ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

おはよんよん!





今日は12時から20時までいてますー!!


仕事始まってから早く寝るようになった(◜ᴗ◝)


今日もいろんな先生に会えるの
楽しみにしてます〜\( ˆoˆ )/


ゆずは

ゆずは

おはよんよん!!





今日はいつもと比べたら短めの
14時から18時になります!


いろんな先生とお会いするの
楽しみにしてます〜〜(〃´-`〃)♡


ゆずは◎

ゆずは

今週のとおはよんよん






今日は12時から20時いるよー!!


いろんな先生に会えるの楽しみに
してるね(〃´-`〃)♡



ゆずは

ゆずは

まっって






私お礼書いてなさすぎじゃない…???



去年から今年にかけてほんとにいっぱい
ありがとうございました…!!!


簡単でごめんね!!!

12/16
りょー先生
場内指名ありがとうございました!!

付き添いの先生
場内指名ありがとうございました!

12/23
ゆーじ先生
前回はフリーやったけど
指名嬉しかったです!!!
また待ってますね!!

12/24
やすくん先生
ほんとにありがとう〜〜!!!
クリスマスの限定のお酒美味しかったし
乾燥してるからってプレゼントも
嬉しかったよ!!!

12/28
しょう先生
いつもいつもありがとう!!!
何回も会えるの嬉しい!!

17卓の先生
お名前聞き忘れた!!
帰省途中に来てくれてありがとう〜!

12/29
たけ先生
ずっと持ってたお土産渡せてよかった〜!!
美味しいから食べてねー!

4卓の先生
お名前聞き忘れたけど
とーりべの話楽しかったの覚えてる!!
埠頭の聖地行きたーい!!笑




去年はありがとうございましたー!!
今年の分もまたたまってるけど
簡単になるけど書くね(・∀・)




そういえば新しい下着買ったんだ〜!!!
可愛いぞっっっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ゆずは

ゆずは

してるー!





登校してるん〜!


20時までいるよっ(〃´-`〃)



ゆずは

ゆずは

もう明日だけど!





今週のです!!

明日と明後日登校すんよ〜(◜ᴗ◝)



仕事で早起きできてる!!
えらい!!(当たり前)

あ、溜めすぎてるお礼簡単になってるけど
明日にはあげたい…!!!
ところどころ抜けてるかもやけど(˘•̥⧿•̥˘ )


お誘いまってるんるん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


ゆずは