ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

あーと







11/26〜のお礼です!!!!


たけ先生
指名と延長とドリンクありがとう〜!!
またお仕事終わったら癒されにきて〜!!
ずっと渡せてないやつちゃんと持って
待ってる〜!!!(〃´-`〃)♡


しょう先生
指名いつもありがとう〜!!!!
私限定でMなるの可愛い( ´꒳` )
いちゃいちゃしてるの好きよ〜!!!
登校減るけどまた待ってるね!!!


やすくん先生
指名と延長とデカドリありがとう!
そんでお酒もありがとう〜〜!!!!
ハーフ私がほとんど飲んじゃった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..
いつもいつもいっぱいおれていちゃいちゃして
一緒に乾杯も出来るの嬉しすぎる〜〜!!
ちゅきちゅき!!
また待ってるね〜!!!

しょーじ先生
前回先月やったよな…??
またきてけれたの嬉しすぎる〜!!!
唇柔かーい !!えちえちね!!!( ´꒳` )
またまってる!!!!



医療系の先生
指名延長ありがとー!!!
お名前聞くの話したのしくて忘れてた!!
また来たら教えてね(〃´-`〃)
PSYCHO-PASSもひぐらしも大好き過ぎて
たのしかったゾ!!!!\( ˆoˆ )/



11/28

がいと先生
めーーーーーっちゃ前に来てくれたよな!!
延長の時に指名してくれてめちゃくちゃ嬉しい!!
甘えるのかわちいね!!!!
仕事頑張ってね!また癒されにきてっ(*´-`*)



きょーすけ先生
指名ありがとうー!!!!
いちゃいちゃできたしお話も楽しかったー!!
もっと知りたいからまた待ってるね(o・・o)/
いっぱいいちゃいちゃして癒されてたら嬉しい!!


12/2
たかひろ先生
指名いつもありがとうー!!
寒くなったから次回は来年の春って言うてたのに
来てくれてありがとうーーー!!!!嬉しい!
1番ちんこドライブ大好きwwwwwww
あれ何回やってもシュールで楽しい(◜ᴗ◝)ヘヘヘ
また待ってるねー!!( ´꒳` )



いつもありがとうございます!!!


御相手してくれた先生やヘルプでついた先生も
ありがとうございます!




ゆずは





ゆずは

おはよんよん




昨日の焼肉美味しかった〜!!!

のあと散歩したあとスタバ行った( ´ ꒳ ` )
デブ活…??
たまにはいいじゃないか!!


今日は12-20で登校〜!!!



ゆずは

ゆずは

おはよんよん





ねむねむ!
今日は12時から18時までです!!

この後、前回友達の悪阻がひどいってなって
流れたリベンジの焼肉〜!!!
牛タン食べ放題らしい〜〜!!!
焼肉行くの数年ぶり!!(〃´-`〃)
楽しみだっっ!!



ゆずは

ゆずは

焦ってきた





もう12月とか信じられない…

そんで引越しまであと10日…
なーーんもやってない‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

期間ギリギリまで何もしなくて焦る人間だぞ私は…



今日は14時から20時です!!

12/3までは働くけど
それ以降は次の登校16日とか17日になりそうだ!
多分!


お誘い待ってるね!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ゆずは

ゆずは

うい





今日は13時から20時です〜!!!



最近、とーりべ読み直ししてるんやけど
二次創作本が製本化されて毎回欲しい!!って思ったら
販売終了してるの多すぎぃ!!!!
今年の8月に発売されてるのが終わってるとかは
悲しすぎる!!!!
中古店とか探しに行こうかな…(´・_・`)



12月からは土日メインになるから
お誘い待ってるーん!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




ゆずは

ゆずは

おはよんよん!





昨日何時に寝たか覚えてないけど
ゲームしながら寝落ちしてた( ´・֊・` )


7時過ぎにアラームなしで起きれた!!
思ったより眠くないのは嘘やけど
いつもより眠くない!!!


今日は12時から20時です〜!!


ゆずは