えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

今日もあちー



えみりです!

本日16時半-21時で出勤します✨

今日も暑すぎる、、
扇風機ないと外出れないわあ…
気をつけてきてね〜( ꜆ . ̫ . ꜀ )

優しく遊んでくれる先生
待ってます♡



えみり

お礼♡

image0.jpeg
えみり退勤しました♡

久しぶりの出勤でしたが
今日も会いに来てくれた先生方>  ̫ <

✧16番席 本指名 かおるん
✧2番席 場内指名 ダンディな先生
✧1番席 本指名 しんちゃん
✧10番席 本指名 ばつまる先生

延長、ドリンク、差し入れ、プレゼント
指名ありがとうございました♡

♡次の予定♡
7/27(土)16.5-21時
7/29(月)16-21時

えみり

あついいい



えみりです‪っ ̫ -˘

結局バタバタしてて
久しぶりの日記になってしまった…

このまえ10年ぶりくらいに海行ってきた〜
足くらいしかはいってないけど、
気持ちかった〜(⊃т ̫ т⊂)✨

本日17-21時で出勤します!

めちゃくちゃ暑いので
気を付けてお越しくださいᐡっ·̫ ‹。ᐡ

まってます♡

えみり

お礼♡

image0.jpeg
えみり退勤しました♡

今日も会いに来てくれた先生方>  ̫ <

✧1番教室 初指名 女学院初の先生✧
✧13番教室 本指名 たけちゃん✧
✧13番教室 初指名 同い年の先生✧
✧16番教室 初指名 名古屋からの先生✧
✧7番教室 本指名 ゆっきー✧
✧16番教室 初指名 ひでちゃん先生✧
✧1番教室 初指名 二人組の先生✧

延長、ドリンク、差し入れ
たくさんの指名ありがとうございました♡

次少し間あきますがちょこちょこ
日記載せるのでみてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

♡次の予定♡
7/22(月)17-21時


えみり

三連休♡



おはよーーん!えみりです♡

本日ひさしぶりの15-21時です✨

7月中に終わらせたい事があるので
次の予定が1週間先くらいに
なるとおもいます₍ᐡ ̳ ̫ ̳ ᐡ₎

なので会いに来てくれたら嬉しいです❣️
三連休の真ん中だね〜
たのしみましょう( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

えみり

えみり

お礼♡

image0.jpeg

えみり退勤しました♡

今日も会いに来てくれた先生方❣️

✧16番教室 本指名 かおるん✧
✧1番教室 本指名 まえけん先生✧
✧1番教室 本指名 ひろさん✧
✧1番教室 本指名 ふぁぶさん✧
✧1番教室 初指名 超優しかった先生✧

指名、延長、ドリンク、カフェパ
ありがとうございました>  ̫ <

今日は湿気がすごかった、。T ˙̫ T
ハンディファン必需品になりそう✨
キラキラのありがとうございますっっ

♡次の予定♡
7/14(日)15-21時image1.jpeg