つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

登校日のお知らせ

やほやほ!!ぐるぐるつくしです!!笑



気づけばこんな時間よよよ



写真は先生からの頂きもの(//_q//)♡

可愛い〜(ᐥᐜᐥ)♡ありがとう!!!

先生のリクエスト通り

ちゃんとお洋服全部みえてるかな!?♥︎


つくネ

全身映る大きい鏡ないのだ⌓̈ )

買おうと思いつつ

なくてもえっか!思って…


口紅使い切って

無いまま何日経ったのかな!?笑

しかも1色をずっと使ってたのよ〜笑

そろそろ買わなきゃなんだけどね?

リップあるしマスクだし

無いけどトントンして使ってるるるっ

みたいな?


そんな感じで〜買い物を

後回しにしてしまうのです⌓̈ )

最近ゎ女子力低下

食欲増加ちゅーなんよー爆笑

ナンテコッタ⌓̈ )

またおっぱい大きくなったらしい!

でもお腹も大きくなった!笑

あ。体重計も壊れてから

買ってないや⌓̈ )


そそ!体型もちょっとずつ

変わってきてるけど!笑

雰囲気変わったよ〜!

ちょっぴり!?イメチェン!?

先生に

確かめてもらいたい(//_q//)♡ナ



登校日のお知らせ♪♪


先週も

ありがとうございました!!!

のんびりタイムもあったけどする事

いっぱいダ!追いついてないよ!笑


たくさんの先生に

バレンタインプレゼントできて

はぴはぴです(//_q//)♥︎ありがとう。


バレンタインデーのお礼日記

待ってて下さいっ♡♡♡


今週は

2/16()15時〜23

2/17()12時〜23

2/18()18時〜23

2/19()2/20()

12時〜23

2/21()2/22()

お休み予定

です!


登校時間、違う日もあるので

⚠︎要チェックですすす


もぅ、2月も半分過ぎてるるる

サミシイなぁん。。。


さてさて

たくさーーーん

女学院タイム楽しむゾ☆☆☆


先生ー!!!

最高の2月にしよーネ♡♡♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



またネ



つくし

つくし

お礼日記まってネ

こんばんは〜!?つくしですすす!



今日は女学院休校日ですネ

先生〜なにしてるかな!?

つくは朝からパタパタ!

やっと落ち着いて

やっと今日初のごはんです。

今日も雪降ってるじゃん!さむっ!

めちゃ薄着ダ。ちゅかれた⌓̈ )

この後また用事〜

茶髪とサヨナラするよ?

足、靴づれしちゃった⌓̈ )

帰ってからもする事いっぱい

今日こそ

本当にジョジョ禁止します⚠︎



昨日も

ありがとうございました♡♡♡


バレンタインデーらしい♥︎

女学院

盛り上がりタイムもあって〜

嬉しかったですすす♪♪


バレンタインくれた女の子たち

ありがとうございます(;o;)♡♡


写真は

みぃなちゃんと((o(´)o))♡

(ゆーちゃん手だけ映ってる!?笑)


みぃなちゃん推しの

ひろあっきーさん!

わかりました!先生ぇえええ!

つくがお会いしたのは

去年の秋ですよねぇ!?

初めましてでした!

(これで間違ってたらほんまにすみません)

前回、おやつのお礼日記の件

お名前間違えて日記にカキカキ

大変失礼しました。ごめんなさい!泣

パンおいしかったです!!

ありがとうございます!!嬉


みぃなちゃんと

一緒に写真まで撮らせてもらって

はぴはぴ(*´ェ`)


つくしにかまってくださった♥︎


あけおめ!ひでひで先生

ビックリだよだよ!まこっちゃん先生

ノリノリなカンパリ先生

ビックリだよだよ!とも先生


ありがとうございました♡♡♡

まさか、

当日にチョコお渡しできるだなんて

夢みたいで!!嬉しすぎました!!泣

本当♡♡♡

ありがとうございました!!!

