えみりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > えみり > えみりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

えみり

15-21✨



えみりです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
いとしなもんポーズ✨✨✨(笑)

15-21時で女学院います!
会いに来てくれたらうれしいです♡

えみり

えみり

予定!



えみりです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

今週のシフトです✨

時間がいつもよりバラバラなので
チェックおねがいします( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

じゃまたあしたねーん♡



えみり

お礼♡

image0.jpeg

えみりです
今日もありがとうございました˶>‧̫<˶

✧1番教室 本指名 かおるんへ✧
今日は最後までいてくれてセンス抜群の
プレゼントもありがとう使い倒す^т ·̫ т^
えみり達似てるところ多いよなあ(笑)
今日めっちゃ思った、まだまだ探してこ✨

✧16番教室 初めましての先生へ✧
ずっと前から会いたいと思ってくれてた
みたいでやっと会えてよかったᐢ ;  ˙̫  ; ᐢ
めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった✨
もちろんまた待ってます!会えますように!

✧11番教室 ボーダーのたかさんへ✧
指名延長ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )
ボーダーのロンTほんまにセンス良かった✨
不意に可愛いってたくさん言ってもらえて
うれしかったっ ̫ -˘またお待ちしてます❣️

✧10番教室 本指名 しんちゃんへ✧
違う所行こうとしてたのにやっぱりえみりを
選んでくれてちょーうれしい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✨
えみりの顔より覚えてるのやめようね?!
あんまり一緒にいれなかったのごめんね(涙)

✧16番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
20分延長とデカドリごちそうさまでした✨
ふぁぶさんも同じこと思ってくれてて
嬉しかったよ〜愛されてると感じました❣️
これからいつもと違う良い体制探してこっ



そういえば今日めちゃ寒くなかった?!
気温差で体調崩さないようにねᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

次の出勤は木曜日の
15-21時です⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

じゃあおやすみ〜image1.jpeg

えみり

16時から!



えみりです❣️

今日16-21時で出勤します✨

午前はあいにくの雨でしたが、、
今から回復するみたいなので
ぜひ会いにきてください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )




えみり

お礼♡

image0.jpeg

えみりです
今日もありがとうございました‪⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

✧1番教室 本指名 ふぁぶさんへ✧
来れない可能性低かったのに来てくれて
40分延長もデカドリもありがとう>  ̫ <
とっても不調だったけど優しかったお陰で
マシになったよ助かりました^т ·̫ т^✨✨

✧4番教室 本指名 まささんへ✧
今日は来てくれてありがとうございました♡
今日また、まささんのこともっといっぱい
知れちゃった〜もう忘れないです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
またお話しできるのたのしみにしてます❣️

✧13番教室 本指名 けんさんへ✧
今日は来てくれてありがとうございました♡
出張帰りの疲れてるときに来てくれて
めっちゃ嬉しかったああᐢ ;  ˙̫  ; ᐢ✨
ご飯会たのしんできてね〜また聞かせて❣️

✧16番教室 本指名 たーぼへ✧
今日は前倒しで来てくれてありがとう>  ̫ <
たーぼのツッコミがキレよくて早いから
めっちゃボケたくなっちゃったーー(笑)
ドリンクもたこやきもごちそうさまでした♡


フリーでお話しした先生も
ありがとうございましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ



えみり

出勤!



えみり出勤しました૮⁔. ̫ .⁔ა

寂しい予感しかしていません、、、
会いにきてくださいT ˙̫ T

21時までお待ちしてます♡