つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

今日と12(日)のお礼まってね!


やほやほ〜!!!つくしですすす!!!


今日もありがとうございました!!!

夜のみ登校の短時間でしたが〜
来てよかったですすす!!!
楽しかったぁん♪♪

つくしにかまってくださった〜
横浜!ひろ!先生♡
奈良の!きむ!先生♡
ありがとうございました!!!
→お礼日記かきかきしますのでー!!
待っててください〜♡♡♡
(12.13の分)

次の登校日はまだ考え中なの…
ホームページや写メ日記
⚠︎要チェックです!!!


またネ


つくし


つくし

3/11(土)お礼日記です

のんびりだよん〜つくしですすす



最終受付22時まで!!

あと1時間もないじゃん!笑


今日もラストまで!

お会いできたあなたに全力つくし!!!

ぜひぜひ

女学院に遊びに来てくださいネ♡♡♡



写真は先生から頂いた

ホワイトデーのお菓子♡♡♡

あ!り!が!と!う!♥︎



おそくなりましたが


3/11()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


夜登校と短時間でしたが〜

めちゃくちゃ楽しかったよんよん♪


3度めまして!横浜ひろ先生

わぁあああ〜!!会ったことあるる!!

夏ぶりだったのね!?

この前も出張時〜次の日は1人で

会いに来てくれたーーーん(TT)♡♡♡

覚えててくれて!!!

あ!り!が!と!う!ネ!

めちゃくちゃ嬉しかった(//_q//)♥︎

今回はスーツちゃうくてキュン♪♪

相変わらず〜セクシーな

素敵なイケメン先生ぇええ〜!!

いっぱいMになってくれましたん♡♡♡

めちゃくちゃ癒されたよん〜!!

あっという間にバイバイぴぇん。

近々大阪来るんだとか!?

あの約束ほんと!?

張り切って出てきちゃった♡♡

まってます!!


2日連続ちっち先生

またまた、会えたねぇ!?

つく会いたくて!

あれ、見てほしくって!

きちゃったやん!笑

ありがとうネ((o(´)o))

びっくりするぐらい〜

しゅんなω`)ちっちぃいい〜笑

なんか、可愛かった♡♡♡

急にどーしてんんん?笑

もう元気なったかな??笑

ちっちのくれた

美容ドリンクなくなったぞ!笑

つくの口内炎は

まだ治ってないぞ!笑

バレないよーに

キスの仕方工夫してたのに〜

ちっちには前あった時

バレちゃったなーん(´Д` )

さすがっす!!!笑

またニコニコ笑ってネヽ(♡ ω♡)


東京マジシャン!ひろき先生

会ったとたんから

ニコニコ癒し系先生に癒された(^^)

可愛い〜!ゆーて、飲みぃ!って

いきなりありがとーね☆☆☆

そして〜基本キープしないのに〜

個人レッスン

ありがとううう〜!!!!

隣おるだけではぴはぴなのに〜

本格マジシャンだったとは

名刺2回も消してくれちゃって!

きゃーーーーーー♡♡♡♡♡♡

つくちゃん大興奮でしたぁ((o(´)o))

めちゃくちゃ楽しかった♡♡♡♡♡

イチャイチャもお話も〜♪♪

もぅ、無敵な先生ネ!!!

また会いたいよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪きてーー!!!まってますぅ!!!


3人組!のりのりしば犬先生

こーゆー遊びも久々だったとか!?

めちゃテンション高い

面白い先生ぇええ〜!!!

楽し過ぎた(*´*)♡♡♡

初めての女学院!

1人めだったのに〜!

個人レッスン

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

えっちなこともいっぱいしたね!!

お話もいっぱい〜!!

帰る時、もぅ楽しみ過ぎて

することなーい!ゆーてたん

笑っちゃった!!!爆笑

つくはもーちょい先生のこと

知りたかったよんよん〜♪♪♪

また会えますよーに


3/12()お礼日記まっててネ!



つくし

つくし

3/10(金)お礼日記です

ぱたぱた!つくしです!



今夜

女学院行きまーす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


20時〜23時います!!!

もしかしたら早く来れるかも!?

⚠︎ホームページ要チェックです


短時間ですが〜

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



写真は贅沢ランチ(((o(*゚▽゚*)o)))

牛いっぱい〜♡♡♡

ワイン飲んで〜

もぐもぐ〜美味し過ぎた♥︎♥︎♥︎

靴づれかなちぃ〜

慣れない靴は履かないと決めたよ。笑

キズパワーパッド!?最強説!!