だ!い!す!き!!で!す!


お礼日記まっててネヽ(♡ ω♡)

あ、登校日のお知らせも!!

今月はいろいろせんとあかん事

増えそーだ!笑

先生〜

またお話聞いてください!!


あ!の!ね!


今年も

つくのバレンタイン

まだまだやっちゃうので〜

14日までに間に合わなかった〜

仲良くしてくださってる先生たち!!

お!た!の!し!み!に!!笑

今月会いに来てください〜♡♡♡



またネ



つくし

つくし

写真わすれてた。笑

つくし

バレンタインデー


バタバタ!つくしですすす!笑


寝坊した〜ん⸜( ⌓̈ )⸝
今日めちゃさむむむ
ゆき?あられ?ひょう?なんだアレは?
自転車乗っ取る時、顔に当たって
いたたた。笑


今日はバレンタインデーですね♡♡♡

女学院に来てくださいいいい!!!

つくしは12時〜23時でいますすす

会いに来てください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ありがと!大好き!のチョコ
お渡ししたいですすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
先生会いたいよよよ〜♡♡♡
初めましてさんも
お渡しできますので
気軽に来てくださいネ♪♪

バレンタインも
お会いできたあなたに全力つくし!!!



つくし

2/13(月)お礼日記です

おはようございます!つくしですす!



写真は先月食べたてっちり(//_q//)

フグの唐揚げうますぎっしょ!?笑

幸せだったなぁん〜

ポン酢であっさり♪よきね!!!

また梅酒のみたいなぁん(*´ェ`)



まず、昨日のお礼♡♡♡



2/13()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

自習じかんの先生

み!な!さ!ん!

ありがとうございます♡♡♡


つくしに

会いにきてくださった先生たち


お昼、パタパタごめんね(TT)

それでも

たくさん!たくさん!泣

ありがとうございました(;o;)♡

自習時間の女の子たちがね

先生たちのこと

優しい!面白い!いい人!可愛い!って

言ってましたよよよ(TT)♡きゅん

(ほんと!そう!で、つく幸せ♡)

女学院の女の子みんないい子で可愛い!

(つくも、そぅ思ぅ〜感謝)

ってお店ごと愛してくれる先生たちの

優しさに泣ける〜(;o;)♡

そーゆーところも大好きだわ(//_q//)

感謝の気持ちでいっぱいですぅ。泣

チョコもらってくれてありがとう♡♡


あけおめ!?はむたけ先生

わぁ〜♡♡♡名前わからんかった!

ごめんちゃいっ(;o;)それでも優しい

先生〜神ですすす(//_q//)会えて嬉し

クリスマスイベントぶりだったネ!!!

今回で会うの3回目!?かな!?

バレンタインだから張り切って来た!

ってめちゃくちゃ可愛い♡♡♡♡♡

もらってくれて

あ!り!が!と!う!

つくの日記見てくれてるんだね!キュン

気に入ってくれてるの嬉しいよよよ♥︎

ほんと、るんるんなハイテンション

可愛すぎるるる〜(//_q//)途中え!?

骨ある!?ってぐらいすごい動き

してたよよよよよ!!爆笑

そんなとこも最高!!またしてほしいナ

今年もよろしくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡


2度めまして!マーシー先生

わわわわわ〜♡♡♡会えたぁあ!!

お仕事の合間だったの!?

先生忙しすぎるでしょううう(´Д` )

そんな中、会いに来てくれて

ありがと(TT)♡♡♡

前は酔ってたけど!今は酔ってないけど!

やっぱり可愛い!天使!って

今回も嬉しいワードいっぱいいい(//_q//)

日記もほめほめも嬉しいなぁん♡♡♡

自習時間も女の子に

飲ませてくれるのも優しい〜!!!

今日はちょっとしか居れないのごめんね?

って最初にゆーてたのに、ギリギリまで

いっぱいいてくれたんんんっ!!!

