えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

18時から♡



こんにちはえみりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

18-22時で女学院います✨

いつもより短い時間ですが4月最後なので
会いにきてくれるとうれしいです!

まってますෆ ̫ ෆ

えみり

あした〜



こんにちはえみりですෆ ̫ ෆ

お休みいただいてました…Zz ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ スャ…

明日からまたお店にいてるので
会いにきてくれるとうれしいです✨

ゴールデンウィークのシフト
先に載せておきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

よろしくお願いします♡



えみり

お礼♡



退勤しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日もありがとうございました!!

✧1番教室 本指名 たーぼへ✧
来てくれてアスティもありがとう‪っ ̫ -˘
20回記念にぽんっうれしかったよう✨✨
こんなにずっと来てくれてしあわせー!
差し入れもいつもほんとにありがとうね♡

✧13番教室 じゅんぴーへ✧
ブログ指名に40分延長ありがとう( i ꒳ ​i )
歳一つ違いだったから話しやすかった!!
今度私服で来てくれるのめっちゃたのしみ✨
バイト頑張ってね〜〜また待ってる❣️❣️

✧2番教室 本指名 まさやへ✧
久しぶりにきてくれてありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )
全く怒ってないのに怒られるって構えてた
まさやちょーかわいかったなあ(笑)(笑)
GWもたのしみだね〜それまでがんばろ✨

✧12番教室 黒シャツきてた先生へ✧
呼び戻し20分延長ありがとうございます♡
まさか呼んでもらえると思ってなかったし、
脚も最高っていーっぱい褒めてもらえて
終始嬉しかったです˶>‧̫<˶またきてねん✨

✧1番教室 本指名 しんちゃんへ✧
最近のしんちゃんえみりのこといっぱい
いっぱい褒めてくれる気がする₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎笑
ほんとにノリ良くて話すのもたのしい!!
来週も会えたらいいな〜願っておきます❣️

フリーでお話しした先生方も
ありがとうございましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

次の出勤が火曜日になります…

それまでにちょこちょこ日記更新すると
思うのでみてくださいなっ

ではでは、早いけどおやすみ〜!





えみり

しゅっきん!



えみりです!!
本日15-21時までです˶>‧̫<˶

このあとの出勤が火曜日と少し
離れてしまうのできょう
会いにきてくれるとうれしいです✨

まってます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

えみり

予定!



こんにちはえみりです!

本日女学院おやすみです…Zz ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ スャ…

今日は美容DAYしてます✨
いろいろ生き返ってうれしい〜‪っ ̫ -˘

そして次の予定になります!

三連休お休み頂いてます…
明日と火曜日会いにきてくれたら
うれしいです˶>‧̫<˶

じゃまたあしたね〜〜ん❣️


えみり

お礼♡

image0.jpeg
えみりです!
今日もありがとうございました₍ᐡ   ̳   ̫   ̳  ᐡ₎

✧13番教室 本指名 かおるくんへ✧
6時間最後までいてくれてありがとうT ˙̫ T
たまに照れるかおるくんかわいかった❣️❣️
不意に褒めるの反則ね、嬉しくて毎回毎回
笑ってた気がする(笑)たのしかったー!

✧7番教室 本指名 きょういちくんへ✧
まさかの1日ぶりに会えちゃったᐡっ·̫ ‹。ᐡ
仕事終わりに来てくれたから初のスーツ姿
めっちゃ新鮮でよかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ✨✨ 
ネイルの模様の話面白かったなあ(笑)

✧7番教室 出張で来てた先生へ✧
ブログ指名でお仕事の合間にきてくれて
ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›  ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨✨
初めてのセクキャバたのしんでもらえたかな?
また大阪きた時はお待ちしてますっっ♡

✧1番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
60分延長2回とアスティごちそうさま( ᐪ꒳​ᐪ )
今日は美少女褒めしてくれてるんるんだっ♩
話してスッキリしてもらえてよかったー!
次はちょっと先だけど頑張ろうね❣️✨✨


次の出勤は
木曜日の15-21時です❣️

来週は出勤が少ないです……(  i ꒳ ​i  )
また明日に予定表載せます☆

チェックよろしくお願いします✨

えみり