つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日12時〜23時

やほやほ!!つくしですすす!!


つくちゃん
3連休だったからねぇ!

ニラ買ったんですよよよ!

ほいでね!?
先生から頂いた教科書みて
写真のやーつ作りました!!!

カンタン☆☆☆
めちゃくちゃおいちぃいい〜♡♡♡
ごはんなんぼでもいけちゃいますよよよ

またニラチャンスあれば
作りますすす〜☆☆☆

ありがとーね((o(´∀`)o))


さてさて、
つくちゃん元気山盛りで
るんるんですよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

食欲はもっと山盛り!笑笑
たまらんにゃ⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝⸜( ⌓̈ )⸝

今日12時〜23時いてますすす!!!

スーパーウルトラサミシイ予感
お相手してくださる先生
いてたらめちゃくちゃ嬉しいなぁん♡

ちなみ…今日の下着
めちゃくちゃお気に入りです♡♡♡
ここ最近で1番かも(◆*'v`*)
見にくる!?笑

今日からの1週間も
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし

つくし

登校日のお知らせ

こんばんは!!つくしですすす!!


来週の水曜日は
自分へのご褒美DAYにするの♡
た!の!し!み!だ!♡!


登校日のお知らせ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3/2(木)12時〜23時
3/3(金)12時〜23時
3/4(土)12時〜23時
3/5(日)12時〜23時
3/6(月)12時〜23時←誕生日

3/7(火)お休み予定

3/8(水)女学院お休み

先週も楽しい女学院たいむを
ありがとうございました♡♡♡

明日からの1週間こんな感じですすす〜

ついに来てしまった。3月。
ずっと2月が良かった。笑

そそ。実は
誕生日当日(^^)もいてます〜

誕生月にも関わらず
スーパーウルトラサミシイ予感しか
しておらず、、、
非常に悲しい現実ですよつくしたん
心折れるるるるかも(´・_・`)?笑笑

おめでとう!
言いにきてくださる先生
いてるんでしょうか???

その一言でわたしゃ〜救われます〜
たぶん、泣く。笑笑

3月会いにきてほしいなぁん(;o;)♡
(わがままゆーてごめんちゃ!)

14日までは
めちゃくちゃ
登校してると思います〜!!

ホワイトデーイベント
ってあるんかな??わかんにゃい!!

けどけどっ
3月もたくさん楽しみましょう♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
明日からもよろしくお願いします!!!


つくし


つくし

2月のお礼♡

おそよーござぃます、つくしですすす


起きたら目が開きません
花粉症ですね…
張り切って昨日は
キムチ3回も食べたのに。笑
即効性はないのか!?
あれれ?
ちゃんとお薬飲んだのになぁ〜
困ったゾ。笑


昨日ね
ネトフリに沼ってしまいまして
映画5本連続で見ちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝
いっぱい涙流して
心のデトックス完了ですよ。笑笑
先生のおすすめ映画は何!?
また教えて下さいネ♥︎



2月のお礼♡


女学院へ
遊びに来てくださった先生たち!
つくしの
お相手してくださった先生たち!
み!な!さ!ん!
ありがとうございました♡♡♡

そして先月もまた
初めましてさんにも
会いに頂けてびっくりぽん☆
嬉しいです(^^)
ありがとうございました!!!

つくしに
会いに来てくださった先生〜!!!
大好きですすす!!!

本当にたくさんの先生に
お礼を言えて??
恥ずかしくて言えてないかもだけど
行動で示せてた月かもね?♡笑
いつも本当にありがとう。
2月を選んでくれてありがとう。
つく幸せですすす(*´꒳`*)♡

もぅ、チョコの感想
言いにきてくれた先生もいてて
すごく嬉しかったなぁ(TT)♡
こだわりまくったので!笑
また、どうだったか教えてネ♪♪
わくわく☆

会えなかった先生も
たくさーーーんいてるけど
つくの事、想ってくれてるのは
わかっとるよよよ〜!!!

またいっぱい楽しもうね♡

2月たくさん登校できてヨカタ☆
イベントであなたにつくせる
大好きな月だから!!!楽しかった!!!

これからも仲良くしてネ(^^)♡


口コミ風俗情報局のイイ娘 1件
キャバセクNAVIのレビュー 2件
こちらも
ありがとうございました♡
めちゃ嬉しいですすす!!!
タカラモノだよ(*´꒳`*)♡


なんと、
2月末で卒業生がいたとは(TT)
日記で知りーの、
会えず最後のご挨拶もできずでしたが
この場を借りまして…
卒業おめでとう(*^^*)♡
ステキな人生になりますよーに☆彡

2月誕生日だった女の子たち!!!
おめでとううう(((o(*゚▽゚*)o)))
次会った時に直接言わせてネ♪♪


先生〜??

