったもんね!笑

奇跡の出会いに大感謝♡♡♡

次はお約束のん!?♥︎わーーーいいい♪


あ!!!こうちゃん先生

会いに来てくれたん2度目まして!!

会うのは3度めましててて!!!

も〜2度と会えないと思ってたから

つくしびっくりだよよよよT_T♡

だってこうちゃんのオキニたち

めちゃくちゃ楽しくて面白い

かわい子ちゃんたちやもんっ♡♡♡

つくなんて〜(>_<)だよだよよよ

そんな中、たまたまでも

嬉しすぎるるる。泣

覚えててもらえて嬉しい〜泣

本当ありがとねねねね(//_q//)♡♡♡

前よりイチャイチャはできたかも!?♥︎

あのあと楽しめた!?

また、オキニ確定でしょう!?

だって可愛いもん♡♡♡

つく、忘れられないよーに

エロと女子力磨くねー爆笑

また会えたらいっぱい

かわい子ちゃんたちの

話もしよーね!!!楽しみ♪♪


マサトシ先生

本当は照れ屋なとこ可愛い〜!!!

めちゃくちゃ若く見えた〜!!!驚

素直なリアクションも

たまらなくキュンキュン(ᐥᐜᐥ)♡

独占個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

野球やっててんなぁ?インナーが

物語ってる!ゆーたら隠すん

面白かった!!爆笑

気づけば肩もみもみしてもらえる

極楽タイムムム!上手すぎ!すご!

おっぱいここやで〜?ゆーてんのに

めちゃ疲れるやろー?言いながら

肩もみもみ優しい先生ぇ(//_q//)笑笑

お話も楽しかったなぁん☆☆☆

もっと先生の事、

知りたかったよよよ!!!もっと

ぱふぱふしたかったよ!!!笑

また来てくださいっ(*´▽*)))


埼玉しんちゃん先生

多分1年ぶりだだだ!!!

その前はもっと前だったネ!!!

つくの記憶蘇ってきた〜爆笑

時間経っても、覚えててもらえて

気づいてもらえて、ほんまに

幸せです(TT)♡♡♡♡♡

ありがととととと。泣

んま、嬉しいワードゆーてくれるるる

嬉し泣きしちゃいそそそそぉ。笑

変わらず私らしかった?それ

最高の褒め言葉やで!!!

めちゃくちゃ私のこと分かって

くれててきゅんきゅん(//_q//)

なんか報われた気分〜爆笑

スラムダンクの話はまさかすぎた!爆笑

またみたい♪今頭の中で主題歌流れてる♪

好きなの一緒で嬉しいいいい〜♡♡♡

ラスト独占してくれたのに

まだまだ一緒にいたかったぐらい!!

のみのみも最高でした☆☆☆

あと、本当に幸せになってね。ワード

ずるいて!!!優しすぎる!!!

そんなん言ってもらえるつく

すでに幸せ!!!ありがとう。

また、大阪来た時はぜひ!

仲良くしてねーーーん♪♪


今日もずっと楽しかった!!!

本当ありがとうございました!!!


今日写真、撮れなかったなぁん〜

やっぱり早よ登校しなきゃだっ。


てな事でえっちなコスプレ写真

どーぞ(¨* )♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/5()⚠︎21時〜23


⚠︎登校じかんが

30分前後する可能性あります。

当日のスケジュール、

要チェックお願いします。


スーパーウルトラサミシイ予感。。。

助けて下さいレベル。。。


お相手してくださる先生いてたら

嬉しすぎちゃう〜泣


不安がいっぱいですが

短時間でも頑張ります!!!


お会いできたアナタに全力つくし!!!

火曜日もよろしくお願いします!!!



おやすみなさい



つくし

つくし

今日12時〜23時

朝ごはん食べ損ねたつくしですすす


コンビニ寄ろ〜♪♪わくわく


昨日の夜
ワンピースみてたはずなんやけど
何も覚えてない⸜( ⌓̈ )⸝
ほいで夢に夢中⸜( ⌓̈ )⸝
夢でも寝坊してて
飛び起きた⸜( ⌓̈ )⸝笑
現実の方がセーフでした♡ヨカタ!!


