えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

ありがとうございました



8月もえみりに会いにきてくれた
先生方ほんとにありがとうございましたT ˙̫ T


初めてで指名してくれる先生や
本指名できてくれる先生
みんなに感謝です( ᐪ꒳​ᐪ )♡


お盆休みに体調崩して出勤
できなかった期間はあったけど
後半は出れてよかった( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )


これからもよろしくおねがいします!


昨日(8/29)のお礼☆

✧9番教室の先生✧

20分延長とドリンクご馳走さまでしたT ˙̫ T

コワモテそうなお兄さんだったけど
話してみたらめっちゃ面白かった!

ハイチュウ好きなのやめて友達つくる(笑)
靴買ったら見せに来てね〜〜
えみりも多分買うから!おそろ!(笑)

また来てくれたらうれしいです₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎੭

------------------------

✧16番教室 本指名 しんちゃん先生✧

出勤するたびってくらい
会いにきてくれてありがとう₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎੭

ゆったりだったから来てくれたとき
うれしかったー!✨✨

えみりの性格とか考え方とか大体
わかってくれてていつもすご!ってなる(笑)

これからもずっと仲良くしてねT ˙̫ T♡


------------------------


✧1番教室 本指名 Kくん✧

2日連続できてくれて60分延長も
ドリンクもありがとうT ˙̫ T

いつもと雰囲気違うから誰かと思った
けどわかっちゃったねーー( ᴖ ·̫ ᴖ )!

最後までいてくれてありがとう✨
ちょーたのしかった☆
お兄さんはいじわる、←めもした


えみり

るんるん



こんにちは〜
今日も16-21で出勤します✨


いつになったら涼しくなるのーって
思いながら毎日駅まで歩いてる、、


えみりは今日で8月の出勤がおわりなので
ピンクのシャツ最後だ〜〜


会いに来てくれたらうれしいです( ᐪ꒳​ᐪ )


昨日のお礼( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )

✧2番教室 仙台からの先生✧

初女学院で指名してくれて
20分延長もありがとうT ˙̫ T

指名してよかったって言ってもらえて
たくさん褒めてくれて
とても嬉しかったです♡

大阪と京都たのしんでるかな〜
またこっち遊びに来る時にでも
会えたらうれしいです( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

------------------------


✧7番教室 本指名 Kくん✧

60分延長2回とかふぇぱり
ほんとにほんとにありがとう( т т )

えみりの初かふぇぱり!お兄さんが
いれてくれてうれしかったーー♡

待ってる時に味の種類とか調べてくれてたの
聞いてかわいー!って思ってた(ˆ. ̫ .ˆ)
お互いべろべろにならなくてよかった(笑)

また会えるのたのしみにしてます( ᐪ꒳​ᐪ )
ありがとーーっ♡

------------------------


✧16番教室 本指名 Jくん✧

前の出勤ぶりに来てくれて
60分延長2回と40分延長1回
ドリンクもご馳走でした( т т )♡

性格とか考え方とか似てて
めっちゃ盛り上がったね˶>‧̫<˶

お兄さんの子どものときの話聞くの
ほんとにおもろしくて刺激的(笑)

前より長い時間席につけてよかった〜!♡
お仕事がんばってねᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ





えみり

おくれます



おはよう〜!!


二度寝したら寝坊しちゃって
16時半から出勤しますT ˙̫ T

ごめんなさい( т т )


二度寝してるとき女学院で
働いてる夢みてた(_ _).。o○


今日は21時までです!
よろしくおねがいします✨


えみり

えみり

にてる



昨日のブログの写真とめっちゃにてる( ˆ꒳​ˆ; )



そういえば一昨日の書いたお礼の日付
8/20じゃなくて8/21のお礼でした( i ꒳ ​i )



ここからは昨日(8/22)のお礼です☆


✧ 13番教室 本指名 金髪のT先生 ✧

今日はえみりに会いにきてくれて
40分60分延長もありがとうT ˙̫ T

まさかまた会いにきてくれると
思ってなかったからうれしかった☆

前よりたくさんお話しできて
一緒にいれてたのしかった✨✨

ありがとうT ˙̫ T

------------------------------------

✧ 4番教室 岐阜からの先生 ✧

初めましてで
ブログ指名ありがとうございますT ˙̫ T

とても話しやすくて面白くて
たのしい席でした^ ̳>< ̳^

あの後の予定楽しめたかな〜
また大阪来る機会があればまってます♡

------------------------------------


✧ 7番教室 ゆるふわすきな先生 ✧

ブログ指名と40分延長2回も
ありがとうございましたT ˙̫ T

語彙がいちいち面白くて話してるの
とてもたのしかった!

えみりも山登りしてみたいな〜
多分すぐ降りるとおもうけど!(笑)

ゆるふわああ〜〜〜!!(笑)
またきてねーー♡


------------------------------------


✧ 16番教室 本指名 しんちゃん先生✧

2日連続できてくれて
40分延長もありがとうだよT ˙̫ T

被ってたら延長しないって言ってたのに
ちゃんとしてくれるとこすきー!

えみりの話も毎回いっぱいきてくれて
ありがとうᐪᐤᐪ

また近いうちにねーっ♡

------------------------------------

✧ 1番教室 野球好きの先生 ✧

ブログ指名と40分2回と20分延長も
ほんとにありがとうT ˙̫ T

人見知りでちょっと緊張してたけど
野球の話になるとたくさん
話してくれてうれしかった˶>‧̫<˶

甲子園見るの忘れちゃったー…

また会えますようにー!♡

------------------------------------


✧13番教室 本指名 頭撫でてくれる先生 ✧

今日は来てくれて
40分延長と20分延長ありがとうT ˙̫ T

えみりがこれ好きって言ったこと
ずっとしてくれるのうれしかった!

約束のドリンク果たせなかったT ˙̫ T
次リベンジする☆

いつも優しくあそんでくれて
ありがとうだよ( т т )

------------------------------------

✧8番教室 本指名 ✧

今日は来てくれて
20分延長ありがとうT ˙̫ T

久しぶりに会えてうれしい!✨

前来てくれた時、待ちが多くて
案内できなくてごめんね( т т )

いつもいっぱい褒めてくれるから
気分爆上がりだよー☆

ありがとうT ˙̫ T

------------------------------------




えみり

きょうも!




きょうもあちーーー( ˆ꒳​ˆ; )


このあと
16-22時までいます☆


たくさんの先生方にあえますように❣️



8/20 のお礼です( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )



✧ 7番教室 初めましての先生 ✧

初めましてでご指名
ありがとうございましたᐪᐤᐪ

えみりがする事全部に上手いとか
たくさん褒めてくれてとっても
うれしかったです( т т )

また会えますように!!♡

------------------------------------


✧ 15番教室 観戦帰りの先生 ✧

呼び戻し40分からの40分延長
ありがとうございましたᐪᐤᐪ

お兄さんとても話しやすくて
えみりの話たくさんしちゃったのに
きいてくれてありがとうT ˙̫ T

スポーツ観戦すきな共通点あって
とてもたのしかったです☆

またきてねーーーっ!!♡

------------------------------------


✧ 1番教室 本指名 しんちゃん先生 ✧


40分延長、ドリンクありがとう( i ꒳ ​i )

今日来てくれる予定だったのに
昨日もきてくれてびっくりした!

久しぶりに会えてうれしかった( ᴖ ·̫ ᴖ )♡

えみりの体調不良の話したら
しんちゃんはその倍の倍だったの
びっくりして元気でた(笑)

今日もあえるのたのしみ!
魅力全開にしてまってるね〜♡


えみり

えみり

どきどき




こんにちは〜!



結局、15日も調子が悪くて
出勤できなくてごめんなさい( i ꒳ ​i )


もう体調良くなったよ☆
やっぱり元気がいちばんだねT ˙̫ T


今日と明日出勤してます❣️❣️



久しぶりなので少しどきどきっ


たくさんの先生方にあえたら
うれしいな〜


今日も意味わからんくらい
暑いのでお気を付けください!♡


22時までお待ちしてますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


えみり