ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは






今日は朝イチで推しのグッズ発売やから
買いに行ってきた〜!!!!!!
可愛い!!!( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)



13時から20時までいるよーん!!( ´꒳` )




ゆずは

ゆずは

うい





おはよんよん!!

寝る時間遅いから早く寝るようにせんと
あかんのに推しの配信見てたら毎回3時とかに
なってるぅぅぅ!!!


今日は14時から20時で登校してるー!!

お誘い待ってるねっっ!



ゆずは

ゆずは

ぺそぺそ…







今日は爆処の命日だ…
ハロ嫁6回観に行ったなぁ、、
帰ったら家でもう1回みるわ…!!!!



しかも0時からブルーロックのちびぐるみがオンクレでも
やってたみたいでしったの1時前やったから予約したくて
3時くらいまで粘ったけど寝落ちしてたし
起きたの8時半やけどもうオンクレ完売してた早すぎる!!





12時から20時でいるよーーん!!
お誘い待ってるねー٩( ´ω` )و




ゆずは

ゆずは

間に合ってるけど寝坊した(◜ᴗ◝)





二度寝してもた!!!
起きたら10時やったぞ!!!
朝の30分寝坊はデカい!!
ウチのサシャのおトイレ掃除出来んかったし
準備時間短くなったからマッハやった…


お礼⤵︎ ︎



11/14
たけ先生〜!!
お久しぶりですね〜!!!!
8月以来!٩( ´ω` )و
指名と延長までありがとうございます!
会えて嬉しいしおっぱいに
癒されてくれて良かった〜!!\( ˆoˆ )/
また待ってるね〜!



やすくん先生〜!!
前回から1週間も経ってないのに
ありがとう〜!!会えて嬉しい!!(*´-`*)♡
指名と延長ありがとう〜!!꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
お酒もありがとう〜!!
時間短いから2人で飲んだから酔った(◜ᴗ◝)
酔いだしたら甘えたになるやすくん可愛いっっ!!
帰り私みたいに爆睡して乗り過ごしてない?笑
また時間ある時待ってる!!♡






今日は12時から20時です!!
今日雨やから寝坊したんかな!!!!


お誘い待ってるねーっ(`・ω・´)



ゆずは





ゆずは

おはよんよん!






この前のおいも万博行ってきたやつ!!

推し色なんだよね〜!おいも!!!



昨日はいっぱい飲んだから二日酔い気にして
お水がぶ飲みして寝た!!!
前回みたいに電車で爆睡は免れた!!!




今日は12時から20時でいますー!


お誘い待ってるねー♡


ゆずは

ゆずは

ちゅ




可愛くてごめん〜が脳裏に過ぎったわ。



昨日は祝日と知らずゆにば行ったんやけど
人多すぎたわ。

なんやねんほぼ全部のアトラクション110分〜って
足疲れたから絶対バスで帰る!!!ってなったわ!!


楽しかったけど!!


今日は12時から20時で登校〜!
お誘いお待ちしてます〜!!٩( ´ω` )و



ゆずは