つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

アーニャ♡

こんばんは!!つくしですすす!!


お風呂終わって
ドライヤーなう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

髪、サラサラなったよよよ
ヘアサロン最強やね((o(´∀`)o))
維持したいから
ヘアサロンでオイル買ってもた(¨* )♡
先生に
なでなでしてもらいたいなぁ♪♪笑


写真は
先月先生から頂きました
アーニャキャンディ♡♡♡

か、か、か、わ、ぃ、ぃ、♡

みんなで頂きました!!!
ありがとーーーー!!!

そーいえば
スパイファミリー2期?
始まってますね!!

つくはまだ、1話?しか
観れてないと思う!笑
映画が始まるまでには
観ときたいいいい(´Д` )
わくわく♡


そーいえば
今年のユニバの
ホラーナイトは
絶対!絶対!行く!って
決めてたのに
行けなかった〜笑

女学院のハロウィンわくわくで
楽しすぎてすっかり忘れてた!爆笑

スパイダーマン終わる前に
なんとしてでもユニバに行きたい
思ってたこと
ホラーナイト終わった直後に
思い出した⸜( ⌓̈ )⸝
いけるかなぁ〜??
どーなることやら!笑

ユニバ行く前に
スパイダーマンの映画も
観ときたいなぁ…(´Д` )

なんならハリーポッターも。。。

時間って大事やなぁん
ありすぎる時は
もーなにしていいか
わからんなるのに〜〜〜

なんてこった。笑


なんでも極端なつくしちゃん、
この日記書いてるスマホ持っとる
手つりそうになってる!爆笑
そろそろメンテナンスに行かねば!
悲しい事に
まだ筋トレできる余裕はない⸜( ⌓̈ )⸝

あと1時間だけ頑張ったら
ねーる!またネ!


つくし

つくし

ちいかわキャンディ♡

こんばんは!!つくしですすす!!


今日はさむむむですねぇ(´Д` )
ぬくぬくするだよよよ

ポッキー食べ損ねました(´Д` )
でも、食べる以上に
嬉しい!楽しい!ことあって!爆笑
つくは
はぴはぴですよよよ〜♪♪

ポッキーの歌
歌おかな?踊ろかな!?爆笑
ガッキー可愛いなぁ♡♡♡懐

最近、
女学院行けてないけど
毎日楽しく頑張ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

けどけど…
先生に会いたい!!!
いっぱい話聞いてほしい!!!笑
うずうずしてます!!!


写真は先生から頂きました
ちいかわキャンディ(*´▽`*)ノ))

これが、
あの爆発的人気な
ちいかわ!笑笑

この前、ショップで大行列⸜( ⌓̈ )⸝
電車でもすごい人!!!
驚きましたよよよ〜

先生のおかげで
初めてグッズを手に入れました!笑笑
可愛い瓶♥︎

サービスエリアでお土産買うつもりが
全然関係ないのにしちゃった!笑
ゆーてる先生が可愛すぎた(//_q//)♡

先生からのプレゼント
お初でめちゃくちゃ驚いたよよよ
サプライズ((o(´∀`)o))
会えるだけで嬉しいのに、
本当ありがとね♡♡♡
また、ゆっくり話したいなぁ〜♪♪

写真2枚のったかな??


22時になったら
いろいろ頑張る!!!


またネ


つくし

つくし

11月の登校日です

こんばんは〜!!!つくしですすすす


明日11/10(金)登校できるかも!?
ゆーてたんですけど…無理でした。
ごめんなさい(´;Д;`)

つくがもっと
体力があれば!笑
賢ければ!笑
容量よければ!笑
無力すぎてちーーんんん

先生と
無理しない約束をしたので
守ります!頑張ります!
前なら
ガンガン女学院行ってたなぁ!
だいぶ、成長☆☆☆

11/14(火)も怪しいです。。。泣
つくしの写メ日記要チェック⚠︎
お願いします!!!


今月の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

11/18(土)12時〜23時
11/26(日)12時〜18時→居残り可能!
11/28(火)12時〜23時

この3日間は確定してますすすす!!!

他に登校できる日あったら
日記にてお知らせしますネ♡
つくし日記要チェックですよ⚠︎

この日以外がご都合のいい先生は
口コミ風俗情報局にて
日記コメントください!!!
全力で日程調整、頑張ります!!!

