えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

お礼♡



えみり退勤してます( ꜆ . ̫ . ꜀ )
今日もありがとうございました!

✧13番教室 本気名 まさやへ✧
約束通り今日もきてくれてありがとう♡
いつもより甘えモードなまさやみれて
うれしかったしかわいったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
たくさん頑張ってえらいよ〜完璧だよ❣️

✧8番教室 コワモテの先生へ✧
指名延長ありがとうございましたT ˙̫ T
話してみたらめちゃくちゃ話しやすくて
たのしかったです✨いっぱい可愛いって
言ってくれてうれしかった!またきてね❣️

✧14番教室 adidas履いてた先生へ✧
1人目場内と延長ありがとうございました♡
まさかと思ってたので言ってくれた時は
びっくりしました!終始優しくてお話も
たのしかった✨また会いにきてね‪っ ̫ -˘


フリーでお話しした先生も
ありがとうございました^т ·̫ т^

えみり

えみり

あちー


こんにちはえみりです‪っ ̫ -˘

やばい、今日暑すぎる、、、
皆さんお気をつけくださいT ˙̫ T

この後17-21時でいます❣️

会いにきてくれるとうれしいです
まってるね〜〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

えみり

お礼♡

image0.jpeg

えみり退勤してます!
今日もありがとうございました‪っ ̫ -˘

✧16番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
 4時間延長とぴえーるぜろありがとうT ˙̫ T
急遽長くいれることになってうれしかった✨
初ぴえーるぜろもケーキも美味しかったね❣️
コアラのマーチの餌付けも再び(笑)(笑)

✧4番教室 本指名 あ!くんへ✧
久しぶりに会えた✨びっくりしたー!
俺は変態だから!と言ってる割りには今日
ぜんぜんそんなことなかったな、、?(笑)
さりげなく揉んじゃだめだからねー!(笑)

✧11番教室 女学院初の先生へ✧
ブログ指名ありがとうございました‪っ ̫ -˘
行くって言ってた映画なにみたのかな〜?
明日の奈良行く予定もたのしんできてね♡
また会いにきてくれたら嬉しいです✨

✧4番教室 本指名 じゅんぴーくんへ✧
次は5月後半って聞いてたからびっくり!
テスト終わりに来てくれてありがとうT ˙̫ T
20分延長もしてくれてたくさん話せて
たのしかった!後半もたのしみだね〜✨

✧5番教室 呼び戻ししてくれた先生へ✧
呼び戻し40分ありがとうございました♡
たくさんお話ししてくれたり面白い話題も
いっぱいでたのしかったです₍ᐢ⸝⸝›  ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ホワイティの母の日のやつ見に行ってみる✨

✧16番教室 本指名 たーぼへ✧
今日も来てくれてたこやきもありがとう❣️
たーぼが甘やかしてくれるお陰でまたまた
誘惑に負けちゃった!( ˆ꒳​ˆ; )✨✨(笑)
ドリンクもごちそうさまだよ♡たのしかた!


次の出勤は4日(土)17-21時です✨
よろしくお願いします‪っ ̫ -˘

えみりimage1.jpeg

えみり

5月だーー



こんにちはえみりです‪っ ̫ -˘

今日は15-21時!!
いつもの時間帯で出勤です✨

もうゴールデンウィークのお休みに
入ってる先生もいるのかな〜?

会いにきてくれるとうれしいですT ˙̫ T

待ってます❣️❣️

えみり

4月おわちゃった



こんばんはっっっ
本日女学院はおやすみです☆

4月もえみりに会いにきてくださった
仲良しの先生、初めましての先生
ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

5月もたくさん頑張るので、
また会いにきてください…(^_ ̫ _^∩)

ゴールデンウィークの予定は
一昨日出した日記を見てくれると
うれしいです‪っ ̫ -˘

ちなみに明日は15-21時でいます✨

ではまたあした〜

えみり

えみり

お礼♡

image0.jpeg

えみりです!

今日は短い時間だっだけどたくさんの先生と
お会いできてうれしかったです‪っ ̫ -˘


✧1番教室 本指名 たーぼへ✧
60分延長とたこやきもありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
何も聞いてなかったからもうばいばいかなと
思ってたからサプライズ延長うれしかった✨
バタバタしててごめんね、、ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

✧16番教室 ゆーやさんへ✧
初指名とドリンクごちそうさまでした♡
実物がいちばん可愛いと、、言われて1番
嬉しいこと言ってもらえてうれしかった✨
また会いにきてくれるのまってるT ˙̫ T

✧10番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
60分延長とデカドリありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
1週間長かったね〜やっと会えたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日も色々お話聞いてくれてありがとう♡
バタバタしてたからこそ落ち着く場所✨

✧16番教室 本指名 けんさんへ✧
今日は来てくれて入るまでにめっちゃ待って
くれてありがとうとごめんね……⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝
バタバタしててあんまりお話できなくて
寂しかったなあ…ご飯楽しめたかな?♡

✧1番教室 見た目から優しい先生へ✧
20分延長とドリンクごちそうさまでした♡
半分くらいくすぐられてた気がする、、
疲れたもん!(笑)でもたのしかった✨
また会いにきてくれたら嬉しいですT ˙̫ T

✧13番教室 初めましての先生へ✧
今日は指名とドリンクごちそうさまでした✨
たくさん褒めてくれてお下げも似合ってる
って言ってもらえて嬉しかったようT ˙̫ T
ゆっくり過ごせてよかった〜またきてね♡


次の出勤は木曜日の
15-21時になります˶>‧̫<˶

もうGWに入ってる先生も多いのかな?
5月1発目の出勤なので
会いにきてくれるとうれしいです♡

ではではおやすみなさい(^_  ̫ _^∩)