ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

おっ?




おはよんよん!

今日は14時から20時で登校しマース!


時間ちょっと訂正あったので再掲!


ゆずは

ゆずは

ほい




今週の予定です〜〜!!


いちゃいちゃしよーね(◜ᴗ◝)ヘヘヘ


ゆずは

ゆずは

おはよんよん!





今日は12時から18時まで登校してるよー!


いろんな先生に会えるの楽しみにしてるっ(〃´-`〃)



昨日初めてえっちな動画?撮ってみたから
近々投稿するねっっ(◜ᴗ◝)ヘヘヘ


ゆずは

ゆずは

はいきゅーみてきた!





おはよんよん!!


昨日は仕事終わりにハイキューみてきたー!!

からちょっとゆっくりな朝になった(〃´-`〃)♡


面白かった!!!ほんとに!!
続編待ってる…\( ˆoˆ )/



今日は14時から20時までいるよー!
いろんな先生に会えるの楽しみにしてるっ


ゆずは

ゆずは

おはよんよん





今日は12時から18時までですー!!


土曜日はくら寿司食べてきたー!
いっぱい食べたし
ハイキューコラボのビッくらポンも出たっ!

推しは出なかったけどね!!!!
楽しかった(˶> <˶)



いろんな先生と会えるの楽しみにお待ちしてますー!


ゆずは

ゆずは

おはよんよん!




1週間振りだなぁ


今日は14時から19時までいてるーん!(〃´-`〃)


いろんな先生とお会いするの
楽しみにしてるねっ♡

ゆずは