つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

キャバセクNAVIレビュー

こんばんは!!!つくしですすす


今夜も作り置きごはんがあーり
ちょっぴり時間あるので
日記書いちゃいまーーーす(*´▽`*)ノ))


写真は
キャバセクNAVIの
つくしのレビュー

いつもありがとううう♡♡♡♡♡

口コミ風俗情報局の日記コメントも
ありがとうううう♡♡♡♡♡

いっつも嬉しくって
テンションあがっちゃう(*」´ェ`)」♥︎
早く会いたいなぁんなぁーーーん♪♪♪


これらのサイトには
返信機能がございますすす((o(´∀`)o))

もしかしたら、
お気に入りの女の子から
返事がくるかも!?
(絶対ではありません⚠︎)
よかったらカキカキ
してみて下さいネ(//_q//)♡

つくはすぐ見てますっ♥︎が
返信はちょっと遅めですすす(´・ω・`)
(ごめんなさいっ)
ですが必ず返します♪♪
(急ぎの内容はなるはやで!笑)

ぜひぜひ
キャバセクNAVIのレビューや
口コミ風俗情報局の
イイ娘や日記コメント
お待ちしています(*´▽`*)ノ))♥︎


いつも先生にしてる
お礼日記もらったみたいで
つくはちょーーー嬉しくって!!!
何度も見返して!!!
いろいろ頑張れるんだ〜♪♪
つくの頑張るエネルギーになるるる
癒しになるるる
ほんとーーーに、
ありがとう♡♡♡♡♡
先生の気持ちを文章でみれるだなんて☆
つくにとってはタカラモノなんだ!!!

先生にとってもそんな風に
喜んでもらえるよーな
写メ日記にしたいなぁ〜と
日々思っておりますすす(*」´ェ`)」

(クセツヨつく日記。我が道をいく。爆笑)

最近は動画も
あんまり撮れてないですが!泣
出来る時は必ずアップしますので
待っててネ〜♡♡♡♡♡


はーーーよーーー!!!
女学院行きたぃいいい〜〜〜

次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/28(土)12時〜17時
短時間!!しかも!!イベント前!!
スーパーウルトラサミシイ予報ょ(´Д` )

助けてくださる先生〜大募集ですすす
お相手してくださぁいいい〜泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!
次の土曜日よろしくお願いします!!!


さて、お風呂タイムにしょ〜♪♪♪
と思ってるんだけど

たぬ(愛犬)がおちりに乗ってて
あったかい〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

動けませんんんんん〜笑


つくし

つくし

10/21(土)お礼日記(訂正版)

珍しい髪型でしたつくしですすす



この日は

女の子からも先生からも

褒めてもらえて

ルンルンでした((o(´)o))


やっぱり恥ずかしいので

滅多にしないよよよ

この髪型

低い位置でも

ツインテール!?っていうのかな?笑



10/21()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくしの救世主


滋賀のひかさん先生

まさかのハプニング!!!爆笑

あっても1番乗りだったんすご!!!

走ってきてくれただなんて〜(//_q//)

ウルトラドキュンでしたよよよよ!!!

昨日もたくさーーーん

ありがとととと♡♡♡♡♡♡♡

みんなにお土産の生もみじまんじゅう

感動したたた!!優しぃひかさん

最強だよよよ(//_q//)♡

めちゃ美味しかったぁ〜((o(´)o))

本当はもっと食べたかったぐらい!笑

1人で食べたらあかんで!って

食いしん坊バレとるるる!!!爆笑

みんな喜んでたよよよ!

ありがと(*´`*)いろいろ

サプライズにならないところも

愛おしい(//_q//)つくも、

ハロウィンの衣装ばれちった!爆笑

お互い、サプライズできないの

似てるねぇ!?!?爆笑

スマホの待ち受け嬉し〜(pq´v`*)♥︎

ひかさんにとって

世界1のつくしに会いにきて下さい!笑

あ、日本1にしなきゃ、

ひかさん爆発しちゃう!?!?爆笑

もー会いたいねぇ(//_q//)ふふふ


2度めまして!?よういち先生

以前ちょこっとあったんだとか!?

つく、わからんかった〜泣

ごめんなさいいいい〜泣

覚えてくださってて!!!

感謝感激でございますすす♡♡♡♡♡

会いに来てくださって

本当にありがとう(*´▽*)))♥︎

明るくて楽しい先生

バイバイなん寂しかった。。。

先生住んでるところ、

つくの出身地でびっくりした!笑

もっと先生の事知りたかったなぁ〜♪♪ 

太っ腹で優しすぎる!泣

ちょーーー癒されました♡♡♡♡♡

また、ぜひぜひ会いたいですすす

いい子にまってるネ(//_q//)


先生たちのお陰で〜

この日も楽しかったです(ᐥᐜᐥ)♡


女学院タイムは

つくにとって

ご褒美タイムだよよよ!!!