びっくりしちゃった(´Д` )♡嬉しいよ♪

あの後もお仕事頑張れたかな!?

先生の事応援してるるる

一緒に頑張ろーネ((o(´)o))

これからも仲良くしてくださいいい♡!!


2度めまして!おーちゃん先生

えええーーー!!!ビックリ!!!

2月末ってゆーてたのにぃ!!!笑

めちゃくちゃ

嬉しかったんんん(´Д` )♡♡♡

ありがとうございますすすす!!!!!

この日は一緒にケーキmgmg(*´`*)♡

めちゃうま!!!つくケーキも大好き!

またまた先生の初めて奪えてわーい

一緒に食べるってなんかデート

してるみたいで楽しいよね!笑笑

よりおいちぃ(//_q//)♥︎次はアレ!って

本当!?めちゃ楽しみだなぁん♪♪

またまたプレゼントもありがとぅ☆☆☆

か、かわいいい♡♡♡リクエスト写真

かしこまりました!時間かかると思うけど

待っててネ(¨* )自習時間の女の子に

プレゼントしちゃう寛大な先生〜!

すごぉ!!流石ですすす((o(´)o))

みんなが嬉しいことはつくも嬉しい!!

これからも仲良くしてくださいいいい!!!


2度めまして!なおや先生

覚えててくれたの〜!?つくしのこと!!

また会えてめちゃくちゃうれし♡♡♡

来てくれてあ!り!が!と!う!♥︎

今回ネ、先生のことめちゃくちゃ知れた!

先生というか年下の君!むしろ生徒か!笑

なんでも、直球どストレートに

気持ち伝えてきてくれるの(*'v`*)

とっても嬉しかったぁん〜♡♡♡

メロメロだからこそ?ちょっぴり、

いじわるな事ゆっちゃうんよね?笑

つくがちょっぴり、ぷぃ!ってしたら

抱きつきながらごめんなさい〜って

ゆーてハグしてくれるのが可愛すぎて

何度もしてしまった(//_q//)いっぱい

キュンキュンしたよよよ(*´▽*)))

次は何言ってくれるか予測不可能な

変化球も多すぎて、君に興味津々!笑

またいっぱい甘えにきてね?♡♡♡

これからも仲良くしよーーー!!!


一緒にいてくださった


ずっと独占はじめさん先生

初めての女学院〜!

1人めだったのに〜

ニコニコ可愛い!優しいから!と

個人レッスンから特別補習まで

ずーっと独占してくださったT_T♡

ありがとうございました!!!!!

先生めちゃくちゃ笑顔可愛い♡♡♡

ずっとニコニコだったよ!?(^^)

痛くない?嫌なことはしないから

ちゃんと言ってね?って聞いてくれる

めちゃくちゃ優しい〜Д`)♡

先生のせめせめぜんぶ

気持ち良かったよ(//_q//)ぱたぱた

しちゃうのは感じてる証拠(//_q//)

先生の気持ち良くして下さい!ワード

可愛すぎるるる(*´Д*)♡♡♡

Mネ〜♪感じてるのも嬉しかった♪

もーひたすら癒しタイム!!!

離れたくなかったねぇω`)

また、先生に会いたいです!!!


毎日素敵な先生や女の子から

学びがあります(^^)♡

女学院だもんね!笑笑

楽しいなん(*´▽*)))



つくし


つくし

2/12(日)お礼日記です

こんばんは!!!つくしですすす!!!



写真はさっき先生から

頂いたケーキヽ(♡ ω♡)

センス良すぎぃ♪♪

お家帰ってからの

楽しみも増えました♡♡♡

ありがとうございます!!!



2/12()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった♥︎


初めまして!よしのり先生

めちゃくちゃ久しぶりの

女学院だったとか!?それなのに〜

つくしに会いに来てくれて

あ!り!が!と!う!

