つくしの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > つくし > つくしの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

つくし

2/18(土)お礼日記です

あたまぐーるぐる、つくしですすす



やらんといけない事が多くて

パッタパタなのですよよよ


そいでねっ

今月末

登校できるかわからない日も多く


現時点での今月の登校日

お知らせしますね!!!


19()12時〜23

20()12時〜23

23()12時〜23

24()12時〜23

25()12時〜23

登校決定してます♡♡♡


他は未定です

なるべく多く

登校できたらいいなぁん。。。

だってだって〜

大切ナ2月ですよよよぅ(TT)

つく、大好きな月なんです。。。

先生にちゃんと伝えたい!

最善を尽くします!

またお知らせしますね!


先生〜お願いです。

今月中に来てください!!!



写真の動画バージョンは

口コミ風俗情報局にてチェックネ



2/18()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

自習じかんの先生

み!な!さ!ん!

ありがとうございました((o(´)o))


早く、女学院来る事できたので

急遽17時からいてました〜!!!

賑やかすぎて!!!感動〜!!!

楽しかったよよよ!!!ありがとう


つくしにかまってくださった


あけおめ!さかもっちゃん先生

わわわわわわーーーい♡♡♡♡♡

今回も、つくに会いにくる為

福井からわざわざきてくれたん〜泣

もーーー(TT)♡めちゃくちゃ

嬉しいやーーーんんん!秋ぶりよよよ!

たまたまが重なって!笑

早く会えて〜☆☆☆途中

独占タイムもあり〜の!!!

いっぱいすぎるるる最高なキッス♥︎

久しぶりだったからお互い

近々報告できて(*´▽*)))

めちゃ楽しかったネ!?♡♡♡

大変な時期なのにたくさん

はぴはぴタイムありがとううう♡♡♡

今年こそは!!!さかもっちゃんに

チョコ渡せてヨカタ(*'v`*)

本当は毎年渡したいのよ〜!!!

2月の存在忘れないでネ!爆笑

来月も!?笑

今年もいっぱい!!仲良くして!!

くださぁ〜い♡♡♡よろしくねん〜♪♪


3度めまして!えっちゃん先生

出会ってから毎月来てくれてるから

そろそろではないかと!?!?

思ってましたよよよよおおお!!!!

今回もいつものお友達と来てくれて

ありがととととと((o(´)o))♡♡♡

先生ぇえええ〜!!!!

この前、名前言えなかったけど

今日こそはリベンジつくし☆☆☆

ちゃんと言えたぁん(*´ェ`)

褒めてぇえええ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、準備しておりましたよ

びっくりさせちゃったかな!?笑

また、感想聞かせてくださいっ(*´`*)

今日もいっぱいおっぱい!!!

えちえちいっぱい!!!

またまた、パタパタ(´Д` )!!

先生の時いつもそーなってまううう

ゆっくり会いたいのにねぇω`)

ごめんねぇ。それでも素敵な笑顔

いつもつくしにありがとう。感謝です。

次もいっぱいたのしもーネ(*´▽*)))

来月、会いに来てください!!!


夜はのんびり〜あれれれ?

でしたが〜!!んな日もある!笑

仲良くしてくれた女の子たち

ありがとう〜♡♡♡楽しかった(*^^*)

リアル学校みたいで菓子パ!!!

ずっと食べてた。笑

下校前もぱくぱくしてた。爆笑

ちなみに

登校前はアイス食べてた⌓̈ )


つくしちゃん!つーちゃん!

つくしさん!

つーさん!つくさん!とか

みんないろんな呼び方してくれるよ♡♡

嬉しい〜!!

こんな人見知り野郎に(つくしの事ね)

優しく接してくれてありがと♡♡

みんな〜可愛いよよよ〜!!


バレンタインは

お菓子持って行けなかったから

3月どっかで持ってくね〜♪♪

みんなで食べよう♡♡♡

いつもありがとネ(pq´v`*)



明日もいてます!!!

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

つくし

写真んん


設定かわって、日記に慣れない〜
つくしですすす〜泣
連続投稿すみませんんん

つくし

2/17(金)お礼日記です


のんびりよよよ!!つくしですす!!



写真は先生から

頂いたラーメン((o(´)o))

めちゃ嬉しい!!!



写真、訂正できてないけど、

17時からいてますすすすー!!!


のんびりなりました!!!

かまってくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです!泣


ラストまで

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



遅くなりましたが



2/17()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


木曜も金曜もお昼から

たくさんの先生に

名刺渡せたよんよん〜♪♪

びっくり!!!嬉しいなぁん♡♡♡


つくしにかまってくださった


香川のぺけぽん!先生

おっとり可愛い〜♪

こーゆーの初めてナ先生ぇ♪

お話聞いてるとめちゃくちゃ

しっかり者で!!!

