つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

つくし今日はお休み




おそよーございます!!つくしですす!!


休みの日の前日は
にんにくがめちゃくちゃ
食べたくなります☆☆☆

そして
早寝遅起き最高(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


写真は昨日の〜!!!

餃子の王将
行っちゃいました((o(´∀`)o))笑
1人でもいけちゃううう〜♪♪

久しぶりに行ったから
餃子を両面よく焼きって
言うの忘れてた!笑
ぱりぱりなんが好きなんですすす!!

餃子ね!
よく焼き
両面焼き
両面よく焼き
できるんですよー♪♪ふふ

追加で辛玉ラーメン☆☆☆

王将でラーメンを注文するのは
激レア

だってね〜

基本
チャーハンかキムチチャーハン
気分によっては…
天津飯か中華丼ってな感じで
米頼んじゃうよよよ

あ!でもね!

好きなラーメンランキングありますよ!笑

気分によって前後するけど
昨日悩んだのは〜

1.辛玉ラーメン
2.味噌ラーメン
3.五目そば
4.ちゃんぽん

で!し!た!美味しいの♡♡♡

ちなみに好きな一品ものは

☆餃子(これは外れません!笑)
★エビチリかエビマヨか海老天(甘酢もあり)
→つく、えび大好きなんよ
☆肉と卵の炒り付け
★カニ玉
→たまご料理も好きネ
☆麻婆豆腐

謎に
通常メニューコンプしてます(〃´・ω)ノ

大阪王将もコンプしてみたい!笑笑
ちょくちょく通おうかしら?


そうそう!
よく食べるね!って
言われることあるんですけど
つく、謎なんですすすす〜!!!

時間と食べ物と
食欲さえあれば!!!です!笑

本当は
いつでもいっぱい
食べたいよよよよよ〜(*´꒳`*)

時間を作らないとですね!笑笑
(食べるの遅すぎるの!笑)


お腹すいた〜
今日は何食べよううう
最近自炊できてなーーい(´Д` )


あ!そろそろ
お出かけの時間ダ!


よき休日にしてきまっ!!


またネ


つくし

つくし

2/6(月)お礼日記です

090F8995-ED48-475E-8518-6895B98153C1

お腹いっぱいすぎるるる〜つくしですすす



写真は先生から頂いた

バレンタインのチョコ!?♡

動画もそーです(//_q//)

先生〜ありがとうううー!!!



2/6()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


今日、

のんびり過ぎたぁんんん〜笑

もぅ途中

隠れてひっそり筋トレしてました。爆笑

あーーー

走りたいなーーーーほんまに!!!

明日は予定通り

女学院おやすみ頂いてます!!!

走ろっかな!?るんるん♪♪


つくしにかまってくださった


2日連続!福井のみなみん先生

昨日はあけおめ!言えて〜

あれ?お互い髪型かわった!?って

気づくうちらすごいネヽ(♡ ω♡)

今日はおはようみなみん!言えて

嬉しかったなぁん♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!ね!♥︎

いっぱい名前呼んじゃう!!!爆笑

そしたら前の名前でいっぱい

呼んでくれるるるる(*´ェ`)」嬉

デート妄想面白すぎた!爆笑

いつも楽しいよよよ〜(´Д` )♡♡♡

今回のパンツも興奮してんのかわいい!!

いつもよりパンツに顔近くてワロタ!爆笑

今日も独占タイムあってはぴはぴ♡♡♡ね

昨日チョコプレゼントしたら今日チョコ

プレゼントしてくれた〜♡♡♡

ありがとーーね!!!嬉しいよんよん♪♪♪

次はいつ会えるのかにゃ!?ら、来月!?

おめでとう言いに来てほちいな


もう会えたの!?カミちゃん先生

わわわわ〜♡♡♡♡♡こんなにすぐ

会えるだなんて((o(´)o))♥︎

めちゃくちゃ嬉しいいいい!!!!!

お仕事忙しいのに時間作ってくれた〜泣

優しいネ!!!カミちゃんんんん!!!

ありがとーーだよよよーーヽ(♡ ω♡)

つくが渡す前にチョコくれた!!!笑

花粉症にはカカオがいいんだとか!?

さすが先生だぁ〜!カミちゃんだぁ〜!

物知りだねぇええ(*'v`*)キュン

先にやられたぁん〜(//_q//)♡嬉しちぃ!

ありがとーネ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分でチョコ渡しといて

なんか!なんか!なんか!なーーんか!

照れちゃって(//_q//)カミちゃんに

しがみついちゃったぁあああ♡♡♡

いっぱい話したい事もあったのにいいい

デレデレしてお時間なっちゃいました(´Д` )

ひぇえええ〜たりぬぬぬ〜また来てネ?