先生めちゃくちゃ優しい〜!!癒し系

ニット帽めちゃ似合う〜(*'v`*)

なんだか初めて会った気しないぐらい

先生との時間心地よかったです(*´Д*)

チョコあんなに喜んでもらえるとは!?笑

初めましてさんでバレンタインプレゼント

先生が1番最初だよよよ((o(´)o))

感想言いにきてくれるとか!?笑

可愛くてえっちでまた会いたい!ゆーて

もらえてはぴはぴでした(//_q//)♥︎

本当はね?もっと甘えたかったよ♡♡♡

すりすりしたかった。笑

次も楽しみにしてるねんねーーん♪♪


あけおめ!西田さん先生

きゃーーー!!待ってたよよよ!!

12月から検査とかで

いろいろ大変だったのに

ちゃんと大丈夫だったの報告しに

来てくれてありがとううううT_T♡

一安心だねぇ〜泣

めちゃ心配してたよぅ(´-ω-`)

今年こそは!!!

バレンタイン渡したかった♡♡♡

なんか久しぶりに渡せた気するネ!笑

新人の頃から先生にいっぱい

可愛がってもらえててつくは幸せだぁ!!

ずっとずーーっと大好き!!

またどっかのタイミングで消えちゃった

トラちゃんプレゼントするネ

消えちゃうまで、真っ黒なっても

使ってくれてありがとう。ズキュン♥︎

会えるだけでも嬉しいのに〜

いつもカバンについてて嬉しかった

来月会えるといいなぁん〜♪♪まってるるる

今年もよろしくお願いします!!!


あけおめ!おさむむむ先生

クリスマスイベントぶりだネ!!!

前パタパタだったから

もうてっきり嫌われちゃったのかと〜泣

そんな事ないよ!ちょっと久しぶりだから

いっぱい飲み!ゆーてくれちゃう先生

優しすぎるるるる(;o;)♡

また会えて!!!(3回目かな!?)

めちゃくちゃ嬉しいですすすす(;o;)♡

来てくれてありがとぅ〜♡♡♡♡♡

それにクリスマスもバレンタインも

プレゼントのセンス上品だ!

ゆーてくれた!(そ、そ、そーなん!?笑)

いつもセクシーで色気半端ない先生〜♪

いっぱい!いっぱい!襲いたくなーる!

離れたくなくなるよよよ(//_q//)

つくの方こそメロメロだね!?爆笑

今年も仲良くしてください〜♡♡♡


あけおめ!ジュン先生

おおおおーーー!!クリスマスぶり!!

絶対!絶対!バレンタイン付近

会えると信じてたぁ☆☆☆

流石だよよよ〜

ジュンヤくーーーんT_T♡

うちらは日記で繋がってるネ(*´Д*)♡

バレンタイン渡せて嬉しい!!!

大好きやもん(//_q//)♥︎

予定あって忙しいのに

来てくれてありがとううう♡♡♡

この日もいっぱいジュンヤくんに

癒されたよよよ〜(*'v`*)服も可愛い!

同じの欲しいもん!めちゃ楽しかった!

もっと一緒にいたかったぐらい!!

次は来月!?会えるといいなぁん〜♪♪

またチョコの感想教えてネ(*´▽*)))

今年も仲良くしてくださーーーい!!!


2度目まして!しんご先生

わぁーー!!!!約1週間ぶりナ

先生だぁ!だぁ!だぁ!

本当にみんなで来てくださったぁ♡♡♡

しかも、会いに!!!たまらんんん!!!

ありがとうございますすす(*^^*)

前より元気そうだね!って

そうだ!前、クマ心配してくれてた!笑

先生すごい〜!!!めちゃ見てくれてる

会えたの嬉しくてテンション爆上がり

なんですよよよ〜(^^)☆

つくにも女の子にも飲み物

いっぱいありがと(*´ェ`)」めちゃ優しい!

パタパタごめんねっ。僕のとはいいんで

って言ってたけど〜!!先生に身を引いて

欲しくない!!むしろ奪うぐらいで!!笑

それぐらい、一緒の時間楽しいです♡♡♡

またお会いできるのワクワクで待ってます!

