ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは






おはよんよん!


今日は推しの24配信だ!!!
もう既に寝落ちしたよ!!!
オールで起きとく予定だったのに!!!



12時から20時で登校だーい!



ゆずは


ゆずは

おはよんよん!





使い回し!はい!すいません!


引越し準備が終わらない!!!
出張買取業者どれがいいかわからん!!
売れない家具も回収してくれるところがいい!!

って思いながら日々焦ってる



今日は12-15で登校!


対よろ!!!


ゆずは

ゆずは

あーと








溜まってたお礼に感謝を込めて



11/9
こうちゃん先生
前回フリーやったのに今回指名で
来てくれて嬉しい〜!!!
また刈り上げ触らせてね( ´ ꒳ ` )ノ

しょう先生
若くてイケメン!!!いけめんこわい笑
タクシー道間違えたのは笑った
延長もありがとうね!!!(*´-`*)

11/11
英語の先生
場内指名ありがとうございます!
きゃんゆーすきー?で巨乳好き?って
男子生徒に教えてるの笑うwwwww

たかひろ先生
前回休みで会えんかったからって
また来てくれたの嬉しい〜!!!
仕事お疲れ様〜!
安定の足好き!!!

しんくん先生
場内指名とドリンクありがとう〜!
お話も楽しかったし
マッサージもしてくれて気持ちよかった( ´꒳` )


11/12
やすくん先生
わー!また来てくれたやすくん!
指名と延長ありがとう〜!!!!
スカイブルーと三重のお土産嬉しい(〃´-`〃)♡
癒される!!!かわいい!!!


11/14
しょう先生
前回フリーで今回指名ありがとう!!
いちゃいちゃ好きやから嬉しいし
攻めたら可愛いねぇ( ´꒳` )

11/19
約束って来てくれた先生
ありがとうございます!!!
2ヶ月くらいの約束守ってくれたん
嬉しすぎる〜!!!
どストライクって言われたのは忘れんゾ!

しょう先生
わー!!また来てくれたー!!
嬉しいー!!!いちゃいちゃしたし
攻めたら気持ちよくなってくれるの
嬉しい〜〜!!!


11/20
はやま先生
わー!!また来てくれたの嬉しい〜!!
お休みの日に少しでも会いに来てくれるの
嬉しすぎる!!!
ちゅーが長いのが大変やけどな!!!
好きやからええけど!!

11/21
しょうさん
すぐにまた来てくれた〜!!!!
会議サボっちゃメッやのに〜!!!
大丈夫そうやから良かったけど!!!
またちょこちょこ癒されに来てね( ´ ꒳ ` )ノ



ヘルプの際にドリンクくれた先生や
御相手してくれた先生もありがとうございます!


いっぱいありがとう(*^-^*)



明日は12-15と短いですが、登校します!!


ゆずは

ゆずは

今週の!





登校予定ですー!!!

今日は13時から20時でいるよー!!!




推しが山口旅行配信してる!!!
最高だねぇ(*´-`*)



ゆずは

ゆずは

うーん




くくってなーいよっ!


前髪エクステ付けて場地圭介なりたい。


東リべ熱再来っっっ!!



今日は13時から20時で登校だーい!


お時間合う先生のお誘い待ってるーん!٩( ´ω` )و



ゆずは

ゆずは

手抜き感…







最近新しい写真撮ってない気がする…(´・_・`)


そろそろ不用品回収とか出張買取呼ばないと…
と思ってる毎日です。

おはよんよん!

今日は12時から20時です!!


お誘いしてくれるの待ってる〜ん!(*´-`*)



ゆずは