少なすぎるるるる。
悲しすぎるるるる。
来月もこんぐらいかも!?泣

女学院におれる時間を大切に!!!
先生と全力で楽しみたい!!!

こんな少ない時間ですが…
会いに来て下さる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しぃよよよ(;o;)♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今月もよろしくお願いします!!!






つくし

出張土産ありがと♡

こんばんは!!!つくしですすす


ドライヤータイムなううう
お風呂タイムで
ボディスクラブしてるんるん♪♪
癒された〜♡♡♡

髪伸びたから
ドライヤーに時間かかる〜(TT)
前に先生から頂きました
髪乾かす
時短手袋、最強ですすす☆☆☆
毎日愛用♪♪
ありがとととと♡♡♡♡♡♡

先月、ヘアセットする機会
ちょこちょこあったの!笑
(女学院以外でも)
髪傷んだし〜
近々ヘアサロンに行って
髪ケアしてもらおう(*´▽`*)ノ♡
サラサラになること祈る☆
楽しみだ!!!


写真は先月
先生から頂きました
出張のお土産ヽ(♡ ω、♡)ノ

数に限りがあっても
つくも1つはしっかり
頂きました☆爆笑
(食いしん坊)
うまうまです(*´꒳`*)

みんなに
ありがとうね♡♡♡♡♡


まだ写真アップできてない
頂き物ありますが〜
必ずするので待ってて下さい☆彡


もう11月で
水色の制服なのに
つく日記は
ピンクのままだ〜⸜( ⌓̈ )⸝笑


ちなみに
次の登校日は…

11/10(金)か11/14(火)
どっちか?どっちもか?
出れたらいいなぁと思ってます!が
まだわかりません(TT)
10(金)に関しては明日わかるかと!
最悪、両方ダメかも??

⚠︎⚠︎⚠︎つくし日記要チェックです⚠︎⚠︎⚠︎

登校日についての質問あれば
口コミ風俗情報局にて
日記コメントお願いします!!!


3時まで頑張るるる〜


またネ


つくし





つくし

おやつありがととと♡

息抜きに写メ日記なう〜つくしですすす


写真は10/29に
先生から頂きましたおやつ(*´▽`*)ノ))

たまたま、
つくのコスプレもトラ柄で
ワロタ!!!爆笑
ある意味
その日会えてよかったよ!!!爆笑

ハロウィンイベント中に
みんなで頂きました!よ!

いつもコラボのお菓子
ありがとちゃん♡♡♡

これもめちゃうまでした!!!

てかてか!日本一!?笑笑
先生のお顔浮かんだよーーー!!!
おめでとう!!!!!

また、詳しく教えてネ♡♡♡


Sポイント10倍!?!?
すみれちゃんの日記
みてびびった!爆笑

すごい☆
さすが阪急阪神お出かけカード^^

SポイントからLINEきてたー泣
知らんかったたた〜カナシイ

最近LINE見てないののの

返信系が
とてつもなく遅くてごめんなさい!!
日記コメント返事しました!!
その他いろいろ待ってて下さい!!


次の登校日も
来月の登校日も
いろいろと考え中ですぅ…

⚠︎つくし日記要チェック⚠︎

最近、時間が足りません。
今1番ほしいのは時間です。
効率よく生きたい。。。笑

1日1140分しかないのだよ!!!

先生はどーやって
効率よく動いてますか!?
また教えて下さい!!!


あと30分だけ
集中したら寝るっ
明日も頑張りましょううう


またネ


つくし

つくし

みんなへのお菓子♡

こんばんは!!!つくしですすす!!!


写真は
10/28(土)に
先生からみんなへと♡
頂いたキットカット(*´▽`*)ノ))

いつもみんなにお菓子
持ってきてくれるから♪
女の子から
お菓子の先生
と呼ばれてる!笑

あの、自慢の先生ぇええ!!!

久しぶりに会えても!泣
みんなにお菓子あった♡感動

あ!り!が!と!う!♥︎!

店長から聞いてるかもですが〜
きっとまだ
冷蔵庫にあるはずずず☆☆☆
女の子みんなで
食べて下さいネ((o(´∀`)o))♡

言うの遅くなってごめんなさいっ!


さて、
つく今からも
頑張りますよよよ〜
(ねむねむ〜爆笑)
早く
女学院行けるためにも
自分に厳しく生きてます。爆笑
先生に会いたいよよよ〜

登校日のお知らせ待ってて下さい!
⚠︎日記要チェックです


またネ


つくし