大好きよんよん〜!!もー会いたいにゃ!!


4人組長野のトモヤ先生

愛想良くて可愛くて最高〜!

なんで最後なんんん!なんか飲み?

ゆーてくれた優しい!優しい!

先生ぇええ(//_q//)♡♡♡ありがと!!!

つくも先生に会えて嬉しいいいい〜!!!

いっぱい長野の事

教えてくれてるるるる〜♪♪♪

知らない事いっぱいで

楽しかったぁんヽ(♡ ω♡)

独占特別補習も

ありがとうございました♡♡♡♡♡

みなさん楽しまれてるよーでよかったです

時々甘えてくれるところも

ズキュン(ᐥᐜᐥ)♡お話も最高だし〜

つくのへんてこワードに爆笑してくれる

先生の笑顔が忘れられないぐらい

嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この時間終わってほしくなかった!!!

大阪楽しんでネ!!!女学院の事!

つくしの事忘れないでネ!

ほんとありがと♡♡♡♡♡


最後にドリンクくださった

メガネで背高くて大きい優しい先生〜

一緒にいたい!けど帰らなきゃだから

ドリンクだけでもどーぞ!

サービスありがとね!ゆーてくれたぁん!泣

めちゃ楽しかったよよよ(//_q//)

ありがとうございました♡♡♡♡♡

つくも一緒にいたかったぁん〜!!!

同じだねー!?

また会いに来てくださいよ!

まってますすす!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/9(木)12時〜23時ですすす


スーパーウルトラサミシイ予感


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁん!泣


木曜日も

お会いできたあなたに全力つくし!!!


この日もよろしくお願いします!!!



またネ



つくし

つくし

2/5(日)お礼日記です

B87560AB-5475-45B6-B257-4E7D4D4357FD

こんにちは〜!!!つくしですすす!!!



やっぱり、やっぱり、

の、の、のんびりですすすす!!!泣

誰もいないよよよよ〜⸜( ⌓̈ )⸝笑



昨日のお礼カキカキ完了しました



2/5()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!!


つくしにかまってくださった


あけおめ!まさなおにゃん先生

約1年ぶりだったねぇ〜!!!意外と

女学院2回めなん笑う!!!笑笑

私の新人のころからずっと

仲良くしてくれて

本当にありがとううううヽ(♡ ω♡)

今日もめちゃくちゃ癒されたよよよ!!!

相変わらずピアスおしゃん♡♡♡

ピンク似合う〜♡♡♡香水の香りも

懐かしい〜♡♡♡やっぱり口癖は

ニャンでまさなおニャンだぁ!だぁ!だぁ!

いっつも可愛すぎるのよよよよ(ᐥᐜᐥ)♡

心がほっこりしたんんん(//_q//)♡♡♡

いつも忙しそーで心配っ!!そんな中

私の事覚えててくれてるの嬉しすぎて

泣きそーなるよよよ〜泣

ほんま、大好き!!!たまらんのだよ!!!

4月ごろ?また会えるってほんまけ!?

楽しみに待ってるネ♡♡♡久しぶりの地元

楽しんできてー!!また話聞かせてネ!!

今年も仲良くしてくださーーーい♪♪


お友達想いナしんご先生

こーゆーとこ初めてだったとか!?

いろいろ聞いてくれる、紳士な

謙虚な、素敵な先生ぇえええ♡♡♡♡♡

お友達のために下見だとか!?

お話聞いてるとバイバイなのかなぁ?って

思っちゃったけど!笑

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

君イイ子だねぇ!偉いね!って

褒めて下さるんんん〜(´Д` )♡

くまあるけど大丈夫?って心配して

くださるんんん〜(´Д` )♡

(朝に寝る習慣やめなきゃだ!笑)

君、綺麗だから

制服よりセクシーなの似合いそう!

ってゆーてくれたんんん〜なんか嬉しい!笑

いっぱいほめほめ優しくしてくれて

ありがとうございましたヽ(♡ ω♡)

先生の優しい人柄に包み込まれた

幸せじかん〜足のマッサージもちょー

気持ちよかったですすす(*'v`*)

次はみんなで来週!?会えると嬉しいです!


2度めまして!寂しがり屋よっちゃん先生

あれれれれ!!!!嬉

この前、初めましてで滋賀から

会いにきてくれた人見知りの先生だぁ☆☆☆

また!会いに来てもらえて!

めちゃくちゃ嬉しいですすすす!!!

しかも、お礼日記ありがとう!ゆーて

くれたんんん(;o;)♡優しい

つくの気持ち伝わって!嬉しいいいい!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

変態は人生2倍得する!って名言ですネ

先生もつくも〜得だぁ(//_q//)

今回は前よりよっちゃんの変態ぶりも!

真面目なところも!たくさーーーん

知れて嬉しかった☆☆☆先生を独占

できちゃってうれちい(//_q//)♡

次は一緒に

バームクーヘンもぐもぐできる!って

ほんと!?つくはしたいなーーーん(*´ェ`)

これからも仲良くしてくださいいいい!!!

バレンタイン付近会えるといいな

イイ子に待ってますネ♪♪


あけおめ!耳たぶあきら先生

やっぱ〜背〜たっかいねぇ〜!!!

迫力あるるる!!!3度めあって!!!

つくめちゃくちゃ嬉しいよよよ(//_q//)

会いに来てくれて

ありがとううう♡♡♡♡♡

まったり〜独占イチャイチャ

楽しかったネヽ(♡ ω♡)

ひたすら癒しタイムだったよよよ!!!

た!ま!ら!ん!

なんでそんなに優しいのん!?笑

動物好きなの一緒!!!

前から気になってた事、聞けて

嬉しかったなーーーん(*´Д*)♡♡♡

もっとお話もしたいのについつい

イチャイチャしちゃった(//_q//)

これからも仲良くしてねーん!!!

ちょい年下の君〜!!!あの感想

また教えてネ!?まっとるよんよん!

今年も、よろしくお願いします!!!


あけおめ!福井のみなみん先生

クリスマスぶりだねぇええ!!!

ご挨拶できてはぴはぴ♡♡♡

会いに来てくれてありがとううう♡♡♡♡♡

ほんとは先月、会いに来たかったとか!?

めちゃ嬉しいよよよ〜!!!

ポイントカードレベルアップ

喜ぶみなみんかわいい〜(//_q//)♡♡♡

ここでは「ん」ないやーーーん⌓̈ )

自分では恥ずくて言えんかったって?爆笑

可愛すぎるよよよ(//_q//)♡♡そーいえば、

前私がカードの名前つけたんやったネ

なぜ2月!?だったけど!笑

まさかの豪華な乾杯〜笑

ありがとううう〜(//_q//)美味しかったネ!

写真撮りたい!ゆーぐらいみなみんの

テンションMAXなん

可愛すぎてキュンキュン♡♡♡あ、、、

楽しすぎて撮るの忘れたひょ!ごめん!

また、気分のったら一緒のんのみのみ

しよーーね(//_q//)ほぼ独占やったネ!!

いつも本当ありがと〜!!!大好きよ!!!

今年もよろしくお願いします!!!


店長気に入りすぎ!なおとととと先生

会ったとたんからテンション高め!

ノリめちゃくちゃイイ先生ぇえええ!!!

先生との時間!こっちまで!

楽しくなる!元気になる!笑顔になる!

ものすごいパワーの持ち主さんんん♪♪

おりたいんか?ゆーて個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったぁん!!!

抜けちゃってごめんよω`)ちょい

寂しがるところも、可愛かった!笑

特別補習も

ありがとうございましたぁん!!!!!

嘘でもイイから、この時間だけは

恋人でおって!って恋人プレイ

楽しかったネ(//_q//)♡♡♡先生〜つくよりも

店長の事好きでしょ!?妬いちゃうよ!爆笑

また、会いにきてほちぃ♡♡♡

先生と仲良くなりたいなーーーん♪♪


まさかの!ドラえもん先生

あ!あ!あ!またまた会えたネ♡♡♡

嬉しすぎてコロコロしちゃった!爆笑

この前は初めて会いに来てくれた〜(//_q//)

この日は後輩と!てな事でまたまた

案内所!?いつもみんなで来る時そーだね!

女学院くる時はつくしに会えるといいなぁ〜

って思ってくれてるの!!!

めちゃくちゃ嬉しいよよよよ(//_q//)♡

1人めだったのに、、、会えて嬉しい!

当たり前やん!ゆーて個人レッスン

ありがとうううヽ(♡ ω♡)

またまた別のドラえもん見れて

なんか得した気分〜♪♪鶴瓶に似てるねんってタシカニ!思って!ワロタ!爆笑

また新しいパンツゲットしてねーん♡♡♡

会うたび楽しい時間をありがとうう!!!

お見送りは恒例のたかいたかい!!!爆笑

先生背高すぎるからちょーたかいたかい!

アレ大好きなんよね〜((o(´)o))

またしてネ!!またよかったら会いにきて!

会えた時は仲良くして!ネ!


昨日も楽しかったぁん♡♡♡

ありがとううう♡♡♡



女学院のんびりなうですすす〜!!!


今ならお気に入りの女の子を

独占できちゃう大チャンススススス!!!


久しぶりに会えたの

かいりチャンに!

声かけてくれた(//_q//)嬉しい


先生〜

ぜひぜひ

遊びに来てください!!!


つくし

スーパーウルトラサミシイです!泣


もちろん!ラストまで

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

つくし

お礼日記まってね!




おはようございます!!つくしですすす!!


写真は
この前の私服〜
全身クリーム色⸜( ⌓̈ )⸝笑
いっぱい着込めるし
デザイン可愛いので
これはこれで気に入ってるのだよよよ♪♪


昨日もありがとうございました!!!

つくしにかまってくださった…

あけおめ!まさなおニャン先生♡
お友達想いナしんご先生♡
2度めまして!寂しがり屋よっちゃん先生♡
あけおめ!福井のみなみん先生♡
あけおめ!みみたぶあきら先生♡
店長気に入りすぎ!なおととと先生♡
会えちゃったネ!ドラえもん先生♡

先生たちのおかげで〜
楽しすぎて〜
1日あっという間でしたよよよ♡感謝

ありがとうございました♡♡♡♡♡
お礼日記待ってて下さい!!!


またまた!!
口コミ風俗情報局のイイ娘
増えてましたぁあああ(´;Д;`)♡♡♡
ありがとうございます!!!嬉

気づけば20人です〜泣けるるる〜嬉
もっとたくさんの先生に
喜んでもらえるよーにがんばります♡♡♡

また日記でのお礼とサイトの返信
させて頂きますネ!!!

キャバセクNAVIのレビューの
お礼と返信まだでごめんなさいっ!
必ずしますので待ってて下さいっ!


つくし今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

2/6(月)12時〜23時いますすすは

の、の、のんびりかな??
ウルトラサミシイ予感!泣

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


ち!な!み!に!
1ヶ月後は誕生日です〜
名前からも想像できるかも!?
だけど春生まれ!!!
はっやいねぇ〜ん(p*'∀`*q)


つくし

つくし

2/4(土)お礼日記です

278C1806-536F-4CBA-8349-EFE51E973A45

おはようございます!!!つくしですすす



今日、もしかしたら

15分遅れちゃうかもです。

ごめんなさい



写真えっちかな!?

昨日これの動画バージョン

アップしてますすす(//_q//)


気になる先生は

口コミ風俗情報局にて!!



2/4()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


土曜日とは思えんぐらい

のんびりすぎました!!!笑


先月口コミ風俗情報局の

つくしのイイ娘

書いてくださった先生たち〜!!!

めちゃくちゃ遅くなりましたが(;o;)

のんびりタイムちゅーに

サイトでのお返事しましたよ♡♡♡

よかったら見て下さい!!!


夜、遅い時間から

賑やかなりました〜!!!

やっぱり夜はみんなで来てくださる方

多いですネ〜!!!

お待たせした先生もたくさんでしたよね?

それでも女学院に遊びに来てくださって

本当ありがとうございます!!!

この日も、登校できてはぴはぴですす♪♪


つくしかまってくださった


2度めまして!だだだ先生

わわわわわ〜!!!!こんなに早く

会えちゃうなんて(//_q//)めちゃくちゃ

う!れ!し!い!よ!お!お!お!

この前帰り酔ってたからめちゃめちゃ

心配だった!!!だから元気な姿

見せにきてくれてほっとした(*'v`*)

すぐ、お礼日記読んでくれてたの

くれてたのビックリ!!!爆笑

めちゃ嬉しい〜(TT)♡♡♡

動画もまた、みてみてネ♪♪♪

先生まじで神よよよよ〜!!!救世主です

明日仕事やのに

会いに来てくれてありがとううう♡♡♡

いっぱい!!!ありがとううう♡♡♡

ハピハピですすす!!!

先生のフォーマルなファッション

素敵☆☆☆つくの私服も気になってるん

だとか!?嬉しいネ((o(´)o))

最近寒すぎて全然オシャレちゃうけと

また日記にアップしまーーーす♪♪

見てくれると嬉しい(*´▽*)))優しいナ

また今月会えるって本当ー!?

ワクワクでまってるからね♡♡♡

アノ感想教えてネ!!


寝てたよね!?2人組の先生

えええ!?あったとたん爆睡でした!?笑

起こしちゃってごめんなさいいい〜!!!

あんなに寝ぼけてた!?先生初めて!!!

めちゃ可愛かった(ᐥᐜᐥ)♡突然!!!

