えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

おいしそう




今日もありがとうございました՞(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢՞


一つ前のブログにも載せたけど
次の出勤がちょっと先で21日の予定です❣️

よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)



9/12 のお礼です◎

✧17番教室 初めましての先生✧

HPから指名で会いにきてくれて
ありがとう( i ꒳ ​i )♡

保険について為になること
教えてくれてありがとう✨(笑)
全然分かんないからためになりました☆

------------------------

✧16番教室 スーツの先生 ✧

ブログ指名と40分延長ありがとうᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

首痛いの気遣ってくれてありがとうᐪᐤᐪ
マッサージ気持ちよかった✨

はやく帰って寝なさいって言われたから
はやく寝るまたきてね〜!

------------------------

✧1番教室ボーダーの先生✧

戻ってきてくれて指名ありがとう✨
お席少ししかつけなくてごめんねT ˙̫ T

バームクーヘンすきだからほんとに
うれしい!美味しく頂きます✨
体臭の香水また自慢しにきてね!(笑)

------------------------

✧10番教室 本指名の先生✧

久しぶりに来てくれてありがとうᐪᐤᐪ

お席少ししかつけなくて
ほんとうにごめんね^т ·̫ т^

この日もお決まりやつできてよかった✨

------------------------

✧16番教室 本指名 K先生✧

今日もきてくれた!会えちゃった!
当たり前かのように延長もしてくれて
ほんとに感謝感謝感謝ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

これからもいっしょー!♡
はあ、恥ずかしかったー…(笑)

------------------------

他にもフリーの席でドリンクくれた先生方
ごちそうさまでした( ᐪ꒳​ᐪ )


えみり

ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ




こんばんは〜


17:30-22時で女学院います(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。



今日は昼から美容院に行ってきたので
newえみりさん( ᴖ ·̫ ᴖ )✨




次の1週間が予定で出勤できないので
今日会いにきてくれたらとーっても
喜びます՞(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢՞




えみり



えみり

お礼と予定



こんにちは〜


最近料理と掃除にハマっている
えみりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


このまえは春巻きつくりました☆
美味しかった成功した✨


次なにつくろうかな〜と(´-`).。oO



今週の予定が
火曜日の17.5-22だけになります( т т )

よろしくおねがいします!!



9/5 のお礼です( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )


✧17番教室 セリーヌのお兄さん✧

場内指名から60分延長ありがとうT ˙̫ T
ドリンクも4杯ごちそうさまでした✨

めっちゃ話しやすかったし、
お兄さんの酔っ払った時の話
面白かった( ᴖ ·̫ ᴖ )

もう物取られないようにね(笑)

また時間合ったら会いに来てー!
たくさんありがとう✨

------------------------

✧2番教室 しょーちゃん先生✧

初ブログ指名とドリンク
ありがとうございましたT ˙̫ T

共感できる話があって
めっちゃ盛り上がって
たのしかった^ ̳>< ̳^

また会えますようにー!

------------------------

✧16番教室 本指名 Kくん✧

60分と40分延長ありがとうT ˙̫ T
ドリンクもごちそうさまでした✨

まさかこの日も来てくれると
思ってなくてびっくりしたーー
うれしかった(╯•ω•╰)♡

キーホルダーおそろい✨
言ってた通り写真載せた❣️

お兄さんは色々うまい←めも③(笑)

------------------------




えみり

にゅー!




こんにちは!
16-21で出勤です(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)


今日はハーフツインにしてみたよ〜
にゅーへあー✨✨
みにきてねんっ


お腹痛いから優しくしてください( ᐪ꒳​ᐪ )


ではではまってまーす( ^-^)⊃♡


えみり

えみり

みずいろ



こんばんは〜


出勤前、髪巻いてたら
時間なくて投稿できてなかった( т т )


月が変わってシャツが水色になったよー☆


今日もありがとうございました!
明日も16-21で出勤します


お礼です( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

------------------------

✧ 7番教室 本指名 ゆうすけ先生 ✧

2ヶ月ぶりに会いにきてくれて
ありがとう( i ꒳ ​i )

顔見るたびににやにやしてくるから
見てるのたのしかった(笑)

この日記みて仕事に力入ってくれたら
うれしいな〜頑張ってね!!♡

名前覚えた!
また会えるのたのしみにしてます( ᴖ ·̫ ᴖ )

------------------------


✧ 13番教室 坊主にした先生(笑)✧

初指名と40分延長とドリンク
ありがとうございました⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

お兄さんが坊主にした理由かっこよくて
印象あったからそれにした✨(笑)

落ち着くって言ってくれたり
指名してよかったって
言ってくれて安心したᐪᐤᐪ

今度スタッフさんにスタバのメニュー
ゆってみてね、˶>‧̫<˶(笑)

また会えたらうれしいな( ᴗ ̫ ᴗ )♡

------------------------

✧ 5番教室 バレーボールの先生✧

呼び戻しで40分延長うれしい✨
お金おろしに行ってまでしてくれて
ほんとにありがとう⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

バレーボールの話でめっちゃ盛り上がったね❣️
嬉しくて大興奮した〜(笑)

おっきいのに犬っぽくてかわいかった
たくさん褒めてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )

また会えますように♡


------------------------------------


✧ 4番教室 本指名 K先生 ✧

今日も来てくれてドリンクと
60分延長もいつもありがとう^т ·̫ т^

いつもいーつも自己肯定感あげてくれるし
お姫様扱いしてくれるお兄さんすき❣️

お菓子買ってきてくれたやさしい✨
好きなやつばっかで癒された(∩^-^)⊃━♡
リクエスト答えてくれてありがとう✨

でもやっぱりお兄さんはドSだった←めも②

------------------------------------

えみり

予定☆



こんにちは〜!!!


今日から9月✨



だんだん涼しくなってくるこの季節が
いちばんすきかも〜


冬服すきだから
はやく着たくてうずうずしてる(ˆ. ̫ .ˆ)



今週の出勤は月曜と火曜の
16-21 になります!☆



今月もよろしくおねがいしますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


えみり