もちろん3月も
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!


つくし

つくし

2/26(日)お礼日記です

生き返った!!つくしですすす!!笑



無気力つくちゃんから

急に

イキイキつくちゃんなり〜

断捨離始めた。笑


花粉やばいね!?今日!!!


よき食べ物は


チョコレート(先生ありがと)

キムチ

ヨーグルト

ごぼう

れんこん

きのこ類

青魚

梅干し


だそーですよよよ((o(´)o))

食べなきゃだねぇ!?!?



写真は今日の。

寝ぐせヤバすぎよ⌓̈ )

前髪どこいった⌓̈ )


懐かしいぐらい

久しぶりのお兄様に

お会いできた時!

必ず言われることがあるのです!

たぬき元気?って

これ泣きそうになるぐらい

嬉しいんよねぇ。。。♡泣

覚えててくれてありがとう。

元気だよよよ〜お兄様ぁあああ〜



2/26()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


この日は

団体様がいっぱい〜な

1日でした。笑笑

不思議な感じ〜♪♪


つくしにかまってくださった


3人組!東京の長丸じゅうき先生

先生、優しいの!

おめめくりくり笑顔素敵で

カッコイイのん!

ニット帽めちゃ似合うのん!

めちゃ、感じてくれるのん!

ひたすら癒され〜

はなれたくなーーーい♡♡♡

ゆーてた、つく。笑

うん、俺も!おりや!ゆーて

個人レッスン

してくれたぁんん(*´▽*)))♡♡♡

あ!り!が!と!う!

みんなでノリノリ特別補習も

あ!り!が!と!う!

先生のアレ長すぎて、

先っぽどこかしばらくわかって

なかった(//_q//)爆笑

ミミは丸くておいちかったよ?

なので長丸爆笑

あの後、名古屋楽しめたかな!?

大阪戻ってこれた!?夜会えんかったの

残念だったよよよ(´Д` )あと数日

旅行楽しんでネ♡♡♡つくの好きな

たこ焼き屋さんは「くくる」だよん♪♪

もしかして、別日で女学院来たかな!?

またタイミング合えばお相手してネ♡♡


7人組!結婚式帰り?しょうま先生

ももも〜!!!!控えめさんんん!!笑

普段はみんなで

キャバクラ行くんだとか!?

この日しょうまくんのお初を

山盛り奪っちゃった

つくしたんんん〜(//_q//)爆笑

なんでも、嬉しそうにしてくれるんん

可愛いすぎるるる(ᐥᐜᐥ)♡

イチャイチャ楽しかったねぇええ

あなたにいろいろ驚き!!!爆笑

みんなで!いっぱい!特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

おいちい豪華なお酒までうま

ふふふつくはぴはぴ(//_q//)

ありがとううう〜!!!!感謝

終わってからの

メンズトーク楽しめた!?笑

またいっぱいぱふはぷちゅっちゅっ

しましょーーーね!?♡♡♡


土日も楽しかった☆☆☆

ありがとですすす!!!!!


2月のお礼と登校日のお知らせ

待っててくださぁ〜い(*´▽*)))



またネ



つくし

つくし

2/25(土)お礼日記です

おそよーございます!つくしですす!



おっぱい大きくなったのわかるかな?

明らかに太ってきてますよよよ

つくしたんんんん〜(p*'∀`*q)

もりもりばくばく

いっぱいたべてまーーす!!!

そして動いてません。笑

食べる時間あるって幸せ〜ネ♡♡♡



デジタルデトックスの予定が

昨日起きてから朝まで

調べ事し過ぎてちゅかれてもーた⌓̈ )

朝から寝るという

今日こそ、生活リズムををを


つくちゃん春にでも〜??

どっかでまとまった春休みとろー!

何しようかな?桜みたいなー!

あ、海外いきたいなー

景色綺麗なとこがいいなぁ

ごはん美味しいところ

日本には敵わんか。。。笑


あ、ジブリの映画全部見てから

ジブリパーク行きたいな!!!

日本やんんん



2/25()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


不思議な1日だったよ。笑


つくしにかまってくださった


3度めまして!だだだ先生

わぁお!!!本当に!本当に!