来月はお互いにおめでとう!言いましょ♪

チョコの感想教えてネ〜♪


2度目まして!る先生

あ!あ!あ!あ!あ!あ!?先生〜!!

つくの事覚えてたの!?

1ヶ月前かなぁ?ちょこっとだけなのに

会いに来てもらえて嬉しいいいい♡♡♡

ありがとととと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

名前忘れちゃったから写真みて探した!

ゆーててワロタ!すごい!正解よ!笑

今回メガネしてなかったネ!どっちもよき!

実はね〜先生ステキすぎて〜

前お会いした時ね、スタッフさんに

めちゃくちゃいい人!って

言っちゃったぐらい印象的でした☆☆☆

つく、絶望的な記憶力なのに

先生インパクト強すぎでしょ!?すご笑

イチャイチャにもチョコにも

めちゃ喜んでくれるの(//_q//)たまらん

可愛かったぁんんん(//_q//)

また会いたい〜!物知りさんで

いっぱい先生してくれたぁ!笑

次も会える!?楽しみに待ってるネ♡♡♡


3人組!?まさ先生

会ったとたん!お!?イケメンやん!

思っちゃったよよよ(//_q//)

若いのに大人の余裕あって

カッコイイ☆☆☆

人間観察凄すぎて、ワロタ!笑

初めてやのに

つくがどの教室から来てどの教室に

戻るとかまで観察しとんのワロタ!!爆笑

先生みたいな人初めてかもかも!?

色々学ばせて頂きましたよよよ〜先生♡♡♡

個人レッスンありがとうございます!!!

みんなで特別補習ありがとううう!!!

本当不思議ちゃんというか!!笑

素敵すぎて大尊敬☆☆☆

また会いたいいいい〜ヽ(♡ ω♡)

あの後、別行動してたみんなと

会えたのかな!?つくしの事忘れないでね!


4人組!?ぽろ先生

あー!!!誰かに似てるるる!!!笑

イケメンや〜ん!サッカーしてそぅ!笑

先生の舌ながーーい(¨* )あんなキス

初めてだったよよよ!!!

いろいろ、照れる。笑

みんなで特別補習

ありがとうございました!!!!

まさかの同い年でびっくりした(´Д` )

若くみてもらえてたから、

急にさらに恥ずかしくなったよよよ⌓̈ )

いろんなお話も楽しかったなぁん〜♪♪

先生、素敵すぎた〜!!!

ほんまはまた会いたい(//_q//)

でも、こーゆーとここやんよねω`)

またみんなノリノリやったら

女学院を選んでくれるといいなぁ

そん時ゎつくしに会いにくる?♡♡♡

楽しいじかんをありがとううう!!!


何人組!?守ってくれそ!イケイケ先生

出会った時、びっくりさちゃったんん!笑

元気すぎたかな(´Д` )!?笑

なんなん、エロすぎやん!やばい!

サービス精神ありすぎ!って

今日は特別に!?個人レッスン♡♡♡

ありがとう

ございましたぁんんん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

パタパタしてて、あっという間すぎて

ごめんよよよ(><)

カラーなサングラスめちゃ似合うやん

パリピに見えるのに、優しいところに

照れ屋なところめちゃくちゃ可愛くて

キュンキュンさせられまくり

だったよよよ(//_q//)♡次は会いにくる!

ってほんまけ!?楽しみしてるよよよ!!


昨日、たくさん

ありがとうございました(TT)♡♡♡



いっつもね、

登校前にはお礼アップしてる状態に

したいのに、なかなかできないよよよ。

間に合わないいい(´Д` )ごめんなさい!!

時間できたら絶対書くので!待っててね!



ただいまつくちゃん

スーパーウルトラサミシイ

ですすす(TT)


先生に独占してもらいたいなぁんんん


今日もラストまで

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし