ゆずはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > ゆずは > ゆずはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

ゆずは

おはよんよん




今日から水色の制服だ〜い!٩( ´ω` )و


昨日はお出かけ1人でしてた〜ん!
引っ越すからアニメグッズ断捨離だー!!
売るぞー!って思ったら査定に3〜5日かかる言われたw

また行かないと( 'ω')



めちゃくちゃ短い12時から14時30分までです!



お誘い待ってるねーっ!(*´-`*)


ゆずは


ゆずは

登校予定



image0.jpeg




来週です!!!
明日は短めだぞ〜!!!

予定あるのだ٩( ´ω` )و


3日はおやすみだと思う(´;ω;`)



それ以降は12-20で登校してるので
少しでも興味持って貰えたら
お誘いしてね(〃´-`〃)♡




ゆずは

ゆずは

奪われちゃった







やすくん先生
呼び戻しからの延長3回?4回?
ありがとうございましたー!!
共通の趣味あったの嬉しすぎるっっ!
めちゃくちゃ楽しかった(*´-`*)
しかもちゅーする予定無かったのに
甘えてくるのかわちいね!!!!
そんでもって、初めてしゅわしゅわ
もらえて一緒に飲めて嬉しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
めためた酔ったけど幸せだった〜〜!!
また待ってるねー!




10/31
やっすー先生
指名と延長ありがとうございます(〃´-`〃)
ずっと気になっててやっと来れたって言われて
めちゃくちゃ嬉しかったどん!!
ちゅーいっぱいして気持ちよかったし
合間にいろいろお話して楽しかった\( ˆoˆ )/
またいっぱいいちゃいちゃとお話しよーね!
出張お疲れ様ー!頑張ってねー!!




ハロウィンイベントありがとうございました!
オタク脳にはコスプレって言われたら
アニメのキャラしかでてこんかったけど
ハンコックと真希ちゃんしました〜!!٩( ´ω` )و
イベント楽しかったね♡





ゆずは

ゆずは

あーと




遅くなったし簡易になります。
ごめんなさい(´;ω;`)


毎週水曜日にお礼するを心がけるぞ!!

10/9
出張で帰る予定やったY先生!
場内指名ありがとうございました!꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
いちゃいちゃしながらのマッサージ最高ね。

10/10
さる先生!
場内指名とドリンクありがとうございました!(*´-`*)
ちゅーとぎゅーいっぱいやったね!!

10/12
空手の先生!
指名延長ありがとうございました( ´꒳` )
筋肉動くのリアルアンディとフランクやん!

10/13
あきら先生
指名延長にさらに延長ありがとうございました!
ずーーーーっといちゃいちゃしてたね!


10/15
こうの先生
場内指名とドリンクありがとうございました!
お話メインやったからまた来たらいちゃいちゃしよーね!


10/16
しょーじ先生
呼び戻しからの延長ありがとうございました!
ドリンクもうれしー!
唇やわらかかったの印象的よっ


10/26
しげちゃん先生
場内指名ありがとうございました!!
東京でお仕事やからまた来た時いちゃいちゃしよーね!
アニメの話も楽しかったっ

10/28
しゅーた先生
場内指名ありがとうございました!
さユりいいのでマラソン練習で走る時
聴いてみて下さい〜!!



沢山ありがとうございました(o・・o)/~
めっちゃ嬉しいです。
11月はこまめにちゃんとお礼するね( ⊃ ˙˙⊂ )



ゆずは


ゆずは

あっつい!





ハロウィンイベントだぞ〜〜!!

私は29日と31日12-20で登校だっ!



この服ちょっと大きくて乳首見えるwwwwww
ポロリしとるんやけどwwwwww
ヌーブラ買えば良かった…

てかあっつい!!!!
汗が凄いぞ(´;ω;`)




ゆずは

ゆずは

ねむねむ






昨日、推しのBARがオープンって話聞いて
うわー行きたーい!!!って
思ったんやけど松戸市って…千葉やん…遠って
なったわ…(´;ω;`)

しかもスタッフは推しのグループメンバー達やから
気軽に会える推しっていいよね…
最推しもたまに行くとか言い出してるもん
羨ましいぃぃぃ!!!!



今日は12時から20時まで登校しとるよー!
お誘い待ってる〜ん!( ´꒳` )




ゆずは