ギャップやばいよよよ(//_q//)♡

用事があるのに特別補習

ありがとうございましたぁああ(p*'`*q)

先生めちゃくちゃ優しいー!!!

楽しい気持ち一緒で嬉しいゾ☆☆☆

甘えん坊なんも可愛くって!!!

先生にはいっぱいおいで!って

言いたくなるよよよ(//_q//)♡♡♡

もっとお話も聞きたかったなぁん〜♪♪

つくも家庭用脱毛器買おーかな!?笑

なによりぺけぽん!たまらん!

次も見せてね!?お約束♥︎

また会いに来てください(*´▽*)))


またまた!?ミミミミミー先生

日帰り出張で

ハードスケジュールなのに

会いにきてくれたんんん(//_q//)♡♡♡

う!れ!し!い!よ!お!♥︎

ありがとううう〜(*´`*)♡♡♡

チョコお口にあったよーでヨカタ!!

この日はつくちゃん、いつも以上に

パタパタごめんねω`)

焦らしてくれたの、酔わせてくれたの、

ミミミミミーの愛めちゃくちゃ

感じたぁん(;o;)♡♡♡

優しくしてくれてありがとううう!!!

ウルトラズキュンでしたよ(´Д` )♡♡♡

この日もあっしー食べられちゃった!爆笑

次はいつ会えるかなぁん!?

毎回ドキドキっ!!!笑

来月会えるとめちゃくちゃ!!!

嬉しいですすすぅ(TT)♡待ってます♪♪


あけおめ!ほーりー先生

あれ〜?会った事あるなぁん?

って思ってたよよよ!!!笑

自信なかった(´Д` )

2度めましてだったんだね!?♥︎

ごめんね。でもね、やっぱり

めちゃくちゃ楽しくって♡♡♡

バイバイ寂しい(´Д` )思ってたら

呼び出し!特別補習!

ありがとううううう(*´ェ`)♡♡♡

2度めましてだったしお名前言えずで、、、

失礼なことしちゃったのにぃ

めちゃくちゃ優しい先生ぇええ〜神

ほんと、ありがとううう(TT)♡♡♡

なにしても、つくのことぷるぷる!って

テンション上がる先生可愛かった!!笑

面白いよよよ〜♪♪酔ってたけど

大丈夫け!?はぴはぴタイムでした!!

次はつくしに会いにきて!

くださいいいい〜(*'v`*)まってる!


2度目まして!弁護士とも先生

あああーーー!!先生ぇええ〜!!

本当に会いにきてくれたのね!?

めちゃくちゃ嬉しいですすす(//_q//)

ありがとうございますすすす!!!

お名前言えず、すみません。

次こそは!

リベンジつくし!させて

頂けると嬉しいですすすす(//_q//)♡

パタパタごめんなさいっ。

本当はイチャイチャ

もっとしたかったよー泣

先生の事、前より知れて

幸せでした♡♡♡先生

めちゃくちゃ楽しい!!!

バイバイしたくなかったよよよ!!!

んまに!!!これから

どんどん仲良くなる予感!!!

これからもよろしくお願いします!!!

来月、会いにきて欲しいですすす〜

おめでとう言ってほしいなぁん


挽回編〜

京都の先生

緊張してたけど、、、

すごく良くしてもらったから!って

名古屋いったんだけどコレあげる!

ってラーメンンンン

気持ちが嬉しい〜!!!のにのに、

つく、ラーメン大好きやから

コレもまた嬉しくて!!!笑

めちゃウキウキでした((o(´)o))

ありがとうううTT♡

またお会いできますよーに


この日も幸せだった〜!!!

ありがとうございました!!!



今日も、これから

賑やかになるといいなぁ〜☆彡


どんな先生に会えるかな!?

ワクワク((o(´)o))

イイ子にまってます♡♡♡



つくし

つくし

今からいます!

こんにちは!つくしです!


急遽今からいます!!!


写真と昨日のお礼はまた後ほど♡
遅くなり、ごめんなさい!


今日もラストまで
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!

つくし

キャバセクNAVIレビュー


こんばんは!!!つくしですすす!!!


写真は
キャバセクNAVIってサイトの
つくしのレビューですすす♡♡♡


サスペンダー先生♡

こんなにも早く!!!
2度めましてがあって♡♡♡
めちゃくちゃ嬉しいですすす(//_q//)
ありがとうございますすす!!!

そしてレビュー2回もカキカキ!?♡
ちょーー嬉しいよよよ(*」´ェ`)」
ありがとうございますすす!!!