今までのが嘘のよーに目覚めるのも

面白いよよよよ〜爆笑

めちゃくちゃ可愛いやん!おりや!って

呼ばれる前からゆーてくれたぁん(//_q//)

酔ってても優しすぎる先生ぇえええ

個人レッスンありがとうございました!!!

お席抜けちゃってごめんね(´Д` )

戻ってきたらまた爆睡でワロタ!爆笑

ぐでんぐでんでも可愛いゆーて

甘えてもらえてハピハピでした(//_q//)

またお会いしたいですすす!!!

つくのこと、忘れちゃやだよよよ〜泣

覚えててくれてる事!

お礼日記みてくれてること!

ひたすら祈る(*´▽*)))また

お会いできますよーーに


4人組の若い先生

こーゆーところ初めて!?

なんだとか!!!先生と言うより

リアル学生!?でしたネ君((o(´)o))

それなのに〜

楽しいからいてよ!って

個人レッスン

ありがとうだよだよよよヽ(♡ ω♡)

つく、酔ってたかもかも!?

校則聞いてくれてたのに

意味わからんことゆーてたかも!?笑

恥ずかしや〜(´Д` )ごめんちゃいっ!

君の可愛さにいっぱい!!いっぱい!!

癒されちゃいましたんんん(//_q//)♡

カノジョ!?おるのか!?名前ヒミツ

だったけど〜!!!またみんなできてよ♡♡

そん時つくしいたらお相手してネ(*'v`*)

君とイチャイチャしたいですすす〜♪♪♪


山口からみんなで来てくれた先生

めちゃくちゃ優しい先生ぇえええ〜!!!

ひっさびさの大阪!!!で楽しんでるの

可愛いよよよ〜ヽ(♡ ω♡)ノせっかく

だから!って個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生の笑顔にズキュン(//_q//)

イチャイチャ落ち着く〜(*´`*)

お話も楽しかったぁん!!!!!

閉店のお時間で

あっという間だったね(´Д` )

本当はもっと一緒にいたかったよよよ

今日帰っちゃうんだとか!?

大阪満喫していってネ〜!!!

素敵な旅になりますよーーに(*´ェ`)


昨日も楽しかった〜♪♪♪


今日こそは賑やかになると

いいなぁん〜!!!



今日もつくしは女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時過ぎ〜23時いてます!!!


ウルトラサミシイ予感してるよよよ

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです!!!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

今日もよろしくお願いします!!!



つくし

つくし

口コミ風俗情報局♡イイ娘




こんにちは!!!つくしですすす!!!


土曜日とは思えないぐらい
のんびりチャンチャン〜笑


先ほど
口コミ風俗情報局の
日記コメントのお返事
させて頂きました〜♡♡♡♡♡
見てくれたかな??
2人だけヒミツってやつだね!?笑
コメントありがとうううう(//_q//)♥︎


写真は
この前頂いた
口コミ風俗情報局のサイト
つくしのイイ娘だよだよ!!!
お礼させて頂きまーーーす♡♡♡


楽しくて溶けちゃう〜!!!
ゆーてためちゃくちゃ優しい先生♡♡♡

まだ1回しかお会いしてないけど!
先生ってわかっちゃったもんもん(^^)♥︎
すごくない!?!?笑

初めての女学院のご来店♡
そして
つくをいっぱいいっぱい
可愛がってくれて〜(*」´ェ`)」♡
こんな嬉しい
イイ娘の投稿も♡
めちゃくちゃ
嬉しいですすすす♡♡♡♡♡

ありがとうございますすすす♡♡♡♡♡

先生との時間
一緒にいて心地よいの
つくも一緒だよだよ(*´꒳`*)♡

次会えるの!!!
ちょーーーー!!!
楽しみにしてますネ!!!

先生とめちゃくちゃ
仲良くなれそーな予感ヽ(♡ ω、♡)ノ

次のご来店時は
イイ娘投稿画面をスタッフに提示
してネ((o(´∀`)o))
5分延びるよーーーん♡わーーーい♡


サイトでのお返事はまだ全然
できていません…(TT)
しばらく、お待ち下さい〜
遅くなりすぎごめんなさいっ!


せ、せんせい…

女学院〜めちゃくちゃ〜
のんびりですすす(´Д` )

女の子たくさんいてるよ♡♡♡
レア登校の子やお昼珍しい子も
いてまーーーす♪♪

先生!!!
遊びに来てください!!!

つくちゃん
スーパーウルトラウルトラウルトラ
サミシイのです…(´Д` )どうしましょ?

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなーーーん(;o;)♡♡♡

会いにきてほちい…

今日も元気に!!!
ラストまで
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし