えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

サンタさん



こんにちは
えみりです‪(^_ ̫ _^∩)

15時から21時で出勤します♡

今日寒すぎるよね‪っ ̫ -˘
風も強いし冷たいしこたつで
寝たい気分(´-`).。oO

なので今日はまったりな気が
しています、、よかったらえみりを
独占しにきてください˶>‧̫<˶


えみり

お知らせ!!とお礼!


image0.jpeg
えみりです( ꜆ .  ̫ . ꜀ )
今日もありがとうございました✨


♡お知らせ♡

イイ娘!してくれたときと
日記にコメントしてくれたとき
えみりから
お返事ができるようになりました❣️

イイ娘!してくれた画面をスタッフさんに
見せて頂くと5分延長になるので
この際にしてくれたらうれしいです˶>‧̫<˶


今日のお礼(∩ᐡ.  ̫ .ᐡ )⊃━♥+゚+


✧1番教室 ファブ兄さん✧

初めから60分取ってくれてたのと
40分延長ありがとうございました( т т )
褒め倒された〜、、しあわせだった♡
えみりの学生時代の話もいっぱい
聞いてくれてありがとう❣️❣️
次はドラえもんの歌しようね〜(笑)
ドリンクもごちそうさまでした!


✧4番教室 延長してくれた先生✧

指名延長ありがとうございました( т т )
普段、指名して延長することないって
聞いたからほんとにうれしかった✨
たくさん褒めてくれたからえみりも
気に入ったよ❣️❣️(笑)
またぜったい会いに来てねーーーっ♡


次の予定は
【12/17(日)15-21時】になります✨
宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


えみり

えみり

ついんてーる

image0.jpeg
こんにちは
えみりです( ꜆ .  ̫ . ꜀ )

とーっても久しぶりの出勤っ ̫ -˘
だからまったりな予感、、、
独占しにきてください♡

最強ついんてーーーるした❣️(笑)

あとあと、クリスマスイベントの日
【12/25 (月) 16-22 時】出勤します❣️
かわいいコスプレ用意したから
サンタさんぜったい見に来て〜〜ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

体調にはお気を付けください☆

えみり


えみり

ごめんなさい

えみりです( ꜆ . ̫ . ꜀ )


本日出勤予定だったのですが
お休み頂きました。
ごめんなさい( т т )


次の出勤決まったらまた日記で
報告します( ᴗ ̫ ᴗ )♡


えみり

えみり

ありがとうう

image0.jpeg

えみり退勤してます❣️

今日も会いにきてくれた先生方
ありがとうございました( ͒ ´・ ·̫ ・  ͒)ノ(υ・ᴥก υ )


✧5番教室 野球やってた先生✧

初めましてで指名ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
歳も近くてすごい話しやすかった〜!
好きな女の子のアイドルも同じでびっくり!
またゆっくりお話ししたいなー✨✨
60分と20分延長もありがとうだよ( т т )
クリスマス待ってるね♡


✧14番教室 アウトドアな先生 ✧

1番目に場内うれしかったです♡
席座ってから指名するわ、までが早くて
びっくりした〜〜ありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
ずっと可愛いって褒めてもらえて
今日はちょー最高の1日でした✨✨
また会えるのたのしみにしてます♡
ドリンクごちそうさまでした❣️


✧2番教室 A型の先生 ✧

呼び戻しで指名ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
血液型違ったときはだめだ〜って思ってた
けど呼び戻してくれてうれしかった✨
気が合うから話しててたのしかったね〜
出会いと再会の乾杯できてよかった❣️
ドリンクごちそうさまでした❣️
また次の次かな?(笑)会えますようにっ♡



フリーのお席でドリンクくれた先生も
ありがとうございました˶>‧̫<˶

次の出勤は4日(月)16-22です❣️
よろしくおねがいします( ꜆ .  ̫ . ꜀ )


えみり

えみり

ぴんく!



こんにちは
えみりです(^_ ̫ _^∩)

今日は15-21で女学院います❣️

本格的に寒くなってきてむり〜
朝起きるのつらい^т ·̫ т^

12月1発目なので会いにきてくれると
とてもうれしいですෆ ̫ ෆ
ぬくぬくしよーーねーー✨


えみり