遅くなりましたが


3/10()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった〜


初めていっぱい!ちっち先生

早く会いたかったよよよよ!!!!

楽しみでしゃーなかった〜♡♡♡

あなたから早よ直接

おめでとう言われたかった!!!笑

祝ってくれてありがとうううう(*´ェ`)

いっぱい独占できて〜

楽しかったねぇええ〜ヽ(♡ ω♡)

まったりイチャイチャ〜

つく、心地良過ぎて危なかった。爆笑

この日来れてよかったよよよ〜

あなたのおかげ♡♡♡

いっぱい話聞いてもらえて〜

スッキリしたん〜!!!

やらんとあかんこと!頑張れそ!笑

ちっち、つくのお母さんなのか?

って思う事

最近めちゃくちゃあるるる!!爆笑

酔った時にゆーてくれる

あなたのことが〇〇〇なの!ワード

めちゃ好き(*´ェ`)」いつも嬉しい!!

また聞かせてネ♪♪


3人組!千葉雄大似イケメン先生

これはこれは、、、

素敵なあなた!笑

お酒すきやのねぇ〜??

ちょいひっつきぃ〜の

ぱい見せつけ〜の

求めてないのに誘惑しちゃったわ。笑

こんな美人でお話楽しくて

脱ぐ必要ないやん!って

ゆーてくれた(´Д` )♡

先生〜?酔っとるよ〜笑

気のせいだよ〜笑

ってつくちゃん思ったけど!!

本当はすごく嬉しくて

ズキュン(;o;)♡♡♡

あなたのコミュ力が高いのよ!!

まさかの!呼び出し〜特別補習

ありがとうございました!!!

おまけに料理のプロとか☆☆☆

先生の事、知れば知るほど

魅力的なんですけど!?笑

どーした、いいの!?!?

また会いたいですすす♡♡♡♡♡


4人組!和歌山ワンパック先生

お!?元気やなー!ノリいいなぁ!

ゆーてくれて

ニコニコで迎えてくれたぁ〜

面白くて優しい先生ぇ♡♡♡

楽しくって

ずっとケラケラ笑ってた!爆笑

個人レッスン

ありがとうございました!!!

可愛い、エロい、最高やん!

頑張ってる子には

なんかしてあげたくなるねん〜

ゆーてくれましたぁん(TT)♡

後輩さんと特別補習も

ありがとうございました〜♡♡♡

大阪イチャイチャ楽しめたかな!?

つくの方が先生と楽しませて

もらっちゃったよよよ♪♪

また、遊びに来てください〜!!!


野球の途中でおかえりちっち先生

わーーーんんん(*´▽*)))

ナイスタイミングで

戻ってきてくれた!笑

あ!り!が!と!う!

金晩とは思えないぐらい〜

のんびりタイムを一緒に過ごせたネ

ちっち野球に夢中で

もぅ会えないのかと思ったよよよ(´Д` )

サプライズのケーキまで!!

ありがと〜(;o;)♡♡♡

一緒にmgmgできてはぴはぴ♪♪

美味しいコロッケとメンチカツも

ありがとネ☆☆☆全部美味しい♪♪

つくしの好きなものにメンチカツも

追加しといて〜!!!笑

今度はちっちの方がねむねむ〜

可愛かったなぁん〜(´Д` )♡

最後のサプライズ〜

可愛いのありがとううう♡♡♡

ピンクってまたセンスよぃ〜(//_q//)

気に入った♪♪♪

次の楽しみもできたネ!!!


この日もとっても楽しかったです!!

ありがとうございました♡♡♡


3/11()12()のお礼も待っててネ



つくし

つくし

今日と10.11のお礼まってネ

やほやほ〜!!!つくしですすす〜!!!


写真は
先生から頂いたお土産(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
うわぉ〜!ごまたまごだいすき!
ひよこのんもだいすき!

