えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

あした



こんばんは
えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

日付変わって今日の
日曜日15-21で出勤します★

写真はこの前ゆにばにいったときの〜
お店の名刺に書いてあるくらい
すきなキティちゃん♡

今日も風つよくて寒かったけど
この日もめっちゃ寒かった( i ꒳ ​i )

冬の方が好きやったけどもう寒いの
無理かもーー、、?(笑)

明日も寒いと思うし、
風邪引かないように気をつけてね( т т )

じゃあまたあした〜
おやすみなさい(´-`).。oO


えみり

しあわせ

image0.jpeg
退勤してます‪っ ̫ -˘

出勤してすぐから終わりまで忙しく
していただいて、、、とてもとても
うれしかったです(  i ꒳ ​i  )♡

ほんとにありがとうございました✨✨


✧7番教室 本指名 東京の兄貴(笑)✧

ちょーーーひさしぶり!!
6月ぶりに来てくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
前に話した内容とかも覚えてくれてて
うれしかった〜次話せるネタも話せた✨
太ももの挟み方練習しておくね、(笑)
60分延長もドリンク2杯も差し入れも
いっぱいありがとうございました☆


✧5番教室 ちょーー頭いい先生✧

40分延長ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
まさか延長してもらえると思って
なかったからめっちゃうれしかった!
高校のときのお話面白かったなあ
可愛い×頭良いは最強だねー✨✨
その環境にいたお兄さん羨ましい、、
またかわいい制服みにきてーーっっ♡


✧16番教室 本指名 音楽好きな先生✧

久しぶりに会えたありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
もう会えないかなーって思ってたから
来てくれてほんとにうれしかった!!
今日でお兄さんのことまた一つ
知れた〜わーい(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩
YouTubeぜったいみるね〜!!!
また会えますように♡


✧1番教室 本指名 しんちゃん先生✧

今日も来てくれてほんとにありがと( ᐪ꒳​ᐪ )
えみりん優しい〜っていつも言ってくれる
けどしんちゃんもほんとに優しいよー!
新しい色んな話もできてたのしかった〜
ずっとしんちゃんの中での、
1位でいれますように〜〜❣️❣️(笑)
40分延長とドリンクもありがとう☆


✧16番教室 変態極めてる先生(笑)✧

初指名ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
座って1秒以内のさすがだった(笑)
さすがすぎて初対面じゃないと思ったもん!
たくさん褒めてくれたのもうれしかった♡
次会う時に一般男性に降格してないように、!
またあえますよーに♡


✧2番教室 キャップかぶってた先生✧

20分延長とドリンクありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
共通点が多くて話してるのたのしかった〜
えらいね〜よしよしごっこもね(笑)
カスタムした自転車みたいから
写真撮っておいてねーっ!!
無理しない程度に仕事がんばりましょう✨
また会えますように♡


次の予定は19日(日)15-21です❣️
よろしくおねがいします( ꜆ .  ̫ . ꜀ )


えみり

えみり



えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

登校しました
22時までおまちしてます♡

急に寒くて身体が追いつかない、、
暖かい格好してきてね❣️



えみり

‪っ ̫ -˘



今日もありがとうございました‪₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎੭

久しぶりの土曜日登校あっという間だった( т т )
ポッキーたべるの忘れてた、、


11/11 お礼です❣️❣️

✧3番教室 眼鏡かけてた先生✧

1番目に席ついてすぐに指名するって言って
くれたのめっちゃうれしかった(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩
今日はえみりのこと考えて○○ね、(笑)
お話もたのしかった( ◜◝ )!
20分延長とドリンクも2杯
ごちそうさまでした☆
また会えますようにーーっ❣️❣️


✧7番教室 本指名 スパイダーマン✧

スパイダーマン꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱
今日は来てくれてありがとう
久しぶりに会えてちょーうれしかったです☆
お兄さんとノリが合うから話してて
ほんとにたのしいし、あっという間!!
急にデレデレになるのもかわいい(笑)
また休み被ったら会いに来てね( i ꒳ ​i )
60分延長と40分延長もドリンクも
差し入れもいっぱいありがとう♡
バームクーヘン覚えてくれててうれし!✨


✧6番教室 眠そうだった先生✧

フリーで付けなくてごめんね( т т )
でも指名してくれてうれしかったです❣️
話聞いてたらずっとブログ見てくれてた
みたいだったから会えてよかったーっ♡
途中急に恥ずかしがるお兄さんも
可愛かったし話してるのたのしかった✨
40分延長もありがとうございました☆
また会えますように♡


フリーで相手してくれた先生も
ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

次の予定は14日の16-22です❣️
よろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


えみり

えみり

どようびー!


こんにちは
えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )

今日は20時まで女学院います

久しぶりの土曜日出勤!!
今日もどんな先生方に会えるか
たのしみだ(^_ ̫ _^∩)♡

おまちしてます❣️❣️
寒いから暖かい格好してきてね

えみり

えみり

ありがとーっ



今日もありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
お礼です✨


✧10番教室 愛知から旅行きてた先生✧

ブログ指名ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
いっぱいいっぱい褒めてもらえて
一番嬉しいことも言ってくれた✨✨
バレーの話でめっちゃ盛り上がったし
って結構ずっと何の話してても
盛り上がってた気がするな(´-`).。oO
また大阪来た際に会えたらうれしいです!♡
20分延長もありがとう☆


✧4番教室 本指名 お寿司の先生✧

ひさしぶりにあえたーーっ
もう会えないと思ってたからめっちゃ
うれしかったよるんるんだった˶>‧̫<˶
LINEの話してたとき、えみりちゃん
そういうのしないでしょ?って
バレてたのさすがだったなあ(笑)
最後聞き間違えてごめんなさい( i ꒳ ​i )
またあえますよーに♡


✧11番教室 青いシャツの先生✧

2人目で場内ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
ずっとかわいいかわいい言ってくれて
うれしかったしお兄さんと話してるの
めっちゃたのしかった!
手もちょー綺麗でたいぷやった☆
また会えたら指名してね〜?(笑)


次は11/11 (土) 15-20 になります❣️❣️
ポッキーの日だよ〜〜☆

よろしくおねがいします( ꜆ . ̫ . ꜀ )

えみり