ねねの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ねね > ねねの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ねね

おひさささ

こんばんはー!20:00-23:00でいてますねねです♡
 
めちゃくちゃ久しぶりに来た感!!
よる短い時間ですが一人でも多くの先生たちと楽しめますよーに♡
 
ねね
 
 

ねね

本日おやすみになりました

本日出勤予定でしたが、
仕事のスケジュールがかなり無謀なことになってしまったため本日おやすみになりました。
 
代わりに次の月曜日20:00-23:00で出勤します!
よかったら平日まったりしてると思うので、
遊びに来てもらえたら嬉しいです!!
 
あとは来週土日は出勤します。
 
宜しくお願いします(´;ω;`)
 
ねね

ねね

帰りました

体調不良のため今日は早退しました、
風邪とかではないですが内臓系が前から少し調子が悪いので、ちょっとお休み貰って病院行ったりなんやかんやしたいと思ってます。
 
今日会いに来てくださった方々ありがとうございました!!
フリーでつかせてもらったお兄さんからもたくさん褒めてもらえて嬉しかったです!
 
とりあえず1週間ほどおやすみかな?と思ってるのでお次会えるの早くて15日、遅くて再来週です!
元気になるまでみんな待っててくれよなぁ(´;ω;`)
 
ねね
 

ねね

16:30から!&3/8.9のお礼♡

こんにちは!
昨日はりんか、まりのちゃん、ななみちゃ、ゆずはと飲みに行って楽しかったねねです(꜆՞ .ˬ.՞)꜆
みんな仲良しなのですよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
さてさて、昨日そして一昨日ありがとうございました!
めっちゃフリーにつかせていただいて、ヘルプでもお相手してくださった先生ありがとうございました!!!
ヘルプであれ本指名であれ、
女の子デリケートなんで優しくしてくださいあたくし相手でも(´・_・`)
ぶちゃいくとか言わないでください、次は泣きます(꜆՞ .ˬ.՞)꜆
 
 
さておき、昨日一昨日のお礼日記書きました!ので!見てください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
★ふじかわしゃん
なんとお一人残ってくださって!!指名延長ありがとうございました!!!
喋ってたときから波長合うと思ったら出身近いの親近感わきました♡
イチャイチャしたりお話したり、
めちゃ濃い時間を過ごせました、楽しかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
かわいいお顔見せて〜がドキッと来ました、
お家遠いけどよかったらまた遊びに来てください!!
ほんとにありがとうございました♡
 
 
★本指名りょうくん
半年以上前かな?!笑
フリーで会ったの覚えてくれてて嬉しかったです♡
てかイケメン!!!!ビビリ倒しました。笑
歳も近くて仕事も職種同じでめっちゃ共感するとこありまくりでなんか安心したのである。
ひたすらたくさんイチャイチャできたん、お互い溶けたねぇ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
またイチャイチャしよねぇ(っ´∀`)っ
 
 
★ゆーきくん
お連れさんとラストまで延長ありがとうございました♡
寡黙な人…?お…?ておもってたら仲良くなったらたくさんお話もしてくれて感謝感激!でした!!
身体のスキンシップ大事ね、めちゃあつあつなイチャイチャできてふわふわなりました♡
お家とおいとこみたいだけどよかったらまた遊びに来てねー!
 
 
 
内臓不調のためしばらくお酒控えるかも…です
ははは
 
ねね
 
 
 
 
 

ねね

来ちょるよ

オープンラスト!まっちょります!!!!
春らしい気候です、
ピクニック先は女学院でどうかな?♡
 
ねね
 
 

ねね

19:00から!

20:00→19:00からになりました!
まってます!
 
ねね