はぴはぴ大感謝(*´▽*)))

ほんとぅにありがとう。。。♥︎



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


★10/28()12時〜17

この日も

スーパーウルトラサミシイ予感!泣

救世主様、現れることを祈ります(;o;)

独占しにきて〜助けて〜先生〜!


〜ハロウィンイベント中〜

★10/29()12時〜23時予定

★10/31()12時〜23時予定

会いに来てくださった先生には

つくしからの〇〇が!?♡♡♡

特別だよよよ〜!?笑

セクシーで可愛い衣装で待ってます♥︎

(2日とも違う衣装よコンプする!?)

絶対!絶対!絶対!

会いに来てください〜(//_q//)♡♡♡


今月あと3日しか

登校日できませんが


お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞよろしくお願いします!!!



昨日の夜中

酔っ払いながらONE PIECE

浸りました〜(*´▽*)))

お〜い!バケモノ〜!って

言うシーンでたぬ(愛犬)

追っかけながら

おんなじよーにゆーたら

めちゃくちゃ吠えられました(´Д` )

びっくりぽん。爆笑

チョッパーの号泣シーン

つくも号泣よよよよ

めちゃくちゃ好きだわONE PIECE

仲間愛に

きゅんきゅんさせられるるるる



さてさて、

今日はいろいろと頑張るかっ!

またネ



つくし

つくし

今日12時〜23時

おはよですすす!つくしですすす


昨日の夜アニメづくしする!と
張り切ってましたが…
寝落ちしてもて
全然見れなかったたた(´;Д;`)

寝落ちの習慣ついてるるる
絶対よくない!よくない!よくない!

最近寒いし、本当気をつけないととと
ちゃんとベッドで寝なきゃっだね(´Д` )

今日から頑張りますすすす
今日こそは!!ですよよよ!!笑


そんなつくしちゃん
今日は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

わーーーーいっ☆☆☆
お休みの楽しみですネ!!!笑

12時〜23時
ロングタイムムムム

スーパーウルトラサミシイ予感っ。
かまってくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁん(TT)♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


お腹すいたなーーーーんんん


つくし

つくし

明日12時〜23時

こんばんは!!!つくしですすす


写真は昨日食べたアイス(¨* )
るろ剣やったから買ってもた。笑

この前
ONE PIECEの午後の紅茶も
買ってもた。笑

だいぶ前だけど…
スパイファミリーとガーナチョコ
コラボしてて買ってもた。笑

え。笑
つくし、影響受けすぎ!?!?爆笑

なぁ、なぁ、なぁ、
チョッパーとアーニャ
どっちが可愛いー!?!?
究極の2択ちゃう!?笑
どっちもわかる先生〜
また教えてネ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

見たいアニメがいっぱいあるのだよ〜
時間が足りませんんんん〜


そんなつくしちゃんんん
やーーーーっと!やーーーーっと!
明日は女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

てな事で
やたらとハイテンションなう☆☆☆

10/21(土)12時〜23時
ロングタイムですすすす

スーパーウルトラサミシイ予感っ。

お相手してくださる先生いてたら
ちょーちょーちょーはぴはぴよ♡泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日もよろしくお願いします!!!


勉強頑張ったら〜
今夜はアニメづくしするぞぉおおお
休みの日の前日特権(*」´ェ`)」ふふ


つくし



つくし

登校日のお知らせ

おはようございますすす!つくしですすす


3日連続寝落ちしております⸜( ⌓̈ )⸝
とんでもなくバッタバタだだだ
珍しく毎日甘いもの摂取〜

謎に鬼早起き(4時。笑)
時間できたので日記アップ♡♡♡

返信系がより一層遅くなってて
申し訳ないです。
ご理解頂けると助かります。泣
本当、ごめんなさい(;_;)

そうそう!!!
この前
先生から頂きました
珍しいお菓子の福袋は
もぅとっくにございません〜!!!
賞味期限長かった意味!爆笑
どれが1番美味しかった?の質問は
かなり悩ましいけどけど
ドライフルーツは安定で美味しい中
(マンゴーとみかんめちゃうま♡)
ゴーヤチップスに感動〜♡♡♡
激うまでした(*」´ェ`)」ありがと!!!


写真は
てんちょー(なかがわさん)が
めちゃくちゃ褒めてくれた
〜過去のコスプレ衣装〜
カウガールだよだよ☆☆☆

お気に入り(*´꒳`*)なんだけど
すぐボロボロなったので…
ありがとポイしてます(;o;)悲しい。
なので〜
今回のハロウィンイベントで
着る衣装じゃないよ〜((o(´∀`)o))笑
えちかわいいんですすすほんとににに
いつ公開するか悩ましぃ〜笑笑


遅くなりました!!!
登校日のお知らせ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

10/21(土)12時〜23時
ロングタイムムムム!!!

