つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

2/16(木)お礼日記です


おはよよよ!!つくしですすす!!



2/16()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習時間の先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(p*'`*q)


15時登校だったから〜

めちゃ早く感じたんんん!!!


つくしにかまってくださった


あけおめ!ゆうきくん先生

12月にスーパーウルトラ

久しぶりな再会できて!!

またまた会えたぁん((o(´)o))

しかも2月じゃん!

たまらん(//_q//)最高!!!

本当ありがとうううう(((o(*゚▽゚*)o)))

前ぱたぱたしちゃったから

今回いっぱいイチャイチャするぞぉ!

って心の中で思ってたのは

ここだけのヒミツ(ᐥᐜᐥ)♡爆笑

でも、やっぱりやっぱり足らんよ〜!!

もっとつくに

いろいろして!?ヽ(♡ ω♡)

めちゃくちゃ癒されたなーーーん♪♪

来月会えると嬉しいよ(*´▽*)))

チョコ喜ぶん可愛い♪♪

また感想聞かせてネ(*´`*)♥︎

今年もよろしくお願いします!!!


そろそろ!?さわちゃん先生

今月も会えるじゃないか!?って

そわそわ待ってたよよよ(//_q//)♡

う!れ!し!い!で!す!ぅ!

ありがとうううう〜♡♡♡

近々報告もできてヨカタ☆☆☆

つく、太ってもたから

さわちゃんに嫌われたかな!?と

ヒヤヒヤ(´Д` )こんなん全然!

ゆーてもらえた♡♡♡からしばらく

欲がままにいっぱい食べまーす♡♡♡

今のうちに!!!笑

おパンツの話面白かった☆☆☆

いつも、つくに痛くない?って

聞いてくれるの優しい〜♪♪♪

さわちゃんテクはくすぐったくも

痛くもなくて!気持ちいいよ!

またまた、独占タイムありがとネ

また、アノ感想教えてネ!?

来月会えますよーに♪♪


あけおめ!ひがしちゃん先生

おおおおーーーーー!!!笑

サプライズだねぇ!?珍♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいいいい((o(´)o))

急にごめん!先月、来れんくてごめん!

ってめちゃ謝るやーーん(´Д` )

ひがしちゃんらしいねっ!笑

本当優しい〜(*´`*)♡♡♡

ありがとうネ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ大変だったねぇω`)

めちゃくちゃ心配してたよよよ。

元気そうでヨカタ☆☆☆でも、

ちょいお酒弱くなった!?

いつもより早めにふわふわなん

かわい〜!!いっぱいお話楽しかった!!

近々報告も聞いてくれてありがと!!

チョコに驚くひがしちゃん可愛い〜!!!

だーーいすきすきよよよ!!!

また、お伝えするネ(//_q//)♥︎

来月会いたいなぁん〜♪♪

今年もいっぱい仲良くしてください!!


昨日登校できて

本当よかった(TT)♡

チョコday♥︎みんな大好きぃいい!!

はぴはぴだよよよ〜♡♡♡

先生たちありがとううう!!!!



今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23時いてます!!!


ウルトラスーパーサミシイ予感!泣

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁん(TT)♡


お会いできたあなたに全力つくし!!

よろしくお願いします!!!



ヘッドスパ受けたい〜



つくし

つくし

2/14(火)お礼日記です

こんにちは〜!!つくしですすす!!



写真の

ストッキングぬぎぬぎ

えっちいかな!?笑



2/14()お礼日記です


はぴはぴバレンタインデーに

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました((o(´)o))


当日って

やっぱり特別感ましまし〜(//_q//)


つくしにかまってくださった♥︎


あけおめ!ひでひで先生

わぁ〜!!!ハロウィンぶりだぁ♡♡♡

バレンタイン当日なのに〜!!!

来てくれてありがとううう〜!!!泣

ひでひでと会う時、ベロベロ率高いけど

今回は酔ってない時に会ったネ!笑

ドキドキケラケラしちゃった(//_q//)

恥ずかしぃいいお〜笑笑

会ってすぐ、働きすぎ!って

言われちゃったけど〜!!!笑

今のうちにネ!?♡♡♡

会えて本当よかった♡♡♡

ひでひでの声といい香り落ち着く♪♪

チョコ渡せたん意外とお初??笑

もぅ、わかんないぐらい〜

ずっと前から応援ありがとう〜!!!

幸せです!!!