お会いできた時間
終始パタパタで
本当ごめんね(´・ω・`)それでも
つくにも、みんなにも
優しい先生ぇえええ〜!!!
大尊敬ですぅ(TT)♡♡♡
先生に会った女の子たち
みんな先生事
素敵!イイ人!
と言ってました(//_q//)♡
流石ですよよよ〜ズキュン♡♡♡

ドレスもケーキもお菓子も
ぜーーーんぶ、センス良すぎ☆☆☆
本当
幸せタイムでしたぁ〜!!!

また3月も
会えるの楽しみにしてますネ♪♪

チョコの感想とおめでとう!の
お言葉聞きたいなぁーーーん♡♡♡

わくわく((o(´∀`)o))

サイトでのお返事、
待ってて下さいネ(*」´ェ`)」


女学院
通ってくださってる先生たち〜!

もし、よかったら
推しの女の子に
キャバセクNAVIのレビュー
口コミ風俗情報局のイイ娘
カキカキお願いしますすす(◆*'v`*)

つくは、
先生宛に普段書かせて頂いてる
お礼日記を先生から逆に頂いたよーな
気分になって!めちゃくちゃ!
嬉しいんですすす(TT)♡♡♡
きっと
みんなもそーじゃないのかな!?
ぜひぜひ、
サイトからの応援もお願いします!!


今日は金曜日だね!?
女学院今すぐご案内できます☆☆☆
遊びにきて〜((o(´∀`)o))

つく、
ウルトラスーパーサミシイですぅ!

お相手してくださる先生いてたら
めちゃくちゃ嬉しいなぁんT_T♡

今日もラストまで!!!
お会いできたあなたに全力つくし!!!
よろしくお願いします!!!



つくし


つくし

2/16(木)お礼日記です


おはよよよ!!つくしですすす!!



2/16()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習時間の先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(p*'`*q)


15時登校だったから〜

めちゃ早く感じたんんん!!!


つくしにかまってくださった


あけおめ!ゆうきくん先生

12月にスーパーウルトラ

久しぶりな再会できて!!

またまた会えたぁん((o(´)o))

しかも2月じゃん!

たまらん(//_q//)最高!!!

本当ありがとうううう(((o(*゚▽゚*)o)))

前ぱたぱたしちゃったから

今回いっぱいイチャイチャするぞぉ!

って心の中で思ってたのは

ここだけのヒミツ(ᐥᐜᐥ)♡爆笑

でも、やっぱりやっぱり足らんよ〜!!

もっとつくに

いろいろして!?ヽ(♡ ω♡)

めちゃくちゃ癒されたなーーーん♪♪

来月会えると嬉しいよ(*´▽*)))

チョコ喜ぶん可愛い♪♪

また感想聞かせてネ(*´`*)♥︎

今年もよろしくお願いします!!!


そろそろ!?さわちゃん先生

今月も会えるじゃないか!?って

そわそわ待ってたよよよ(//_q//)♡

う!れ!し!い!で!す!ぅ!

ありがとうううう〜♡♡♡

近々報告もできてヨカタ☆☆☆

つく、太ってもたから

さわちゃんに嫌われたかな!?と

ヒヤヒヤ(´Д` )こんなん全然!

ゆーてもらえた♡♡♡からしばらく

欲がままにいっぱい食べまーす♡♡♡

今のうちに!!!笑

おパンツの話面白かった☆☆☆

いつも、つくに痛くない?って

聞いてくれるの優しい〜♪♪♪

さわちゃんテクはくすぐったくも

痛くもなくて!気持ちいいよ!

またまた、独占タイムありがとネ

また、アノ感想教えてネ!?

来月会えますよーに♪♪


あけおめ!ひがしちゃん先生

おおおおーーーーー!!!笑

サプライズだねぇ!?珍♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいいいい((o(´)o))

急にごめん!先月、来れんくてごめん!

ってめちゃ謝るやーーん(´Д` )

ひがしちゃんらしいねっ!笑

本当優しい〜(*´`*)♡♡♡

ありがとうネ(((o(*゚▽゚*)o)))

いろいろ大変だったねぇω`)

めちゃくちゃ心配してたよよよ。

元気そうでヨカタ☆☆☆でも、

ちょいお酒弱くなった!?

いつもより早めにふわふわなん

かわい〜!!いっぱいお話楽しかった!!

近々報告も聞いてくれてありがと!!

チョコに驚くひがしちゃん可愛い〜!!!

だーーいすきすきよよよ!!!

また、お伝えするネ(//_q//)♥︎

来月会いたいなぁん〜♪♪

今年もいっぱい仲良くしてください!!


昨日登校できて

本当よかった(TT)♡

チョコday♥︎みんな大好きぃいい!!

はぴはぴだよよよ〜♡♡♡

先生たちありがとううう!!!!



今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23時いてます!!!


ウルトラスーパーサミシイ予感!泣

お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁん(TT)♡


お会いできたあなたに全力つくし!!

よろしくお願いします!!!



ヘッドスパ受けたい〜



つくし