つくの東京土産
好きなランキング〜♡
♥︎ごまたまご
♥︎ひよ子
♥︎N.Y.キャラメルサンド
なのだよよよ(◆*'v`*)

ドンピシャすぎて笑っちゃう!笑
ありがとううう〜(*´▽`*)ノ))

そして、こんなリッチなひよ子
初めてみた!!食べるの楽しみ♪♪


日がくれてない時間に
帰るだなんて…なんだか
お休みの気分〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
わーい♡♡♡


今日もありがとうございました!!!
短時間だったけど…
ほとんどの時間
かまってもらえて♡
すっごくハピハピでしたん(TT)♡

つくしにかまってくださった〜

ウルトラ久々!トマト先生♡
ウルトラ久々!おじさん!?先生♡
お祝いぶり!しまチン先生♡

ほんとありがとううう〜!!!
お礼日記10.11.12の分
待っててくださいネ!!!

楽し過ぎて
居残りしちゃったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑


明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

時間は変更あるかもで…
夜20時以降はいるのですが〜
⚠︎日記要チェックですすす⚠︎

お会いできたあなたに全力つくしです!!!
明日もよろしくお願いします!!!


つくし

つくし

今日12時〜17時予定

やらかし!!つくしですすす!!


あれから…夢の中〜笑
また寝てしまったよよよ
バッタバタですすす
なんで、春ってこんなにも
寝ても寝ても寝足りないの!?笑


そんなつくしちゃん
今日も女学院いきます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜17時まで!!!
→居残り可能です♪♪

今日からホワイトデーイベント
なんだとかとか!?♡

お会いできたあなたに全力つくし!!!
今日もよろしくお願いします!!!


つくし

つくし

3/6(月)お礼日記です

おはよ!!です!!つくしです!!



なぜか早起きできてます。笑



写真は先生から頂いた

花束をモチーフにしたオシャンな

ホワイトデーのお菓子♡♡♡

可愛くって眺めてる〜

ここ数日間!!!笑

食べるのもったいないなぁん〜っ

ありがとう♡♡♡



遅くなりましたが


3/6()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしに会いに来てくださった〜


トップバッターとしお先生

何も知らずにきたにゃ!?としお!

最近日記見てなかったにゃ!?としお!

この日としおに会えて

ほんとにほんとに

よかった(´Д` )♡♡♡♡♡ぅるぅる

いつも癒し度1000%

ありがとううう!!!!!

いろいろ、え!?まじで!?って

驚くの可愛い(//_q//)♡♡♡

生まれてきてくれてありがとう

こんないい子に育ってくれてありがとう

的なのゆーてくれるとしお〜

お母さんなの!?笑

最高です♡♡♡♡♡幸せタイム。泣

ありがとうネ(*´Д*)♡♡♡

この冬いっぱいとしおと仲良くなれて

本当に楽しかった!!幸せだった!!

出会えてよかったよ(*´`*)♥︎

本当にありがとう☆☆☆

これからのつくの登校日は

要チェックですすす!!!笑

タイミング合えば

かまってもらえると嬉しいなぁ♪♪


2度めまして!かんぱり先生

わわわわーーー!!!!

バレンタインぶりの先生ぇえええ!!!

あの日かんぱりって何!?思って

ググりましたよよよ!爆笑

2度めましてあって

めちゃくちゃ!嬉しいです(*´ェ`)

ありがとうございますすすす♡♡♡♡♡

唯一タイミング合うのが

つくしの誕生日でなんでやねん!って

思ったんだとか!?爆笑

正直なところ素敵よ(p*'v`*q)

それに、チョコ美味しかったで!

ゆーてくれたんズキュン♡♡

バレンタインのお返し?誕プレ?

いっぱい美味しそうなのわーい!!

食べるの楽しみ☆☆☆

つくのサミシイ時間ずーっと

おってくれた!あなたの笑顔

いっぱい見れて幸せやったよ♥︎

帰る時ほら来た!もぅ大丈夫やろ?

ゆーて去っていくんカッコイイな。笑

水曜店休みなん悲しいけど、、、

これからも仲良くしてね!!!


わわわ!たんぽぽ先生

おめでとう〜!きたよ!

って、スーツ(;o;)♡仕事の合間に

頑張ってきてくれたんやね〜号泣

ほんとありがとう。幸せもんだよ。

そして、プレゼントまで!!

これ、俺!ゆーてたんはワロタ!笑

うん意味わかったよ最高

この前会った時、覚えてないんだ〜

の発言も可愛すぎて(//_q//)爆笑

ぅん、夜やったもん!

出会った中過去1で酔ってたもん!

そんなたんぽぽにも会えて♡♡♡

この日にも会いにきてもらえて♡♡♡

いっぱいいてたら毎月会えた

つくサンタも見てもらえた

バレンタインも渡せた

夢のような楽しい期間だった!!!