だ!い!す!き!で!す!ぅ!

サプライズのプレゼントはビックリ!笑

可愛いのもらっちゃった(//_q//)♡

わーーい!!!宝物☆☆☆愛用中

今年も仲良くしてくださーい♪♪


ノリノリなカンパリ先生

会ったとたんからお!?

めちゃくちゃノリいい子きたやん!!笑

テンション高!!酔ってんの!?!?

ってケラケラ笑ってくれた先生〜!!

つく全然、酔ってなかったよよよ〜?

めちゃ楽しい!可愛いやん!

最初に会いたかった!バレンタインやのに

あんたここ来ていいんか!?って

嬉しい事いっぱいゆーてくれたT_T♥︎

先生にお会いした時、めちゃくちゃ

賑やかだったもんね!!笑

まさかのお友達さん楽しんでるよーで!

特別補習一緒にありがとううう〜♡♡♡

先生めちゃくちゃ優しくて

つく幸せだったから〜特別に

チョコプレゼントこんな日に

出会えるなんてロマンチック!?♥︎

途中から酔っちゃった!笑

また、お会いできると

めちゃくちゃ嬉しいですすす!!!


ビックリだよ!まこっちゃん先生

まさかのまさかで〜((o(´)o))

当日に会えるなんて!!初めてよね!?笑

出会ってから会えなかった2月は

1度もないんじゃないかな!?

つくから何個チョコもらった!?♥︎

これ宿題ナ!?笑

立場逆転してもた⌓̈ )爆笑

答えすぐでやんぐらい〜

すっとずっとありがとううう♡♡♡

ずっとずっと大好きぃ!!!

すごい偶然が重なって

バレンタインもぐもぐイチャイチャ

まるでお家デート!?カップルみたいな

楽しい時間だったよよよ(//_q//)♡

いつも、美味しいのありがと!!

この日は珍しく、○○して?って

まこまこからゆーてくれた!!!笑

ウルトラズキュンンンン(//_q//)♥︎

したい事いっぱいだね!?

時間足らん〜楽しみだよよよ♡♡♡

来月も会えますよーに彡わくわく


ビックリだよぅ!とも先生

バレンタインデーやから

並びまくるの覚悟の上

会いにきたわ〜!ってどんだけよ!笑

気持ちが嬉しい〜(TT)♡♡♡

独占タイムなかったのに

あれ?意外とおってくれるやん!って

そーゆーて喜ぶ寛大なともにTT♡

ウルトラズキューーーン(//_q//)♡

当日に会いに来てくれて

あ!り!が!と!う!ネ!

今年もチョコ渡せて〜♪♪

嬉しぃいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

だいちゅっ!きっ(//_q//)♡

オススメしてくれたアニメ

ネットフリックスになくてっ

観れなくてごめんね?いつもお話と

イチャイチャもおちりぺちぺちも!笑

楽しいのぉー☆☆☆

来月タイミング合ったら〜

お互いにおめでとう!言えるといいネ!

楽しみにまってるよよよ〜!!!


先生たちのおかげで

素敵なバレンタインデーに

なりました(*'v`*)ありがとぅ〜!!!



昨日に引き続き

今日もお肉食べちゃったつく!笑

もちろんごはん大盛りで!笑


用事終わって腹ごしらえしたんで

女学院向かうよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

あ。その前に口紅買いましょう。笑


15時〜23時いてます!!!


バレンタインデーも終わり〜

(つくちゃんはまだまだしますよ♪)

ウルトラスーパーサミシイ予感!!!


先生〜

遊びに来てくださぁーーい!!!


お相手してくださる方いてたら

めちゃくちゃ嬉しいですすす!泣


今日からの1週間も

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし


つくし

登校日のお知らせ

やほやほ!!ぐるぐるつくしです!!笑



気づけばこんな時間よよよ



写真は先生からの頂きもの(//_q//)♡

可愛い〜(ᐥᐜᐥ)♡ありがとう!!!

先生のリクエスト通り

ちゃんとお洋服全部みえてるかな!?♥︎


つくネ

全身映る大きい鏡ないのだ⌓̈ )

買おうと思いつつ

なくてもえっか!思って…


口紅使い切って

無いまま何日経ったのかな!?笑

しかも1色をずっと使ってたのよ〜笑

そろそろ買わなきゃなんだけどね?

リップあるしマスクだし

無いけどトントンして使ってるるるっ

みたいな?


