つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

⚠︎登校日のお知らせ⚠︎


こんばんは!!つくしですすす!!


おかえり侍ジャパン(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
つくは心鷲掴みー♡♡♡
みんなかっこよかった〜!!!きゅん♥︎
スポーツっていいねぇ☆☆☆

日本vs韓国の日
来てくれた先生に
つくちゃん
野球みてないやろ?と〜笑

はいな!笑
そん時はそーでしたよ!?

でもね!先生のおかげで
ちょっぴり興味でてきてねぇ!?

初めてWBCみたよよよ☆☆☆
準々決勝と決勝〜♪♪♪わーーーいいい

つくが大きい声出してみるから
愛犬たぬきはビビってました!!爆笑
詳しいことはわからないけど、、、
それぐらい心動かされる〜
素敵な試合でしたぁん(^^)ネ

観れるスケジュールでヨカタ!!笑
つく、ついてるるるる〜♪♪♪


さてさて!!!
つくしちゃん3月残りの登校日
発表しまーすすす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3/25(土)12時〜18時半
3/26(日)12時〜18時半
3/27(月)12時登校予定
→下校時間⚠︎要チェック
3/28(火)12時〜23時

3/29(水)女学院お休み

3/30(木)12時〜23時
3/31(金)未定⚠︎要チェック

3月もあとちょっと。。。
先生といっぱーーーい
楽しみたいです(*´꒳`*)♡♡♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
どうぞよろしくお願いします!!!


ちなみ写真はめちゃ最近のっ♥︎
まきまきしたーんよ?
めちゃ失敗したーんよ?笑
むずむず
こんなに髪の長さあるん
久しぶりだよよよ。爆笑
延ばす予定〜イメチェンつくし〜♪♪

そそ
来月から走り出す予定っ
たぶん
体力つけるんるん〜


またネ


つくし

つくし

香水ありがと〜♡

おはようございますすす!!つくしですす!!


アラームよりも先に目覚める生活
最高ですすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
どーしちゃったのつくしたん!!!笑

もーちょいしたら
運動も始まるかもかも?
まだ、気持ちのらん!笑


写真は〜
先生からのプレゼント(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

香水((o(´∀`)o))
いい香り〜♪♪
持ち運びやすいサイズ(//_q//)

今日はこれつけて
お出かけする予定〜(*´▽`*)ノ))

あ!り!が!と!う!♡!

頂き物も…
アップすんの遅すぎてごめんね??
見てくれてるかな??

つくの気持ち届きますよーに♡♡♡


ちなみに
お気に入りの下着ですすす〜(◆*'v`*)

着け心地♡最高っ!!
清楚なやーつ♪♪

先生はやっぱり
えっちぃのが好きかな!?笑

清楚な白欲しいのに〜
なかなか見つからないよよ〜笑


さてさて、
スンドゥブ食べながら
やっきゅう♪やっきゅう♪
観戦(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬わくわく


今は寒いけど
お昼はあつあつだとか!?
服どーしよよよ⸜( ⌓̈ )⸝
気温差で体調やられんよーに
気をつけてネっ(´Д` )


今日も頑張りましょう〜♪♪


またネ


つくし

つくし

パインの紅茶♪♪

おはようございます!!つくしですすす!!


最近は
6時に起きてるんだよ〜笑

早寝早起き〜3食生活〜健康的〜
ちゃんと人間してます。爆笑
元気ですよ!!!
花粉症だけほんと勘弁⸜( ⌓̈ )⸝
そろそろ病院行かねば。笑笑
今日、祝日なのね⸜( ⌓̈ )⸝

自炊もちゃーーんと
してますす♡♡♡
楽しいいい。笑
また、ハマったよ☆料理!!!

それに
毎日ティータイムしてます!笑
頂いたコップに
頂いた紅茶におやつに〜
幸せタイム〜(//_q//)♥︎♡

あ!!!
つくは〜紅茶派なんです!!!
ハーブティーも好きよ♡
ちなみ砂糖は入れません!笑

今は
写真のやーつ♡♡♡
美味しいよよよ〜
パインのいい香り〜♪♪
先生!ありがとう!!!
元気にしてるかな!?♡


もーすぐ
やっきゅう♪やっきゅう♪WBC
わくわく(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

まだ、ルールわかってないけど⸜( ⌓̈ )⸝

春の甲子園も週末から
始まったしぃ〜
野球好きな先生からしたら
たまんない時期ですね!?笑

元気してるかな!?♡


年度末で忙しい先生も
いてますよね(´・ω・`)
頑張って〜!!!!!

