ねねの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ねね > ねねの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ねね

あばば

お久しぶり〜なのですよ(´・_・`)
ねねです
しばらく萎んでる間におっぱいも大幅になくなりました。
しょぼん。
貧乳にしか見えん。
 
体調面たくさーんの先生たちがメッセージくれましたありがとう、嬉しい(´・ω・`)
ここ半年ほどお顔を見ていないおにーさんたちから音速で心配ラインが飛んでくるのは嬉しいです。心の、そしてあたまの片隅にあたしがいるのはよかった。
しかし消えてしまう前に…会いに来て直接心配してほしかったりする(´・ω・`)
 
 
次の土日は登校します、
時間は決まり次第…なので
今載ってる時間ではないのである(´・_・`)
そろそろえちえち全力で解放しようかな〜と!
 
決まり次第アップしますねぇฅ^•ω•^ฅ
 
ねね
 
 

ねね

ごめんなさい(´;ω;`)

こんにちは、ねねです。
昨日はすっごく楽しかった、皆様ほんとにありがとう(´;ω;`)
 
 
今日なんですが、
内臓調子悪いのがぶり返してしまったのでおやすみさせていただきます(´;ω;`)
 
来てくれる連絡くれてた先生たち、ほんとにすみません。
 
ねね

ねね

あとでかえってきます♡

実はいました、ねねです!
来てからさっきまで、会いに来てくれた先生たちありがとうです♡
久しぶりに来て1発目から誰か来てくれるのは幸せだな♡
 
ちょっとおでかけしたら夕方帰ってきます、
帰還時刻は出勤情報チェックかお店にお電話してもらえれば確実です、連絡先わかる人はねねちに連絡ください!
 
ではでは、
またあとで♡
 
先生からもらった素敵なピアス、つけたらキラキラで可愛かった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
ねね
 
 

ねね

のせなおし

こんばんはっ
今日はおやすみ満喫した!!
 
ねねの次の予定載せ直します〜
 
3/23(土)12:00-15:00(不確定)
3/24(日)17:00-23:00
 
だぴょん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
宜しくお願いしにゃす(´・ω・`)
 
サービス横乳!
 
ねね
 
 

ねね

おひさささ

こんばんはー!20:00-23:00でいてますねねです♡
 
めちゃくちゃ久しぶりに来た感!!
よる短い時間ですが一人でも多くの先生たちと楽しめますよーに♡
 
ねね
 
 

ねね

本日おやすみになりました

本日出勤予定でしたが、
仕事のスケジュールがかなり無謀なことになってしまったため本日おやすみになりました。
 
代わりに次の月曜日20:00-23:00で出勤します!
よかったら平日まったりしてると思うので、
遊びに来てもらえたら嬉しいです!!
 
あとは来週土日は出勤します。
 
宜しくお願いします(´;ω;`)
 
ねね