そうそう、昨日ね
カップヌードル(*´▽`*)ノ))食べたの!
(食後に…)

つく、カップヌードルで
カレー味がいっちゃんすき♡
チーズめっちゃ入れた!笑
謎肉多すぎて謎がいっぱいでした。笑

食べても食べても
満たされない⸜( ⌓̈ )⸝こわいよよよよ


そんな元気いっぱいつくし
今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23時ととと
ロングタイム☆わーーーい

一緒にぬくぬく
えちえち
してくださる先生
大募集中〜♡♡♡♡♡

冷たいおてて
つくがあっためるぞぞぞ(*´꒳`*)
おっぱいで(//_q//)笑

今日も女の子いっぱいですすす
最近の女学院は
のんびりなんだとか!?

スーパーウルトラサミシイ予感!!
助けて下さいレベル。。。泣

お会いできたアナタに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


つくし変な日記だけど、
写真だけは
喜んでくれてるかな?笑
あ、動画だけは…笑

最近の動画めちゃエロですすす
気になる先生は
口コミ風俗情報局
またら
キャバセクNAVI
みてみてちょ(//_q//)??


つくし

つくし

12/2(土)お礼日記です

ふわふわふ〜♪♪つくしですすすす


今日は
なんやかんやで
早よこれまして!!!
20時半からいてました☆☆☆


12/2(土)お礼日記ですすす

遊びに来てくださった先生たち!
お相手してくださった先生たち!
み!な!さ!ん!
ありがとうございました♡♡♡

のんびりからの
団体様が多かったイメージ!!
賑やかでしたネ☆
待ち時間ある中
女学院で遊んでくださった
み!な!さ!ん!
本当ありがとうございました!!!

そんな中…
つくしにかまってくださった

救世主ひかさん先生♡
えーー!!!うそーぉおおー!!!
まさか、まさか、
こんな遅めの夜登校なのに
会いに来てくださるなんて!!!
つくしとっても幸せです(´;Д;`)♡
ありがとうございました♡♡♡♡♡
夜から会うつくしちゃんは
どーーーでしたか!?!?
ひかさんのビールお預け
しちゃうぐらい、やんちゃな
一面みせてしもた(´Д` )
嫌われてないか心配だよよよ〜笑
今日も
いっぱいありがとととと(*」´ェ`)」♡
ふわふわふ〜♪♪♪つくの好きな
スイーツひかさんも食べてくれたん
ウルトラドキュン(//_q//)♡♡♡
嬉しいですすすす!!!
次はもっと平常心で!?笑
会いましょう〜爆笑
今日乱れすぎたよね!?爆笑
楽しすき!!!ひかさんんんん
大感謝だよだよよよ!!!土下座!笑
エロくないパンツどれどれ?ワード
ワロタ((o(´∀`)o))爆笑
日記見てくれてるの嬉しいいい!!!
もっと一緒にいたかったねぇ〜泣
次のお楽しみ!?♡
わくわくでまってますねぇえええ♪♪


えみりちゃんから
話しかけてくれたの〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
可愛すぎて
綺麗できゅんきゅん
しちゃいました(*´▽`*)ノ))
また会いたいなぁ〜♪♪癒


明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

つくしちゃん、元気すぎるので
12時〜23時ととと
オープンラストに
変更しちゃいましたたた!!!爆笑

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいです♡泣

スーパーウルトラサミシイ予感ですよ〜

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いします!!!


これは
帰ってからも
酒づくしだな〜爆笑
アニメも観よーっと♪♪わくわく


ほな、また、あした!


つくし

つくし

今からラストまで!

こんばんは!!!つくしですすす


あ。全然えっちじゃない
パンツできてもたよ⸜( ⌓̈ )⸝笑
んま、そんな日もあるるる!笑


予定より早く女学院これて
ちょーちょーちょー
嬉しいなぁんんん((o(´∀`)o))♡


つくちゃん
スーパーウルトラサミシイ予感!
助けて下さいレベル(;o;)

今からラストまで
お会いできたアナタに全力つくし!!!
今夜もよろしくお願いします!!!


つくし

つくし

明日☆夜登校


こんばんは!!つくしですすす!!


たまには
えちえち写真をどーぞ(¨* )♡

今回
大サービスだよよよ!爆笑

これから
ちょくちょく撮りますネ♡
動画も〜
お!た!の!し!み!に!

気になる先生は
口コミ風俗情報局かキャバセクNAVI
チェックしてね(*゚∀゚*)


さてさて、つくしちゃん
明日は
ひっさびさの夜登校(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12/2(土)⚠︎21時半〜23時

⚠︎登校時間が
30分前後する可能性あります。
当日の夜、
スケジュールや日記の
確認お願いします。

スーパーウルトラサミシイ予感!
助けて下さいレベル(TT)

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁん〜泣

短時間でも頑張りますよ♪♪

お会いできたアナタに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし