えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

ありがとう




こんにちは〜!!!

きのうは短い時間やったけど
会いにきてくれた
先生方ありがとうございました♡


10/16,10/21 のお礼(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)

✧10番教室 本指名 八ツ橋食べてきた先生✧

3ヶ月ぶり?に会いにきてくれて
ありがとう( т т )
60分と40分と20分全部延長してくれて
長い時間話せてたのしかったありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )
八ツ橋見かけたらお兄さんの面白い話
思い出しちゃうわあ(笑)
また会いにきてねーっ
お仕事もがんばって( i ꒳ ​i )♡

------------------------

✧ 7番教師 本指名しんちゃん先生 ✧

1ヶ月ぶりに会えた!
40分延長2回ありがとう( i ꒳ ​i )
久しぶりだったしゆっくり話せてよかった!
ちょっと成長したえみりを
見てもらえてよかった✨(笑)
相変わらず、えみりん良いって言って
もらえて嬉しかったーいつもありがとうT ˙̫ T
今度は近々で会えますように♡

------------------------

✧4番教室 初めましての先生✧

ずっと前から来ようと思ってたって
きいて嬉しかった〜今日ついに
きてくれてありがとうT ˙̫ T♡
すごい話しやすくてめっちゃたのしかった✨✨
また会いにきてくれたらうれしいな⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝
お仕事がんばってね〜!!

------------------------


フリーの席でもドリンクくれた先生
ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )♡



次の出勤は24日(火)15-22です❣️

よろしくお願いします(∩^-^)⊃━♡


えみり


えみり

ねこねこ




こんにちは〜


この前初めて猫カフェ行った
めーーっちゃ可愛かった♡


ねこちゃんに癒してもらいました✨
ねこ派になりそう^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛


今日は短いけど
14-17で出勤します( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )



寒いから気をつけてきてね〜!!



えみり


えみり

えーん



こんにちは〜


昨日、出勤前にブログあげたつもりだったのに
送信できてなかった⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝


ちゃんと載ってるか確認しなきゃだね〜
気をつけます


来てくれた先生方ありがとうございました✨


お礼は後ほど書きます( ᴗ ̫ ᴗ )♡


次の登校日は時間が短いけど
土曜日の14-17時です❣️❣️


よろしくおねがいします!!♡


えみり

えみり

うれしい




昨日は久しぶりの出勤でした〜✨

ちょっと不安やったけど、
会いにきてくれた先生のみなさん
ありがとうございました( i ꒳ ​i )


次は、10/16 (月) 15-22 になります❣️



10/12(きのう)のお礼です(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


✧10番教室 金髪の先生 ✧

出勤してすぐに来てくれてありがとうT ˙̫ T
久しぶりに会えて嬉しかったーっ♡

ほんまに覚えてる?ってずっと言ってたけど
ちゃんと覚えてたでしょー!✨✨どやっ

今日は色々ベタ褒めしてくれて
うれしかったにやにやしちゃった(ˆ. ̫ .ˆ)

また会えますように!♡

------------------------

✧10番教室 えみりのことだいすきな先生✧

初指名ありがとうございましたT ˙̫ T

指名してよかったって言ってもらえるの
ほんとうに嬉しかったよー✨
そう思ってもらえてよかった( т т )

たくさん褒めてくれてありがとう⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝
また会えるのたのしみにしてるねーっ♡

------------------------

✧13番教室 名前考え中の先生✧

今日は来てくれてありがとうございましたᐪᐤᐪ

仕事の前に来てくれて、これで頑張れるって
言ってもらえてよかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

また、たくさん癒すからいつでも来てねーっ♡
名前考えておいてよー!(笑)

------------------------

✧4番教室 お寿司好きな先生✧

前の出勤ぶりにきてくれてありがとうT ˙̫ T
お兄さんお腹空いてたのに、
60分延長もありがとうね( ; ; )(笑)

お兄さんと話すの楽しいしなんでも
聞いてくれるから色々話してしまう〜(笑)
いっぱい聞いてくれてありがとう✨

また会えますようにーっ!♡

------------------------

✧16番教室 甘えん坊の先生✧

久しぶりに来てくれて、40分延長ありがとうT ˙̫ T

もう会えないかな〜って密かに思ってたから
来てくれたのめっちゃびっくりした、!

今日はえみりが甘えちゃったねーっ
たくさん甘やかしてくれてありがとう( т т )

今月また会えますように☆

------------------------

えみり

ひさびさ




こんにちは〜

久しぶりの登校ですo(。・‧̫・。)o
三連休は東京の方へあそびにいってました✨


今日からまたがんばるので
会いにきてくれたらうれしいです!♡


10月になったからピンクシャツだーっ
だいすきなぴんく˶>‧̫<˶


22時までお待ちしてます⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

えみり

えみり

ごめんね



こんばんは

えみりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


本日出勤予定だったのですが
女の子の日が予定よりはやく来てしまって
体がつらかったのでおやすみを頂きました( i ꒳ ​i )


来る予定のあった先生いたら
ほんとにごめんなさい( ;ᵕ; )


次の登校日は少し先になりますが
12日の予定です!!


また近くなったら出勤報告します◎


よろしくおねがいしますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


ではでは
おやすみなさい