えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

はあと!



こんばんは☆
えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

今日で11月おしまいー!

11月もえみりに会いに来てくれた
初めましての先生や、仲良しの先生
ほんとうにありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )♡

今年もあと1ヶ月か〜はやい、、
12月はクリスマスイベントもあるから
たのしみ〜〜❣️❣️
クリスマス当日出勤する予定だよ〜◎

12月もよろしくお願いします(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩
えみりと思い出つくろうねーっ♡

今週の出勤日です✨
12/2(土)15-21
12/4(月)16-22 おまちしてます(^_ ̫ _^∩)


えみり

えみり

わーーー

image0.jpeg

えみり退勤してます꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱

今日も会いに来てくれた先生方
ありがとうございました、お礼です✨


✧7番教室 本指名 たかし兄やん✧

今日は来てくれてありがとう❣️
前に良いお年を〜でばいばいしたから
びっくりした!うれしかった( ᐪ꒳​ᐪ )
時間ぎりぎりやったのに40分延長と
デカドリとドリンク2杯もプレゼントも
ありがとう沢山使わせてもらう߹߹♡
気をつけて東京帰ってね〜〜!!!


✧11番教室 本指名 しんちゃん先生✧

今日もきてくれてありがとう( т т )
ミルクの話面白くて思い出し笑いできる、、
しんちゃんから教えて貰わなかったら
5年は間違って覚えてたと思う(笑)
今日も仲良しできてたのしかった〜〜
ドリンクと40分延長もいつも本当に
ありがとうだよ〜〜(  i ꒳ ​i  )♡


✧17番教室 ハーフアップしてた先生✧

初めてで指名ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
制服がいちばん好きでよかった〜!!
制服みて高校生のとき思い出してる
お兄さんがいちばんえろかったなあ(笑)
たくさん褒めてくれてありがとう❣️
また会えますように!✨


✧10番教室 本指名 お寿司のお兄さん✧

今日はきてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
なんか今日いつもよりかわいいって
いっぱい言ってくれた気がする(笑)
甘々おにいさんだ〜〜♡
最近仕事忙しいって言ってたから
無理しない程度にがんばってね〜!!
また会えるの楽しみにしてる❣️❣️


✧4番教室 本指名 Kくん先生✧

来てくれてありがとうびっくりした
もう会えないかと思ってた、、‪っ ̫ -˘
久しぶりだったけどやっぱり居心地
よくて色んなお話できてよかった✨✨
サンタコス見に来てくれるのうれしい
たのしみにしてるね〜可愛いの選ぶ❣️
お仕事がんばってねᐪᐤᐪ 


今日の日記見て体調気を遣ってくれた方
ありがとうございました( т т )

次の出勤が12/2(土)15-21です✨
この日には腹痛とばいばいできてます、(笑)
よろしくおねがいします( ꜆ .  ̫ . ꜀ )♡


えみり

えみり

ふっかーつ


えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

おなか痛くてしんでた、、
復活したので出勤します❣️❣️

遅れてごめんなさい( i ꒳ ​i )

久しぶりの出勤なので
会いに来てくれたらうれしいです✨

風強いから気をつけてきてね〜

えみり

あした!



こんにちはっっっ
出勤の予告しにきました( ꜆ . ̫ . ꜀ )

明日28日(火)16-22 出勤します♡

前から1週間くらい空いちゃったから
久しぶりでたのしみー!

ハロウィンイベのときの
お気に入りの写真でし(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩

会いにきてくれるとうれしいです❣️
ではまた明日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

えみり

えみり

ありがとう

image0.jpeg

11/19 ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
初めましての先生Dayでした❣️

髪ストレート綺麗って褒めてくれる
先生いっぱいいてうれしかった(ˆ.  ̫ .ˆ)

✧4番教室 同い年の先生✧

ブログ指名ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
若い方だなって思ってたら同い年で
びっくりした〜同い年ならではの話し
すごいたのしかった✨✨
眼鏡かわいいなってずっと思ってたよ(笑)
20分延長もありがとうございました☆
また会えますように!♡


✧13番教室  手すべすべの先生✧

ブログ指名ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
お話だけで満足しなきゃって思ってたの
面白かった、もちろんサービスするよ(笑)
たくさん褒めてくれてうれしかった✨
今度角質ケア教えてください(  ᴗ  ̫ ᴗ  )
また会えますように!♡

フリーの席でドリンク飲ませてくれた先生も
ありがとうございました(  i ꒳ ​i  )♡

来週は28日(火)16-22になります❣️
宜しくお願いします❣️

えみり

えみり

います



えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

15-21で女学院います!
今日は髪の毛ストレートにしてみた✨

次の出勤がちょっと先になるので
会いにきてくれると嬉しいです♡

よろしくおねがいします(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩


えみり