つくも春休みを頑張るっ!!!笑
何しよ。爆笑
まだ、対して何もしてない…
けど
話したい事はいっぱいあるよ!笑
先生〜会いたいなぁ〜。
ぅずぅず
いつ女学院に行けるんだか(´Д` )


また、登校日わかったら
日記に書きまーす(p*'∀`*q)
⚠︎要チェックお願いしますっ!!


つくし

つくし

届いた〜♪♪わーーーい☆☆☆

おはようございます!!つくしですす〜!!


先生から頂いたカードギフトの品が
届きました〜(*´▽`*)ノ))♡

ヘアスプレーいい香り(◆*'v`*)
持ち歩きたかったけど
思ってたより大きい!笑
から
お出かけ前に
お家で使いますネ(//_q//)♡
ありがとうううう〜!!!!!


そそ、昨日ネ
野球観ましたよよよ

試合始まるまでに
米炊こう思って慌てたら
米ぶちまけました⸜( ⌓̈ )⸝
掃除機かけたりあわあわ〜
間に合ったよよよ〜

気づけば
調べ事に夢中なってました⸜( ⌓̈ )⸝笑


そうそうつくちゃん
最近、登校できてないけど〜(´・ω・`)
先生〜忘れないでねぇ??


次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

3/30(木)ロングタイム!?予定

それまでに
何日か登校できるといいなぁ〜

また日記にてお知らせしますネ♡

つくし推しの先生〜
写メ日記とホームページのスケジュール
⚠︎要チェックですよよよ

よろしくお願いします♪♪


今日も1日頑張りましょう〜!!!


またネ


つくし

つくし

3/13(月)お礼日記です

こんばんは!!つくしですすす!!



写真は今日の〜!!

めちゃメイク濃かったよ!!笑

帰って速攻で落としました⌓̈ )



3/13()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


夜登校と

ちょー短時間でした!笑

それでも〜

来てよかった♡♡♡

楽しかったよんよん♡♡♡

女学院くるたび、そぅ思う(*´꒳`*)

はぴはぴダ☆☆☆


横浜!ひろ!先生

いい子に待ってたよよよ〜!!!笑

この日、大阪くる!って

前言ってくれたから

つく、張り切って

登校しちゃった(*´Д*)♡♡♡

ほんま約束守る素敵男子〜!!!

来てくれてありがとうネ♡♡♡

前、名前覚えててくれたん感動した!

こんなに会いたくあるのは

つくしちゃんだけ!

っていっぱい嬉しいお言葉

ありがととと〜(*^^*)♡♡♡

これからも特別よろしくね?

この前よりえっちぃなヒロ

やばかったぁ(//_q//)♡

つくの事、お肌つるつる〜

美味しそう!って

いっぱい食べられた!笑

ヒロの感じてるセクシーな表情

大好物だよよよ(//_q//)♡ふふふ

またまた独占たいむ

楽しかったネ♥︎今日もお疲れ

今回は登校できんくてごめんっ!

またあの日☆☆☆会えるよーに

頑張りますすす(*´▽*)))わくわく


奈良の!きむ!先生

最後の最後でお会いした〜

ちょーえっちぃ先生〜♡♡♡

いっぱいイチャイチャ楽しかった!!

決めた!特別補習するね!って

まだ時間ちゃうのに先生から

ノリノリ♪♪めちゃくちゃ

嬉しかったよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとう〜!!!!!

先生のタッチ

上手すぎるよよ〜(ᐥᐜᐥ)♡

プロじゃなく、セミプロらしい!笑

優しいじゃなくて〜

いやらしい!らしい!笑

つく、酔わしてもらい〜の

気持ち良くなり〜の

まったりリラックスタイム

こんなのでよいのだろうか!?笑

こっちがお客さんみたいに

なってもーたよよよ!!!笑

先生す、す、すごいいいい(´Д` )♡

たくさーん!

ありがとうございました!!!

先生のまたくる!信じてるネ♡♡♡

先生のヘアーもお気に入りなの(^^)

次も同じかな!?わくわく♪♪


この日も

ホワイトデーイベント

限定ドリンク☆☆☆

ピカピカちかちかしてた!笑

明るくて大興奮ネ!?爆笑

短時間でいっぱい〜

贅沢でしたんんんっうまうま〜

先生!!!ありがとう!!!

ご馳走様でしたぁ♡♡♡


今日は登校できんかった〜泣

急すぎた〜けど!!!

イベントに参加できて

楽しかったですぅ((o(´)o))♡

女学院を盛り上げてくださった〜

先生たちぃ!!

ありがとうございました!!!



次の登校日…

まだわからないです(´・ω・`)

急遽のパターンありえます〜!ので

ホームページのスケジュールや

写メ日記の要チェックお願いします⚠︎



つく、

もぅ寝ようかな?

早すぎ!?

