えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

おはよ〜!




こんにちは〜❕


あーつーいー!
やっと夏が来た!って感じ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

暑いのは苦手だけど
夏のイベントだいすき!!

今年はナイトプール行きたい!♡
痩せないと〜、、( т т )

夏らしい事たくさんできますように


今日もいつもと同じ15-22です❣️
お誘いください(╯•ω•╰)♡


えみり

予定!



こんばんは〜!
今日は定休日になります◎

昨日もたくさんお隣に居させてくれた
先生方、ドリンクや、延長もたくさん
ありがとうございました( i ꒳ ​i )


推しの子みてたお兄さんに
アイのポーズして撮ってみてって
リクエストもらったので
やってみたけどあんまりだね(笑)

片手でしかできなかったから今度
スタッフさんに撮ってもらお˶>‧̫<˶


あと次の登校日が

6日(木)15-22
10日(月)15-22

になります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
よろしくおねがいします❣️❣️

えみり

えみり

あついᐪᐤᐪ



こんにちは!

今日も暑いねーとけるT ˙̫ T

そういえばやっとアニメの推しの子
みたんだけど面白くて電車でも
ずっとみてた >< (笑)

もっとはやくみればよかったな〜

アニメ好きだからおすすめあったら
教えてください(∩^-^)⊃━♡

このあと15時から22時までいます❣️
会いにきてねーっ♡

えみり

えみり



昨日も指名で来てくれた先生方、延長、
ドリンクもありがとうございました( т т )

土曜出勤レアって見たから!って
来てくれる先生多くてうれしかった

また会えますように〜

今月は制服が青色だよ( ˘꒳˘ )

水色好きだからうれしい!
ピンクも好きだけど!

次の登校日は4日火曜日15-22❣️
よろしくおねがいします❣️



えみり

予定!




昨日は体調不良でお休みを頂きました( т т )

来る予定のあった先生がいたら
ほんとうにごめんなさい( т т )

たくさん寝たので元気になりました☆


そして、今週の予定です!

土曜日初めて出勤するので
いつも予定が合わない先生方も
お待ちしてますね〜(∩^-^)⊃━♡

よろしくお願いします❣️❣️

えみり

( ˘꒳˘ )



髪の毛染めたよ〜の写真(∩^-^)⊃━♡

この間の登校日は
待機の時間がないくらい忙しくしていただいて
ほんとうにありがとうございました

指名できてくれた先生達、延長してくれた先生達、
とてもうれしかったです^т ·̫ т^

そういえば入店して1ヶ月経ちました☆
まだまだ不慣れな所はありますが
これからも頑張るのでよろしくお願いします❣️

えみり