えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

おやすみです( т т )



こんにちは〜


本日15-21出勤だったのですが
喉の調子がとても悪くて
おやすみ頂きました。


会いにきてくれる予定があった
先生方いたらごめんなさい( i ꒳ ​i )


病院でお薬もらってくる( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )
はやく治りますように〜、、


次の出勤などまた報告します❣️


えみり

えみり

登校♩



こんにちは〜!

えみり登校しました₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎੭


今日は珍しく髪の毛ストレートにしたよ❣️


悲しいお知らせ、、
目が痛くてカラコンできなかったㅠ ‧̫ ㅠ

最近ずっと目の調子が悪いのーー
はやく治るといいな( ˆ꒳​ˆ; )


22時までいるので会いにきてね( ᴖ ·̫ ᴖ )♡
待ってます♩

えみり

えみり

ありがとーっ♡



こんばんは〜


今日は予定がなくなっちゃったから
部屋の片付けしてた〜!

服でいっぱいだったのが
きれいになった〜✨

いつも途中でやめちゃうけど
今日はがんばってやり遂げた( ᴗ ̫ ᴗ )


あと昨日はありがとうございました( т т )

ご指名、延長などなど
ドリンクもありがとう( i ꒳ ​i )


とてもうれしかったです(∩^-^)⊃━♡
また会えますように!♡


次の出勤は19日(水)
15-22になります(ˆ. ̫ .ˆ)

よろしくおねがいします❣️


えみり

えみり

きてね(♡)




こんにちは〜


昨日はお友達とご飯食べて
カラオケ行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)و


久しぶりにカラオケ行けて
ちょーたのしかったo(。・‧̫・。)o


あと、ネイルも変えた

夏っぽいネイルにしたから
見にきて( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )


今日はちょっと短いけどこのあと
15-19で登校します!♡


三連休なのでぜひぜひ
お休みの先生方
おまちしてます( i ꒳ ​i )


写真は猫耳つけて
撮ったときのやつ^. ̫ .^にゃん


えみり

えみり

予定





こんにちは〜!

今日で今週も終わりだね〜

暑い中まいにち、まいにち
お仕事おつかれさまです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )


次の出勤予定が

7/16 (日) 15-19
7/19 (水) 15-22

です(∩^-^)⊃━♡

来週はいつも定休日の水曜日が
お店空いてるよ〜( ˘꒳˘ )

えみりも出勤する☆

代わりに木曜日が定休日
になるので気をつけてね( т т )

よろしくお願いします❣️


えみり

えみり



こんにちは〜

今日もとっても暑いᐪᐤᐪ

日焼けしたくなくてカーディガン
羽織ってだけどすぐ脱いだ(笑)

熱中症とかには気をつけてね〜( т т )
えみりも気をつける!

写真はまいさんと撮ったやつ˶>‧̫<˶

ではこの後15時から22時まで
お待ちしてます❣️❣️

きてねーっ♡

えみり