えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

金曜日!



こんにちはーーー

今日は暖かくてきもちー!
ちょっと寝坊しちゃって髪の毛巻くの
間に合わなかったT ˙̫ T

お店着いたら爆速でやります…

本日15-21時でいてます✨
お誘い待ってますᐡっ·̫ ‹。ᐡ

えみり

えみり

予定!



こんにちは〜えみりです❣️

今日は女学院定休日です…T ˙̫ T

次の予定です!
確認おねがいします‪っ ̫ -˘

来週もたくさんの先生と
会えますように〜✨


えみり

お礼♡

image0.jpeg
えみり退勤してます!
今日もありがとうございました‪っ ̫ -˘

✧13番教室 きょうすけくんへ✧
 指名延長で40分ありがとうございました♡
たーくさん褒めてくれたり普段延長とかしない
って言ってたからめっちゃうれしかったよう✨
アクセサリーとってもかっこよかったですT ˙̫ T

✧13番教室 女学院始めての先生へ✧
女学院初なのに指名ありがとうございました✨
この後のご飯楽しんでくださいってもう
終わってるか〜!!楽しめたかな?‪っ ̫ -˘
また会いにきてくれたらうれしいです❣️

✧2番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
来てくれて40分延長とアスティありがとう♡
えみり禁酒中なのにふぁぶさん飲むよって
言ってくれてまさかのアスティうれし(  i ꒳ ​i  )
これからも良い関係でいようね❣️❣️✨

✧10番教室 本指名 しんちゃんへ✧
今日は来てくれて40分延長ありがとうう✨
笑顔のくだりめっちゃ面白かったし正直に
言ってくれるのほんまに助かるわあ(笑)
可愛く笑えるように勉強します、任せて❣️

✧16番教室 白T着てた先生へ✧
初女学院で初指名ありがとうございました♡
席着いた瞬間からわかる優しそうなオーラ✨
ずっと痛くない?とか気を遣ってくれたり
優しくしたくれてきゅん、また待ってますT ˙̫ T


次の出勤は10日(金)15-21時です❣️
よろしくお願いします‪っ ̫ -˘

えみり

えみり

わー



えみりです!

15-21時で出勤してます♡

GWも終わっちゃってまったりになると
思うのでこの機会にぜひ会いにきて
くださいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨

独占してくれる先生だ〜れ〜
まってます❣️

えみり

おやすみです

えみりです

本日諸事情によりお休み頂きました。

明日以降の出勤日は
またブログ載せます₍ᐡ ̳ ̫ ̳ ᐡ₎

来店予定のあった先生方すみませんT ˙̫ T

えみり

お礼♡



えみり退勤してます( ꜆ . ̫ . ꜀ )
今日もありがとうございました!

✧13番教室 本気名 まさやへ✧
約束通り今日もきてくれてありがとう♡
いつもより甘えモードなまさやみれて
うれしかったしかわいったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
たくさん頑張ってえらいよ〜完璧だよ❣️

✧8番教室 コワモテの先生へ✧
指名延長ありがとうございましたT ˙̫ T
話してみたらめちゃくちゃ話しやすくて
たのしかったです✨いっぱい可愛いって
言ってくれてうれしかった!またきてね❣️

✧14番教室 adidas履いてた先生へ✧
1人目場内と延長ありがとうございました♡
まさかと思ってたので言ってくれた時は
びっくりしました!終始優しくてお話も
たのしかった✨また会いにきてね‪っ ̫ -˘


フリーでお話しした先生も
ありがとうございました^т ·̫ т^

えみり