えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

おくれちゃった


少し遅くなりましたが
9月もえみりに会いに来てくれた
先生達、ほんとうにほんとうに
ありがとうございました( i ꒳ ​i )♡



今月もたくさん頑張るので
また会いに来てくれたら
とってもうれしいです(∩^-^)⊃━✨


10月はハロウィンイベたのしみ〜!


写真はこのまえ出勤した時
一瞬だけツインテールしてみた
また今度ちゃんとやる☆



次の出勤が10/3(火)16-22です!

よろしくおねがいしますᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


ではでは
おやすみなさい(´-`).。oO


えみり

えみり

ねこ



今日も会いに来てくれたお兄さん方
ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )!


ドリンクでお腹たぽたぽーー(笑)
ご馳走様でした( т т )


次回の登校日は
10/3(火)の16-22になります✨

よろしくおねがいします(ˆ. ̫ .ˆ)



9/28 のお礼です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

✧10番教室 スタイルいいお兄さん✧

今日はえみりに会いにきてくれて
ありがとうT ˙̫ T

えみりが知らない世界の話を
たくさん聞かせてくれて
すごい!ってなった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

また会いにきてねーっ♡

------------------------

✧ 10番教室 お寿司の先生 ✧

先週の土曜日ぶりに会いにきてくれて
ありがとううれしかった( i ꒳ ​i )

ハマっちゃいそうってずっと言ってたけど
ハマっていいんだよ〜ハマって〜(笑)
40分延長もありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )

ビューティーコロシアムみとく!!
次会えるの2.3週間後かな?たのしみ!

デカドリもご馳走様でした✨

------------------------

✧ 14番教室 広島から来た先生✧

40分延長ありがとうございましたT ˙̫ T

歳が2つしか変わらなくてめっちゃ
話しやすかった!!!
たくさん褒めてくれてありがとう( i ꒳ ​i )

また大阪来た時にでも
会いに来てくれたらうれしいです♡
ドリンクご馳走さまでした✨
4連休たのしんでね〜!

------------------------

他にもフリーでドリンクくれた
先生方ありがとうございましたᐪᐤᐪ


えみり

えみり

₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎੭



こんにちは〜えみりです!


ハロウィンのコスプレなににしようかな〜


元々持ってたやつ着ようと思ってたのに
どこに片付けたか覚えていなくて
無くした予感…( т т )


ちゃんと探さなきゃーーT ˙̫ T



今日は16-22で女学院登校します✨


今日も素敵な先生に
会えるのたのしみにしてるよーっ♡


まってます✨



えみり

えみり

かわいい



こんばんは〜


このラムネ見た目もかわいくて
見かけたらぜったい買っちゃう( ᴖ ·̫ ᴖ )


てか急に夜が涼しいというか寒いくらい
になってきてうれしい!


秋服ってかわい〜からはやく昼も
気温下がってほしいな( ᐪ꒳​ᐪ )


季節の変わり目だから体調に
気をつけてね〜


えみりも気をつけなきゃーー( т т )



そして、次の予定が


9/28(木)16-22
10/3(火)16-22


になります
よろしくお願いします(∩^-^)⊃━♡



9/23のお礼( ͒ ´・ ·̫ ・ ͒)ノ(υ・ᴥก υ )

✧ 6番教室 お寿司すきな先生 ✧

場内指名から40分延長2回と
デカドリンクありがとうございましたT ˙̫ T

たくさん褒めてくれて自信ついたよ〜
ほんとにうれしかった!

また会えますように♡

------------------------

✧ 4番教室 本指名Kくん ✧

今日も会いに来てくれて
60分延長もありがとうT ˙̫ T

9月出勤するたび会えてて
ほんとにうれしい!♡

もう家族くらい素で話せてる
気がするよ( ᴖ ·̫ ᴖ )✨

ハロウィンもたのしみだねーっ

------------------------


あとフリーで着いた席で
ドリンクくれた先生方も
ありがとうございましたT ˙̫ T



えみり

えみり

( ᴖ ·̫ ᴖ )



こんにちはー!


今日は21時までになります✨


前髪きれいにできた!


普段は出勤する日が大体平日なので
土曜日はレア出勤かも〜?♡


久しぶりの出勤なのでがんばります❣️



あいにきてください^т ·̫ т^
女学院でまってるねーっ♡


えみり



えみり

久しぶり



こんばんは〜


久しぶりの更新になっちゃった

覚えてますかっ
えみりです( ᐪ꒳​ᐪ )


お休み中にディズニーランド
行ってきたよ


めっちゃ暑くて倒れそうだった
けど久しぶりに行ったから
とーーってもたのしかったです˶>‧̫<˶


あとナイトプールにも行った!


あと誕生日だったのでお友達にお祝いも
してもらえてしあわせだった^т ·̫ т^


1週間おやすみもらっていたので
またがんばります◎


おやすみ中のえみりの出来事でした^_−☆




今週はの出勤日は明日の
23日(土)15-21 出勤になります☆



ではでは〜
またあしたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



えみり