くれはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > くれは > くれはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

くれは

んんぅぁ…///♡♡ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


こんにちは〜^^

今週実家に帰るから出勤少なめ、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

23日はあまり期待しないでね>”<՞ ՞

今日19:00~23:00で待ってる〜!!

くれは

くれは

お兄さまに届けᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


本日もありがとうございました〜!!

場内指名してくれたゴッドハンド持ち主のお兄様♡
今日はありがとうーっ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
お兄様を気持ちよくするんじゃなくて、
くれはばっかり気持ちよくしてもらってちゃったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ次はくれはがお兄様を気持ちよくしますっ!

くれはのブログ見て来てくれて、お酒もくれたドMのお兄様♡
過去一のドMで責めるのめちゃくちゃ楽しかったです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱終始エロッエロで本番始まるかと思った⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ほんまにありがとうございました♡
今日はくれはをおかずにしてくざたい^^

----------♡----------
次は6/20(木)19:00~23:00
待ってます

くれは

くれは

あんッ///ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


実はツインテール出勤最後かも⌒(。。)⌒

待機中のくれはでしたっ

くれは

んんんっ///ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんばんは^^

19:00〜23:00、ᕱ⑅ᕱ︎♡

くれは

くれは

前も見たいって?ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんちくび- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お兄様ご希望の今年の白ビキニです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

4月沖縄行ってん꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱

2024年に海入った人

くれはがいっちばーん!!!!

おやすみ中のくれはでした^^

くれは

お兄様に届けᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


今日もありがとうございました〜!!!

くれはのブログ見て気になって来てくれて
延長もしてくれた優しすぎる神戸のお兄様♡
くれは出勤する前に来てくれてたんも嬉しすぎたし
席ついてすぐにお酒もありがとう꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
汗ダラダラのくれはに扇子でずっと仰いでくれて
いっぱい褒めてくれてほんまに嬉しかった、ありがとう!!くれはが毎日あれしてることは2人だけの内緒!!また夢の世界で待ってるね、

くれはのブログ見て気になってきてくれて
くれはに沼ってくれた兵庫のお兄様♡
席行った瞬間からエロエロで、最高でした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡べろちゅーも舐めるのも上手すぎて終始ムラムラしてた、いっぱい褒めてくれてくれはに会いに来てよかったって言ってくれてほんっっまに嬉しかった!!
待たせてごめんね、でも席戻った時優しく迎えてくれて嬉しかった(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)今日はありがとう!!

延長しようとしてくれた滋賀のお兄様♡
せっかく20分延長してくれようとしたのに、くれはバタバタしてて一緒におれんくてほんまにごめんなあ、、もっと一緒に居たかったなあ、、バイバイする時寂しかったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡまた会える日来ますように‪

ずっと気になってて、やっと会えて嬉しいって言ってもらえてお昼に出勤してよかったなって思った1日でした^^
またお昼出勤できる日あったら出勤するから来てなあ〜〜〜(⸝⸝>ω<⸝⸝)

----------♡----------
次は17日(月)19:00~23:00

まってる

くれは