えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

どきどき




こんにちは〜!



結局、15日も調子が悪くて
出勤できなくてごめんなさい( i ꒳ ​i )


もう体調良くなったよ☆
やっぱり元気がいちばんだねT ˙̫ T


今日と明日出勤してます❣️❣️



久しぶりなので少しどきどきっ


たくさんの先生方にあえたら
うれしいな〜


今日も意味わからんくらい
暑いのでお気を付けください!♡


22時までお待ちしてますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


えみり


えみり

つらい




予定を出しておきながら、
出勤できてなくてごめんなさい( i ꒳ ​i )


先週から風邪をひいてしまって
声がガラガラで咳も酷くて
中々治りませんㅠ ‧̫ ㅠ


声出すたび自分の声じゃなさすぎて
びっくりする、、


お盆休みなのに行ったところ
病院だけ、、つらい( т т )


お家ではティッシュがおともだちです(笑)


ご迷惑をお掛けしてほんとにすみません^т ·̫ т^


15日出勤できるようにがんばります!◎


お兄さんたちも
夏風邪気をつけてください



ではおやすみなさい


えみり


えみり

もも



こんにちは〜


昨日スタバの桃をやっとやっと
飲んで帰った♡


めっちゃ美味しかったよ〜


もも好きだからずっとメニューに
しててほしいᐪᐤᐪ


もうすぐで終わっちゃうから
飲んでみてね〜❣️



8/3 のお礼です( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )


✧ 13番教室 本指名 しんちゃん先生 ✧

今日はきてくれて
60分、40分、ドリンクも
ありがとうございました(ˆ. ̫ .ˆ)♡

たくさんお話しできて
食が合うこと判明してびっくりしたな〜

火曜日も来てくれるのうれしい˶>‧̫<˶
たのしみにしてるね〜!


------------------------


✧ 2番教室 場内くれた先生 ✧

今日はありがとうございました!♡

まさかの1番目で場内してくれると
思ってなくてとてもうれしかったです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

えみりの好きなお菓子内緒にしててよ〜(笑)
また会えますように!


------------------------


✧ 10番教室 本指名 先生のお兄さん ✧

今日は来てくれてありがとう!♡
待たせちゃってごめんねᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

ずっとずっと褒めてくれてとても
うれしかったよ( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

わざわざ香水つけてきてくれた
お兄さんもかわい〜〜!(笑)

また会えますように✨

------------------------


フリーやヘルプで相手してくれた先生方も
ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )


えみり

えみり

三つ編み!



こんにちは〜〜


8月になったから制服ぴんく(ˆ. ̫ .ˆ)

ピンクだいすきだから
うれしい〜とってもかわいい( ᴖ ·̫ ᴖ )


今日は三つ編みしてみた!

21.5までいるよ〜
良かったらみにきてね〜〜( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )


えみり

えみり

ありがとう(♡)





日曜日はありがとうございました❣️


来てくれた先生方のおかげで
待機なく過ごせました( i ꒳ ​i )♡


そういえば女学院に来てから
約2ヶ月が経った✨


色々落ち着いてきたので
これから指名や延長してくれた
先生へお礼を書きます!♡


ゆっくりやっていくから
来てくれた先生はブログを
みてくれたらうれしいな(ˆ. ̫ .ˆ)


---------------------------------


今週の予定が

3日(木)、8日(火) 16-21.5 です❣️



宜しくおねがいします૮ . ̫ . ა ︎

えみり

えみり

久しぶり!



こんにちは〜!

あちーーーね( ᐪ꒳​ᐪ )


日焼け止め塗るの忘れてきちゃって
必死に日傘に隠れてきた(υ・ᴥก υ )



今日は土用の日ですね


先生方はうなぎ食べるのかな〜
えみりは帰ったら食べる( ᴖ ·̫ ᴖ )♡




ではでは、本日21時まで
お待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )


涼みにでもきてね〜〜


えみり