クタクタなのだ。。。

明日も

頑張るためにも睡眠を!笑


おやすみん!笑



つくし

つくし

3/12(日)お礼日記です

ダラダラmgmg〜つくしですすす



14時半にラーメン食べたのに〜

(美味しいとこみっけた!また日記にて)

次の予定まで

時間潰すのにカフェ入るつもりが

思っ切りごはんたべてます

しかも、

これもまためちゃうまなのよ。笑



遅くなりましたが〜


3/12()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


お昼の時間だけでしたが〜

ほぼずっとかまってもらえてっ

とっても楽しかったですぅうう♥︎

喜んで居残りしちゃいました!笑


ウルトラ久々!トマト先生

いゃーーーん♡♡♡久しぶりねぇ

やっと会えたねぇ!?♥︎

募るお話いっぱい〜!!!!!

先生の話聞けてめちゃ楽しかった!!!

すごい久しぶりなのに

会いに来てくれて〜♡♡♡

ほんとありがとううう(((o(*゚▽゚*)o)))

お土産も嬉しい!!センス良すぎ!笑

ついた女の子みんなに

ドリンクあげちゃうとこ!も!

あなたらしい〜素敵だよよよ☆☆☆

やっぱりつくしちゃんは

話の波長があって〜楽しい!とか

前の名刺も大事に待っててくれたり、

泣きそうになりました(TT)♡♡♡

お初のつくし名刺

プレゼントしちゃった!笑

もっともっとイチャイチャも

したかったよよよ〜!!!

あなたの笑顔たまらんんん(//_q//)♥︎

ちょーーー癒されたんんん!!!

また、顔見にきてね?お約束!!!

これからも仲良くしてくださいいい!!!


ウルトラ久々!おっさん先生

最初、勘違いしちゃいました〜汗

大変失礼しました。ごめんなさい!!!

それでも優しい先生〜

実は実はずーーーっと前から

お会いしてたんだとか!?

つくしで会うのお初なの!?

え!?ひっさびさじゃん♡♡♡

覚えててくれて〜!!!

気づいてくれて〜!!!

会いに来てくれて〜(初めて♥︎)

すっごく嬉しかったぁ((o(´)o))♡

ありがとちゃん♡♡♡

相変わらずエロい!可愛い!って

言われちゃったんんん〜(*^^*)ふふ

これからもつくしワールド全開よ?

あなたに全力つくし!ね!笑

つくしバージョンの名刺欲しい!

ゆーてくれて嬉しかった!プレゼント!

またイチャイチャしたいよよよ♡♡♡

会いに来てくださいいい〜!!!


ホワイトデー!?しまチン先生

わぁあああ〜!ハードスケジュールな

しまチンンンン〜(´Д` )♡

起きたら、つくしちゃん今日時間

短い!!って焦ったんだとか!?

可愛いなぁん(//_q//)ビックリさせて

ごめんね??カレー食べたいから!と

いう変な理由で笑かしてもた!笑

つく、誕生日も祝ってもらいーの!

ホワイトデー的なんも頂きぃーの!

こんなにいっぱいいいのかな!?

ほんとありがとううう〜♡♡♡♡♡

マカロンってカラフルで

可愛い〜♪♪滅多に食べんから嬉し♥︎

この日もお話もイチャイチャも

楽しかったなぁん(^^)♡♡♡

あっちの方も元気すぎて〜爆笑

つくのハート元気なったよよよ!!!

他店で女学院の話したら女の子が

つくしちゃんのファンって言ってたよ!

日記見てるんやって〜!と驚き!!

しまチンからそれ聞けて嬉しかったなぁ

つくこれからも頑張るるる〜!!!笑

また、かまってちょん♡♡♡


この日から

ホワイトデー

イベント(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

で!し!た!


スペシャルドリンクくださった

優しい先生たち〜(*´▽*)))

ほんとありがと!!!

飲み比べできちゃった♡♡♡

ほんと贅沢(*´Д*)♡

嬉しいぃい〜!!!

前と違う味もありーの♪

氷もシャリシャリになってた!笑

よりピカピカに感じたよよよ

美味しかったヽ(♡ ω♡)

ご馳走様でした!!!


3/13(月)お礼日記も待っててネ♡


ちなみに日曜日は

女学院帰りにカレー食べて

家では

先生のくれた海軍カレー

mgmg(*´`*)ちょい辛で

めちゃうまでしたよよよ!!!

評判いいのわかる!!!

リピしたいもん!!!

美味しいのありがとう♡♡♡

放課後カレーたいむでした!笑



最近食べてばっかり〜⸜( ⌓̈ )⸝



これからもすることいっぱい

ぅうう〜がんばりまー!!



またネ



つくし