えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

にゃーん


えみりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お兄さんたちは昨日の爆弾低気圧
大丈夫でしたか〜〜?
えみりは頭ずっと痛かった( т т )
今日は雨降ってなくてよかったーっ


女学院16-22時までいてます✨
たくさん癒すからきてね(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+


ありさちゃんが撮ってたところに
入り込んできた写真です(^_ ̫ _^∩)♡


えみり



えみり



この前は出勤が遅れちゃって
短い時間だったけど
ありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡


✧ 11番教室 福井の先生 ✧

1人目で場内ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
少し前にフリーでお話ししたの覚えてた!
今日は指名してくれてゆっくり
お話しできてうれしかった〜!!
お兄さんがすごい優しい言葉掛けてくれて
救われたよほんとにありがとうねᐪᐤᐪ
ドリンクもご馳走様でした☆


次の出勤は
7日(火曜日)16-22です❣️❣️

最近まったりでとても寂しいので
会いに来てくれるとうれしいです⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝

11月もがんばるぞーーっ♡

えみり

えみり

みずいろ




11月になったから青シャツに
なったよ〜꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱

あと、これからスタンプとか貼って
写真載せようとおもってます◎

加工するのすきだからがんばる( ˘꒳˘ )♡

あと1時間だけどよかったら
会いに来てください‪っ ̫ -˘


えみり

えみり



えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

15時から出勤だったんですが
色々あって、、(?)
18時くらいから出勤します✨

連絡おそくなってしまって
ごめんなさい( т т )

11月初出勤☆三連休の1日目☆
実は、金曜日登校するのはじめてです
会いにきてくれるとうれしいです‪っ ̫ -˘


そういえば、
コスプレの写真まだまだあるから
ちょこちょこ投稿していこうと
おもってる(^_ ̫ _^∩)おたのしみに

えみり

えみり

おめでとう♡


昨日もありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )

コスプレイベントたのしかったー♡
女の子のコスプレみんな違って
とってもかわいかった眼福(^_ ̫ _^∩)


お礼は後ほどかきます◎


あとあと、
昨日お誕生日だったみいなとめいちゃんに
囲んで写真撮ってもらいまちた(ˆ. ̫ .ˆ)✨✨
ふたりともおめでとーーーっっ♡
直接いえてよかった( ꜆ . ̫ . ꜀ )


次の登校日は金曜日の15-21です❣️
よろしくおねがいします꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱


えみり



えみり

かわいい



まったりなう(^_ ̫ _^∩)


女の子のコスプレみんなかわいくて
たのしい〜〜✨✨


コスプレえみり独占しにきてくれる
神様どこですかᐪᐤᐪ


まってるよ〜〜ん


えみり