この日来てくれたのね!?!?

しかも、チョコ

めちゃくちゃセンスいい!

美味しいし、嬉しすぎた!

どこに売ってる?調べたけど

関西にないよね?って

ゆーてくれて

こだわりまくってたから

もぅめちゃくちゃ嬉しかったT_T♡

あ!り!が!と!う!

だだだはいっつもつくのお話

ぅんぅんっていっぱい聞いてくれる〜

すごい、褒めてくれる〜

たくさんありがとうゆーてくれるるる

この日もいてもいいんですか?的なん

スタッフに聞いてからおる!ゆーてたね?

どこまで謙虚なんんん。素敵過ぎるよよ。

いっぱい幸せでしたーーーん(//_q//)

次の日、試験頑張れたかな!?

次はお疲れ様の

ヨシヨシさせてネ(*´`*)♡ちゅっ

来月も楽しみにしてるよよよ☆☆☆


お馬ちゃん!ちっち先生

ちっち〜ちっち〜ちっち〜泣

元気なってヨカタ〜〜〜

金曜日会えなくて心配したぁん〜〜〜

こんなの初めてだったもんねぇええ

来てくれたのに、コミコミ過ぎて

サヨウナラ〜カナシイ

ナイスタイミングでいらっしゃいませ

独占できたかな?なんやなんや

またまた、コミコミなってパタパタ

だったけどどど

土曜日、会いにきてくれて

ありがとうううう〜(*´▽*)))♡♡♡

バレンタインのスイーツも

ありがとううう!!!おいちかった!!!

また、女学院で一緒にスイーツmgmg

したいなぁねーねーしよーよー?

のんびりな平日の昼に((o(´)o))

食欲暴走中〜太ってきたつくしちゃん〜

ちっちはもっと好きになっちゃうねぇ〜笑

この日、バイバイ悲しかった〜

ラスト飾ってほちかったよぅちっちん

はーーーん、次楽しみだにゃ〜〜〜

考えてること一緒でワロタ〜笑


2年ぶりかな!?たなちゃん先生

もっと前ぶりかと思っちゃった!爆笑

お友達と一緒のパターン

お初だったねぇええ(*´▽*)))♡♡♡

ありがとううう!!!!!

たなしゃんんんん♡♡♡♡♡

癒し系たまらんぞ!!!いつあっても

めちゃ覚えてるやん!嬉しい!

ゆーーてくれるるる

たなちゃんが可愛くて可愛くて

たまらんぞぞぞ♡♡♡♡♡

優しいのよ!謙虚なのよ!なんなん!?

ずるいのよ!いっぱい甘えちゃの♡♡♡

ずーーーっと前から仲よち!!!

ひっさびさの2月♡♡♡

バレンタイン渡せてよかた♡♡♡♡♡

悲しいがバイバイのお見送り〜

そしたらまさかのお友達さま〜の

お陰でたくさん、特別補習…(TT)♡

本当ありがとうございました!!!

類は友を呼ぶとはこーゆーことですか?

素敵なたなちゃんのお友達もまた素敵。

たなちゃんーーーこれからももも

仲良くしてなぁ〜?チョコ感想言いにきて!

おめでとう言いにきて!アレしよな!?

お約束楽しみできたネ


先生たちに救われてる日々ですよぅ〜

感謝ですすす〜泣



日曜日のお礼日記も待っててネ



つくし

つくし

土日のお礼まっててネ


今日、明日、明後日休みのつくしですすす


寝まくりました!!笑
さっき起きたのよーん♪♪

最近、予定詰め込み過ぎたんっ
この3連休はまったりするるる〜ん


写真は
博多もつ鍋やまやの
サイドメニュー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

だし巻き明太卵焼き
だっけな?

甘めの卵焼きだけど
めちゃくちゃおいちかった〜!!!

また、食べに行きたいなぁ☆☆☆


最近よく
コンビニめし食べてるだけど
今どハマり中〜なのが

セブンの
旨辛キムチチャーハン(*´▽`*)ノ))

にマヨネーズいっぱいかけて食べる事♡

中華フェアで期間限定っぽいけどね
つくは3回食べましたよよよ
今も食べてます。。。笑
そんな
辛くないしおすすめ♡♡♡


先生はどハマりしとるごはん
ありますかー!?
また教えてくださいネ♡


デジタルデトックスするつもりが
気づいたら日記アップしとる
つくしちゃんでした…笑


土日のお礼日記待っててください〜


またネ


つくし