そんな感じで〜買い物を

後回しにしてしまうのです⌓̈ )

最近ゎ女子力低下

食欲増加ちゅーなんよー爆笑

ナンテコッタ⌓̈ )

またおっぱい大きくなったらしい!

でもお腹も大きくなった!笑

あ。体重計も壊れてから

買ってないや⌓̈ )


そそ!体型もちょっとずつ

変わってきてるけど!笑

雰囲気変わったよ〜!

ちょっぴり!?イメチェン!?

先生に

確かめてもらいたい(//_q//)♡ナ



登校日のお知らせ♪♪


先週も

ありがとうございました!!!

のんびりタイムもあったけどする事

いっぱいダ!追いついてないよ!笑


たくさんの先生に

バレンタインプレゼントできて

はぴはぴです(//_q//)♥︎ありがとう。


バレンタインデーのお礼日記

待ってて下さいっ♡♡♡


今週は

2/16()15時〜23

2/17()12時〜23

2/18()18時〜23

2/19()2/20()

12時〜23

2/21()2/22()

お休み予定

です!


登校時間、違う日もあるので

⚠︎要チェックですすす


もぅ、2月も半分過ぎてるるる

サミシイなぁん。。。


さてさて

たくさーーーん

女学院タイム楽しむゾ☆☆☆


先生ー!!!

最高の2月にしよーネ♡♡♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



またネ



つくし

つくし

お礼日記まってネ

こんばんは〜!?つくしですすす!



今日は女学院休校日ですネ

先生〜なにしてるかな!?

つくは朝からパタパタ!

やっと落ち着いて

やっと今日初のごはんです。

今日も雪降ってるじゃん!さむっ!

めちゃ薄着ダ。ちゅかれた⌓̈ )

この後また用事〜

茶髪とサヨナラするよ?

足、靴づれしちゃった⌓̈ )

帰ってからもする事いっぱい

今日こそ

本当にジョジョ禁止します⚠︎



昨日も

ありがとうございました♡♡♡


バレンタインデーらしい♥︎

女学院

盛り上がりタイムもあって〜

嬉しかったですすす♪♪


バレンタインくれた女の子たち

ありがとうございます(;o;)♡♡


写真は

みぃなちゃんと((o(´)o))♡

(ゆーちゃん手だけ映ってる!?笑)


みぃなちゃん推しの

ひろあっきーさん!

わかりました!先生ぇえええ!

つくがお会いしたのは

去年の秋ですよねぇ!?

初めましてでした!

(これで間違ってたらほんまにすみません)

前回、おやつのお礼日記の件

お名前間違えて日記にカキカキ

大変失礼しました。ごめんなさい!泣

パンおいしかったです!!

ありがとうございます!!嬉


みぃなちゃんと

一緒に写真まで撮らせてもらって

はぴはぴ(*´ェ`)


つくしにかまってくださった♥︎


あけおめ!ひでひで先生

ビックリだよだよ!まこっちゃん先生

ノリノリなカンパリ先生

ビックリだよだよ!とも先生


ありがとうございました♡♡♡

まさか、

当日にチョコお渡しできるだなんて

夢みたいで!!嬉しすぎました!!泣

本当♡♡♡

ありがとうございました!!!

だ!い!す!き!!で!す!


お礼日記まっててネヽ(♡ ω♡)

あ、登校日のお知らせも!!

今月はいろいろせんとあかん事

増えそーだ!笑

先生〜

またお話聞いてください!!


あ!の!ね!


今年も

つくのバレンタイン

まだまだやっちゃうので〜

14日までに間に合わなかった〜

仲良くしてくださってる先生たち!!

お!た!の!し!み!に!!笑

今月会いに来てください〜♡♡♡



またネ



つくし

つくし

写真わすれてた。笑

つくし

バレンタインデー


バタバタ!つくしですすす!笑


寝坊した〜ん⸜( ⌓̈ )⸝
今日めちゃさむむむ
ゆき?あられ?ひょう?なんだアレは?
自転車乗っ取る時、顔に当たって
いたたた。笑


今日はバレンタインデーですね♡♡♡

女学院に来てくださいいいい!!!

つくしは12時〜23時でいますすす

会いに来てください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがと!大好き!のチョコ
お渡ししたいですすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
先生会いたいよよよ〜♡♡♡
初めましてさんも
お渡しできますので
気軽に来てくださいネ♪♪

バレンタインも
お会いできたあなたに全力つくし!!!