えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

ありがとう(♡)





日曜日はありがとうございました❣️


来てくれた先生方のおかげで
待機なく過ごせました( i ꒳ ​i )♡


そういえば女学院に来てから
約2ヶ月が経った✨


色々落ち着いてきたので
これから指名や延長してくれた
先生へお礼を書きます!♡


ゆっくりやっていくから
来てくれた先生はブログを
みてくれたらうれしいな(ˆ. ̫ .ˆ)


---------------------------------


今週の予定が

3日(木)、8日(火) 16-21.5 です❣️



宜しくおねがいします૮ . ̫ . ა ︎

えみり

えみり

久しぶり!



こんにちは〜!

あちーーーね( ᐪ꒳​ᐪ )


日焼け止め塗るの忘れてきちゃって
必死に日傘に隠れてきた(υ・ᴥก υ )



今日は土用の日ですね


先生方はうなぎ食べるのかな〜
えみりは帰ったら食べる( ᴖ ·̫ ᴖ )♡




ではでは、本日21時まで
お待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )


涼みにでもきてね〜〜


えみり

えみり

美味しかった!♡




こんにちは〜


喉だいぶ良くなってきたから
ちょっと先だけど、
30日(日)16-21で登校します❣️

ご心配お掛けしました⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝


そういえば、

少し前だけどお友達と
名古屋に遊びに行った( ᐪ꒳​ᐪ )!


美味しいものたくさんたべた!♡

中でもやっぱりひつまぶしが
いちばんおいしかったな(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)


詳しい先生いたら
名古屋でおすすめのたべもの
教えてください〜!


毎日とっても暑いって聞くから
外出る時は気をつけてね〜!!


午後も仕事がんばってね( ᴗ ̫ ᴗ )♡


えみり

えみり

おやすみです( т т )



こんにちは〜


本日15-21出勤だったのですが
喉の調子がとても悪くて
おやすみ頂きました。


会いにきてくれる予定があった
先生方いたらごめんなさい( i ꒳ ​i )


病院でお薬もらってくる( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )
はやく治りますように〜、、


次の出勤などまた報告します❣️


えみり

えみり

登校♩



こんにちは〜!

えみり登校しました₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎੭


今日は珍しく髪の毛ストレートにしたよ❣️


悲しいお知らせ、、
目が痛くてカラコンできなかったㅠ ‧̫ ㅠ

最近ずっと目の調子が悪いのーー
はやく治るといいな( ˆ꒳​ˆ; )


22時までいるので会いにきてね( ᴖ ·̫ ᴖ )♡
待ってます♩

えみり

えみり

ありがとーっ♡



こんばんは〜


今日は予定がなくなっちゃったから
部屋の片付けしてた〜!

服でいっぱいだったのが
きれいになった〜✨

いつも途中でやめちゃうけど
今日はがんばってやり遂げた( ᴗ ̫ ᴗ )


あと昨日はありがとうございました( т т )

ご指名、延長などなど
ドリンクもありがとう( i ꒳ ​i )


とてもうれしかったです(∩^-^)⊃━♡
また会えますように!♡


次の出勤は19日(水)
15-22になります(ˆ. ̫ .ˆ)

よろしくおねがいします❣️


えみり