10/28(土)登校予定⚠︎
お昼はいてるよよよよ
時間要チェックですすすす

この2日間イベント前だし〜
スーパーウルトラサミシイ予報(**)
独占してくださる先生
大募集中ですすすすっ!!!
と言うか…助けて下さいレベル!泣
会いに来てくれると嬉しいなぁ♥︎

☆ハロウィンイベント☆

10/29(日)10/31(火)登校します!!!
ロングタイムで出たい〜調整中
時間要チェック⚠︎日記みてネ

会いに来て下さった先生には
つくしから…愛たっぷりの〇〇が!?
これは内緒♡笑
来てからのお楽しみだよよよ〜!!!

口コミ風俗情報局にて
コメントできます♪ので
行けるよ!って先生は教えてネ♪♪
もちろん、言わずに来てくれるのも
大歓迎なのでお気になさらず〜!!

せっかくのイベントなので
絶対!絶対!絶対!
会いに来て下さい〜♡♡♡♡♡
本当にお願いしますすすす
土下座レベル!笑

つくしたがりのつくしちゃん
イベントが大好きなのです♥︎爆笑

久しぶりにコスプレ
引っ張り出して着てみたけど
やっぱ恥ずかしいな〜爆笑
こんなん着ていいものなのか…
(普段、露出しないもん)
でも先生のために頑張るからね!!

29.30.31のハロウィンイベント
ぜひぜひ
推しの女の子に会いに来て下さい♥︎!!
もちろん、いろんな子に会いたい!
いろんな衣装みたい!
こーゆー遊び方もいいですよね♪♪
これは…
堂山女学院にくるしか!!!
楽しめること間違いなし!!!
だよ!!!

いっぱい思い出つくろー♡♡♡

つくしは今月あと4日しか
登校できませんが(´;Д;`)
お会いできたあなたに全力つくし!!!
精一杯頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!!!


それでは
今日も頑張りましょうネ((o(´∀`)o))

つくは
料理して〜勉強して〜
お仕事行ってきますすすす

ぱたぱた〜
帰ったら、、、ぱったん〜パターン。笑


つくし

つくし

ハロウィン告知♡♡♡

こんばんは!!!つくしですすす


今日は
作り置きごはんあるし〜
じかんに余裕があるので〜
日記書いちゃいますすす(*」´ェ`)」♡


ちょいと早いかもですが!!!
ハロウィン告知(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬笑
10/29〜31開催しますすすす

写真は懐かしい
えちえちナース(//_q//)よ

ウエストあみあみ〜
前チャックで全開〜笑
あみあみニーハイ〜

こんなの着てましたネ♪♪
髪もショートカットで
ザわたしって感じなんだけど〜
最近仲良くなった先生からしたら
逆に誰!?って感じかな??爆笑

今は髪
めちゃくちゃ長い方〜♡♡♡
ある意味レアレア期ですすす♥︎

そして〜
写真とは違う
こりゃまた
えち可愛い衣装で
ハロウィンイベント
参加しますすす((o(´∀`)o))
わーーーい☆☆☆


つくしの参加日は
10/29(日)31(火)の2日間

どちらも違う衣装で
(露出度ちょい高め⚠︎爆笑)
先生に
イタズラしちゃう♡♡♡♡♡
衣装
コンプリートしちゃいますか!?笑

時間はまだ考え中だけど
ロングタイムで出たいなぁん♪♪

つくし日記要チェックですよよよ⚠︎

お会いできたアナタに全力つくし!!!

ですが…

イベント日は
会いにきて下さった先生に対して
とってももも!!とってももも!!
と!く!べ!つ!感!笑
いつも以上に愛たっぷりりりり
どーゆー事かは来てからの
お楽しみです〜♡♡♡♡♡
ドキドキしてて。爆笑

ぜひぜひ
会いに来てください〜!!!
んまに来てほしい。土下座レベル。笑
よろしくお願いします!!!


女学院でみんなと
ハロウィンできるん
めちゃ嬉しい!!!な!!!
わくわく(◆*'v`*)
みんな、絶対可愛い〜やん〜!!!
ハロウィン決まってから
ずっと楽しみにしとるるるる♪♪

ハロウィンイベント
ぜひぜひ
女学院で思い出
作りましょうネ〜(*´꒳`*)♡♡♡


ちなみに…

イベントまでにも
ちょこちょこ登校します⚠︎!!

イベント前だし〜

おそらく、、、
スーパーウルトラサミシイ
でしょう!!!泣

それはそれで
独占のチャンススス☆☆☆笑

というか…助けて下さい!!!
レベルだよよよ(´Д` )

救世主現れますよーに。。。笑
もちろん
頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!!!

登校日
日記要チェック(*´▽`*)ノ))


またネ


つくし