ほんとありがとう。また前みたいに

タイミングなかなか合わないかも

だけど、これからもつくしラブで

いてね〜♡♡♡お約束♡♡♡

また会いたいですっ!!!


バレンタインぶり!ひでひで先生

わぁーい♡♡♡当日に会えるだなんて!

う!れ!し!い!な!ぁ!ん!

ありがとううう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おめでとう!ゆーてくれて〜

今日も可愛い〜!!ゆーてくれて

いっぱいいっぱい可愛がってくれた♪♪

バレンタインのお返しも〜

プレゼントも〜

可愛いのありがとうネ(//_q//)♡♡♡

ひでひでいっつもセンスよい!!!

ひっさびさに〜最近また

つくしちゃんでも

ちょこちょこ会えるよーになって

すっごく楽しかったよよよ(*´ェ`)

つく幸せぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ずっとずーーっと!!前から〜

仲良くしてくれてほんとにありがとう。

また春休みのご報告!笑

や、今後の進展があれば〜

ご報告させてくださいよよよ(p*'v`*q)

よろしくね♡♡♡


久しぶりだね!くっきー先生

わぁお!秋ぶり〜〜!!!

前、また必ずくるからー!

ゆーてくれてたから〜

いつかなぁ??って

つく待ってた(*´`*)♡

女学院のかわい子ちゃんたちに

どハマりクッキーさん〜爆笑

さすがだよ〜(p*'v`*q)

いっぱい語るの可愛い♡♡♡

聞いてて楽しいよよよ(^^)

この日は

つくに会いにきてくれて

ありがと〜ねヽ(♡ ω♡)

いつあっても、前みたいに

可愛がってくれる〜(//_q//)

はぴはぴでした〜!!!

懐かしい気持ちになるね〜♪♪

またよかったらお相手してネ


会議あったのに!かみちゃん先生

ぇぇええええーーーーー!!!!!

会議ゆーーてたやーーーんんん(;o;)

終わったから来れたんよ!おめでと!

って〜サプライズすぎるるる〜泣

次の日仕事じゃないの!?

もーーたまらんん!!かみちゃんっ!!

本当ありがとうネД`)♡♡♡

この日もかみちゃんの話し方にも

優しいさにもイケメンにも

ヨシヨシしてくれるところにも

ちょーちょーちょー

甘えちゃったぁああ(*'v`*)

この数ヶ月いっぱい会えてほんと

楽しかったなぁん〜!!!日記みて

つくを選んでくれてなかったら

今がないかも?だもんね!?

ほんとありがとううう〜♡♡♡♡♡

陽気な素敵なあなたに

いつも元気もらってます☆☆☆

これからは登校日要チェックにゃ!

また会えると嬉しいいい〜!!!

つく、いい子にまってるね♡♡♡


会えるだなんて!?ゆーじ先生

当日もやん!!ゆーちゃんんん!!

もーーー♡♡♡嬉しいぃいいい!!

ありがとおおおおーーーーー!!!

ゆーちゃんの仕事終わりの予定

なくなって〜いつも通りの

ルーティンなってたとか!?

めちゃ、ワロタ!!爆笑

お酒飲んでちょいテンション

高めなん可愛い〜♡♡♡

思い出してくれてありがと♡♡♡

つくの顔浮かんだん?

もーほんま、大好きやなぁん?笑

急やからこんなんしか無理やったけど

ってスイーツありがとネ可愛い!

初めてみた☆☆☆おめでとうの連絡

1番早くて当日ラスト飾ってくれるし

誕生日も最初と最後は僕やね!

ゆーちゃうゆーちゃんが愛おしいよ

いつも本当にありがとう〜泣

久しぶりに嬉し泣きみた!と

数々の事件、忘れてください〜爆笑

いろんな思い出あるねこれからも

いっぱい作ろーねゆーちゃんんん


たくさんの人から

おめでとうを頂いた1日でした♡♡

〜ありがとうございました〜


ド平日に関わらず

会いに来てくださった先生たち!

つくしは当日

来てよかった思いました!よ!!

幸せな誕生日でした(TT)♡

嬉し泣きしてもた。笑

ほんとにほんとにありがとう。

先生〜!!!大好き!!!


素敵女子目指して〜

頑張りまーす♡♡♡

これからも仲良くしてネ!!!

よろしくお願いします♡♡♡



3/10()3/11()のお礼日記

まっててネ!!!



つくし