えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

イベント♡



こんにちはーーーっ
えみりです出勤しました( ꜆ . ̫ . ꜀ )

ハロウィンイベント最終日
えみりやっと出勤します(^_ ̫ _^∩)♡

コスプレと一緒にねこみみつける
予定だったんだけど、お家に忘れてきた…
だからアイドルの衣装ってことで( ᴖ ·̫ ᴖ )笑

とってもかわいいコスプレなので
ぜひみにきてほしいでち(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+

女学院にきて初めてのイベントだから
たのしい思い出になりますように♡


女の子のコスプレみるのもたのしみーー!

今日は終わりがはやいけど
19時半までお待ちしてます‪っ ̫ -˘


えみり

えみり

おれい



昨日もありがとうございました(^_ ̫ _^∩)

まったりだったので来てくれた
先生方ほんとうに感謝です( ;ᵕ; )♡


✧16番教室 福井から来てくれた先生 ✧

今日は指名できてくれてありがとう( i ꒳ ​i )
いつも写メ日記見てくれてたの
ほんとにうれしかった〜〜♡
とっても丁寧な言葉でえみりのこといっぱい
褒めてくれたり、幸せすぎて天国いく、とか
表現が面白くてたのしかった˶>‧̫<˶(笑)
お仕事がんばってねーーーっ♡
ドリンクもごちそうさまでした☆


✧2番教室 前回フリーでお会いした先生 ✧

今回は指名で来てくれてありがとう( т т )
お兄さん色々上手で恥ずかしかった〜
えみりもうまいって言ってもらえたのは
めっちゃうれしかったけどね( ᴖ ·̫ ᴖ )✨
もうお兄さんのこと覚えたから次は
やっほーーするね♩(笑)
40分延長もありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )


✧13番教室 金沢からの先生 ✧

40分と20分延長ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
ずっと褒めてくれてうれしかったよ˶>‧̫<˶
えみり思いながらたこ焼き食べてくれた?(笑)
最初で最後のお兄さんになっちゃっうの
寂しすぎるからまた会えますように、、
明日は気をつけて帰ってねーーっ♡
デカドリとドリンクもごちそうさまでした☆



写真は昨日、やっとちゃんとお話し
できたはづきちゃんと(ˆ. ̫ .ˆ)♡


ではでは次の出勤は火曜日です◎


えみり

えみり

ひまひま



女学院ま〜〜〜ったりです( i ꒳ ​i )


独占しにきて〜っ

ひまひまをたすけてください✨✨


ハロウィンイベント前日なので
ねこちゃんフィルター^ ̳. ̫ . ̳^ฅ



えみり

しゅっきーーーん✩




えみり出勤しました(^_ ̫ _^∩)

全身の写真いつも同じような感じに
なっちゃう、、、


イベント前ですが
会いにきてくれると喜びます( ꜆ . ̫ . ꜀ )



21時までいるのでまってます✨✨


えみり

えみり

予定✩



えみりです♡


1週間の予定が出たので報告〜✨

10/28(土)15-21
10/31(火)14-19.5 になります(^_ ̫ _^∩)


29日-31日はハロウィンイベント♡

えみりもコスプレするから
みにきてほしいな〜〜꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱

女の子たちのコスプレもたのしみーっっ

ではでは、また明日です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
午後もお仕事がんばれ♡


えみり

えみり

はあと



昨日も会いに来てくれた先生方
ありがとうございました(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+


本日は女学院おやすみです


✧5番教室 マラソンが趣味の先生✧

2人目で場内指名ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )

いっぱいいっぱい褒めてくれて
ほーんとにうれしかった✨
お陰でずっとにこにこしていられた˶>‧̫<˶
えみり、マラソンに関して無知すぎる
からまたたくさん話聞かせてね〜
また会えますように☆

------------------------

✧1番教室 本指名 バレーボールの先生✧

1ヶ月半ぶりくらいに会えた!
また指名できてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )

ずっとなにしてもかわいい連呼してくれて
幸せな時間だった(^_ ̫ _^∩)
テーマパーク好きなのいっしょで
嬉しかったなあ今度またお話ししようね♡
今回で気付いたけどお兄さんって結構
ドMでしょーー??˶>‧̫<˶(笑)
次はもっといじめちゃおーっ♡

------------------------

✧16番教室 本指名 しんちゃん先生 ✧

先週ぶりのしんちゃん☆
今日も来てくれてありがとう( i ꒳ ​i )

しんちゃんとは会うたびにえみりの
色んな秘密教えてる気がする(笑)
でもそれくらい仲良しになれたって
ことだよね〜( ᴖ ·̫ ᴖ )なかよし✨✨
この日も独り占めされちゃった〜ありがと♡

40分延長とドリンクもごちそうさまでした♡

------------------------

✧7番教室 出張で東京からきてくれた先生✧

初めましてで指名ありがとうございました( i ꒳ ​i )

新幹線で隠れながらHPみてくれてたの
かわいい〜( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )
好きじゃなくなりそうな大阪をえみりが理由で
で好きになってもらえてよかった✨
また出張のときは会いに来てくれたら
と〜ってもうれしいです( т т )
お仕事がんばってねーっ♡

40分延長もドリンクもごちそうさまでした☆



フリーのお席でドリンクをくれた
先生もありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )♡