くれはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > くれは > くれはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

くれは

ぐぉっぽじゅっぽっじゅっぽᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


やっほー!!

写メ日記の更新久しぶりすぎてごめんなさいT ˙̫ T

でもでもでも!!

くれはに会いに来てくれた
長い時間一緒にいてくれたり
一緒にお酒飲ましてもらったり
めーっちゃめっちゃ嬉しい!!
いつもほんまにありがとう(;_;)♡

今週の出勤日ですッ!!

そろそろお兄様に会いたいよお、、

甘えたいなあ、、

待ってるー。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆׁ♡

くれは

くれは

ぴゅっぴゅ…しちゃいそうですっ…ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


やっほー。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆׁ♡

今週もくれはに会いに来てくれたお兄様、お酒くれたお兄様、長い時間くれはといてくれたお兄様
たくさんありがとうございましたあ〜!!

今日は忙しくて出勤出来んかったけど
この時間家に1人でおったらやっぱ寂しいなあ、、

くれはと一緒に寝てくれるお兄様いませんかっ

セフレよりソフレとか憧れる、、ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ♡

来週も待ってるね、

くれは

くれは

んんっ…んあっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


やっほー!!

昨日1ヶ月ぶりにくれはに会いに来てくれたお兄様
指名延長してくれたお兄様
場内指名してくれたお兄様
ほんっっっまに嬉しかった!!!
ありがとうございましたあ〜。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆׁ♡

今日お盆休みラスト出勤〜૮o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ა♡

18:00~23:00です!

くれはに会いに来てくれるお兄様おるかなあ〜??

今日も素敵な出会いがありますようにッ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

くれは


くれは

1週間ぶりᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


やっほー!!

1週間ぶりに出勤したよん^^

お盆休みラストスパート!!

くれはに会いに来てくれませんかっ。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆׁ♡

18:00~23:00

待ってます

くれは

くれは

お゛ぎゅ、♡あ゛♡あ゛ッ♡お゛ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


やっほー!!
ハートの下でどんな指のポーズをしてるでしょーか!
モザイク無しはこちらまで♡♡♡
↓ ↓ ↓
https:///doyamajogakuin.kureha
ってゆーのは嘘で、見せれません(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞

今週も指名、場内指名、延長、ドリンク
ありがとうございました(;_;)♡

くれはは甘々の優しいイチャイチャが
ちょーぜつムラムラするっ(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

次が来週16日まで会えへんから
今日のキンタマキラキラ金曜日に会いたいなあ、
出勤頻度がバラバラすぎてほんまごめん、

19:00~23:00

待ってる、

くれは

くれは

イかせてください、ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡



こんばんは^^

7月最終日〜!!
てことで日頃の感謝を込めてえちえち写真どーん^^
今日のオカズはもちろんくれはやんな、?
くれは以外の女の子は嫌やからなあああ( ・̆ ・̆ )

そんなことは置いといて、
出勤日がめちゃくちゃ不定期やのに、
くれはに合わせて会いに来てくれたお兄様
くれはの事気に入ってくれて選んでくれたお兄様
延長してお兄様の貴重な時間をくれはと過ごしてくれたお兄様
お酒弱いくれはと乾杯してくれたお兄様
ほんっっっまにありがとう〜〜〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

いっぱい笑って、一緒にムラムラして、
あんなことやそんなことしてたら
至福の時間すぎてすぐに時間来てしまう( ;ᯅ; )
バイバイする時がほんまに寂しいねんよなあ、、

お店に来てから2ヶ月経って
沢山の出会いに感謝、。ˆ⸝⸝. ݂ .⸝⸝ˆׁ♡

8月も寂しがり屋のくれはのこと
よろしくお願いします〜( ᵒ̴̶̷̤࿁ᵒ̴̶̷̤ )

くれは